MUSIC アイドル 生活

有吉反省会で白井琴望がパンダ動画!椙山を退学した理由?実家は?

投稿日:


2017年4月29日放送の日テレ系情報番組「有吉反省会」にSKE48のこっちゃんこと、白井琴望さんが登場します!

白井琴望さんといえばSKE48のファンの方ならご存知の無類のパンダ好きで有名ですよね。以前、動画配信番組のshowroomで大好きなパンダを撮影中、パンダを風船に繋げ、浮かせて遊んでいたのを覚えております。

パンダを風船につなげて浮かせる発想はあまりないと思いますが、意外と女性の方は大人になっても、ぬいぐるみが好きな方は多いと聞きますので、あまり驚くことではない感じがします。

それでも白井琴望さんはアイドルなので、ネット上では結構反響があったみたいですね(笑)

今回はそんなパンダが大好きな白井琴望さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

有吉反省会で白井琴望がパンダ動画を公開!?

有吉反省会 白井琴望 パンダ 動画 公開

今回の有吉反省会では「パンダの可愛がり方が怖すぎる」ということで、白井琴望さんのプライベートを公開してるみたいです。

白井琴望さん、通称こっちゃんは無類のパンダ好きでお家には5匹のパンダがいるみたいです。

それぞれ名前があるみたいで「ちびパンちゃん」「でかパンちゃん」「パンちゃん」「パンパン」「こっパンダ」と名前がついています。

何か可愛らしい名前ですね(笑)

以前、動画サイトshowroomで白井琴望さんが、家のお風呂で5匹のパンダを洗っている動画を配信していたのですが、その映像がかなりインパクトがあったため、話題になっていました(笑)

その動画がこちらです!

お風呂のジャグジーでパンダたちを洗っている動画ですが、なんか異様な風景ですよね!

そしてその中の「パンちゃん」はその後、乾燥機に入れられ、サッパリしてから何と圧縮されてしまうという流れになっています。

相当なくらい、パンちゃんを可愛がっていますよね(笑)

Sponsored Link

白井琴望が椙山を退学した理由とは?

白井琴望 椙山 退学 理由

白井琴望さんは、あの名古屋のお嬢様学校で有名な椙山女学園中学に在籍していたみたいです。

ですが白井琴望さんは学校を退学されています。施設や環境が整ったお嬢様学校に通っているのに、なぜ学校を退学することになったのでしょうか?

その理由は椙山女学園が生徒の芸能活動を禁止してたからだと言われています。白井琴望さんは夢でもあるアイドル「SKE48」の活動を続けたかったから、退学を希望したと言われています。

現在は普通の中学に通っているみたいですね。

14歳とは思えない不思議な個性と、大人びた美貌。

今後もSKEメンバーとして頑張っていってほしいです。

Sponsored Link

白井琴望の実家は金持ち?

白井琴望 実家 金持ち

白井琴望さんが通っていた学校からすると、実家はかなりのお金持ちではないでしょうか?

僕の知り合いの椙山女学園や金城学院の女性の方の実家は、父親が社長クラスが多かった記憶があります(笑)

多分、白井琴望さんのお父様も、かなりハイクラスな方だと思われますね!

白井琴望さんが通っていた椙山女学園というと、名古屋の3大お嬢様学校の一つで「愛知淑徳学園」「椙山女学園」「金城学院」の頭文字をとったSSKとして名高い学校です!

そしてこの学校に共通して言えるのは、幼稚園もしくは小学校から大学まで一貫教育校の私立女子校になります。

この事からも伺えますが、何より実家がお金持ちを決定づけたのは、白井琴望さんの出演する第二回AKBドラフト会議の動画から実家のお金もち具合が見えてきました(笑)

その動画はこちらです。

この動画はドラフト候補者の素顔という事で、参加者の普段の日常をとった動画ですが、この白井琴望さんの実家が普通ではありえない部屋や、家具などが写っています!

そこから見える生活ぶりはお金持ちのセレブライフです!

やっぱパンダちゃんを洗う時に使うお風呂に、ジャグジーがあるわけですね(笑)

まとめますと・・・

 

 

・SKE48の白井琴望さんはパンダが大好き!

・白井琴望さんはお嬢様学校に通っていた。

・実家はお金持ち。

 

今後も白井琴望さんがSKE、そしてAKB48で活躍していくことを応援していきたいと思います!

 


-MUSIC, アイドル, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

にっぽんど真ん中祭り 前夜祭 何

おじゃマップ香取慎吾がどまつり前夜祭に参戦?ソロダンス結果動画

2017年8月30日19時から放送されるバラエティー番組「おじゃMAP!!」の香取慎吾さんが日本の真ん中、名古屋で開催されるお祭り「にっぽんど真ん中祭り」に半田市から出場するDDMカンパニーさんの助っ …

名古屋 ハロウィン イベント どこ

名古屋のハロウィンのイベントは?人気のパーティー?2017画像

秋といえば食欲の秋!というイメージではありますが、最近では日本でも爆発的な人気を誇っているハロウィンパーティー! 僕が住んでいる名古屋市でもストリートやクラブ、カフェなど色々なところで仮装を楽しんでい …

カルビーのポテトチップス販売休止の種類?マックやじゃがりこは?

最近スーパーでポテトチップスの販売種類が減っている気がします。 ニュースでも話題になっているポテトチップスの販売休止が原因ですね。僕個人的に大好きなお菓子ナンバー1のポテトチップスですが、今後スーパー …

欅坂46 平手友梨奈 ライブ 倒れる

欅坂46平手友梨奈が倒れる!体調不良はなぜ?兄の大学は嘘?画像

8月3日に開催された欅坂46のライブでセンターを務める平手友梨奈さんが倒れるといったニュースがありました! 欅坂46のライブは結構激しいダンスをする歌が多いので、この猛暑の中でのライブはメンバーからす …

天木じゅん 奇跡 二次元ボディ

天木じゅん奇跡の二次元ボディ!姉は黒田絢子?インスタで水着画像

グラビアアイドルで元仮面女子のメンバーでもある天木じゅんさんが2017年7月26日22時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に出演します。 それには仮面女子のファンからも熱く声援されてい …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー