お笑い ファッション

サンシャイン池崎のネタやセリフと短めパンツ!衣装やバイト先は?

投稿日:2017年4月26日 更新日:


久々に暑苦しいほどの芸人さんが登場しましたね。

短めの袖のTシャツ、短めの短パン、ハチマキという独特の外見でハイテンションに、叫びまくるネタが人気のサンシャイン池崎さん。

芸風は小島よしおさんや、あばれる君に似ている感じがしますが、それ以上のハイテンション(かなりの大声)で自己紹介している姿が印象的です。

今回は今話題のお笑い芸人、サンシャイン池崎さんについてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

サンシャイン池崎のネタやセリフは?

サンシャイン池崎 ネタ セリフ

2017年にブレイクしそうな芸人の一人として、サンシャイン池崎さんがいます。

サンシャイン池崎さんは、とにかくうるさいくらいのテンションが高い芸人さんですよね(笑)

とにかく周りくどいほどの自己紹介がかなりインパクトあります!

クドい男を嫌いな女性が多いと聞きますが、なぜか女性のファンが多いみたいです!

僕も飲み会の場でお酒が廻ってくるとクドい感じになってしまうのですが、その都度、友達からは「しつこい!」「長々とくどい!」と怒られることがしばしば・・・

サンシャイン池崎さんが羨ましいです(笑)

サンシャイン池崎さんのネタやセリフといえば自己紹介が印象的ですよね。

 

空前絶後の超絶孤高のピン芸人!
笑いを愛し 笑いに愛された男!

抱腹絶倒地獄絵図!
天上天下唯我独尊!
笑いのグラディエーター!

そう、我こそは!
たとえこの身が朽ち果てようと
笑いを求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり
見る者すべてを笑顔に変える!

みんなご存知!そうこの俺こそは
最強無敵のピン芸人!・・・etc

 

もう書いていられません(苦笑)

 

とりあえず前振りの自己紹介が長くてクドイです(笑)

Sponsored Link

サンシャイン池崎の衣装や短めパンツは売ってるの!?

サンシャイン池崎 衣装 短め パンツ

ネットや巷では、あのサンシャイン池崎さんのスポーティな衣装はどこかで売ってるの?と話題になっていますよね。

短めの短パンと、短めの袖のTシャツ(ノースリーブ)がトレードマークのサンシャイン池崎さん。あの衣装はドンキなどで売っているのでしょうか?

最近僕が行ったドンキでは売っていなかったのですが、ドンキは売れている芸人の衣装を、パーティーグッズコーナーでよく販売しているので、そのうち販売するかもしれません。

他のショップはないか?と探していたら楽天で見つけました!

 

 

 

セット売りもしているみたいですね。

これからみんなで集まるパーティなどで、サンシャイン池崎さんの衣装で登場したら、ウケること間違いないでしょうね!

Sponsored Link

サンシャイン池崎のバイト先は?

サンシャイン池崎さんがいつも話している現在のバイト先が気になりますよね。「池袋サンシャインの近く」ということだけは分かっていますが、一体何をしているのでしょうか?

 

色々調べてみると、生命保険代理店でテレアポのバイトをされているという情報がありました。

よく時給は¥1,240円だと言っていますが、まぁテレアポで¥1,240円なら妥当な感じですね。

 

やっぱお笑い芸人さんの売れるまでの生活費は、バイトなどで喰いつなぐみたいな感じがリアルな感じで頭が上がりません。

自分の夢のためにここまで頑張れることは、すごいことですよね!

今後はサンシャイン池崎も、芸人だけで生活できることになっていくのではないでしょうか!

 

まとめますと・・・

 

 

・サンシャイン池崎さんはネタやセリフはほぼ自己紹介がメイン!?

・サンシャイン池崎さんも衣装は売っている。

・サンシャイン池袋の近くでテレアポバイト

 

2017年にブレイク必須のサンシャイン池崎さんに今後も注目です!

 


-お笑い, ファッション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

五分館でゴンゾーがタンバリンのネタ即興!衣装ややり方の動画は?

4月29日24時半からに放送される濃厚凝縮ドキュメント「五分館」に今、日本に限らず世界から注目されているお笑い芸人のゴンゾーさんが出演いたします。 ゴンゾーさんといえば、無表情でタンバリンを軽快に鳴ら …

糸原美波 田中みな実 似てる 画像

糸原美波が田中みな実に似てる!インスタが可愛い!モデル美脚画像

秋元康さんプロデュースの「劇団4ドル50セント」劇団員で、先日「美人すぎる劇団員」として話題になった糸原美波さんが、雑誌「BIG ONE GIRLS」1月号にて初のグラビアモデルとして登場しています! …

横澤夏子 良かれと思って 出演

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。 最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね! 僕は少し柳原加奈子さんと芸が …

キングオブコント 2017 GAG少年楽団 出演

キングオブコントGAG少年楽団がつまらない?松本が解散阻止動画

今年もやってまいりましたキングオブコント2017! 毎年楽しみにしている方はとても多いはずです(笑) 今回はアキナ、アンガールズ、かまいたち、さらば青春の光、GAG少年楽団、ジャングルポケット、ゾフィ …

貴乃花親方 サングラス 姿 怪しい

貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!ブランドは?藤田紀子が批判!

連日ニュースになっている日馬富士と貴乃岩との暴行事件ですが、貴乃岩の師匠でもある貴乃花親方が話題になっています。 貴乃花親方がスーツ姿のファッションがかなりオシャレな感じだったことから、ネットなどでは …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー