お笑い

トンツカタンの森本の彼女はゆいP?ネタ作りや英語と大学は?動画

投稿日:


4月30日、日曜日の22時から放送されているバラエティー番組「にちようチャップリン」に、今人気急上昇のお笑いトリオ「トンツカタン」が登場します!

今回のテーマは「誰も傷つけない癒しのお笑い!全日本ほんわかネタ選手権」と称し、千原ジュニアさんからオススメのほんわか芸人として出演します!今回はお笑い界でも注目されているトンツカタンについてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

トンツカタンの森本の彼女はゆいP?

トンツカタン 森本 彼女 ゆいP

お笑いトリオ、トンツカタンが今人気急上昇しています。

トンツカタンのメンバーは森本さん、菅原さん、櫻田さんの3人で結成した漫才トリオです。そのトンツカタンメンバーの森本さんがかなり話題になっています。

それは以前放送された「ロンドンハーツ」でおかずクラブのゆいPから告白されるという場面がありました。

しかもかなり本気、ガチ告白だったみたいですね!

ゆいPはロンドンハーツの番組内で「メールを楽しみにしたり、励みにすることがありました。たまに会える時も、普通の女の子になれる自分がいるんだと思った。」と胸の内を語っていました。

それには森本さんも驚いたことでしょう(笑)

そしてゆいPは「友達からでもお付き合いお願いします!」と告白した後、森本さんはかなり紳士的な対応をしました。

森本さんは「ゆいPのことは、人間としても好きですし芸人としても尊敬しています。ゆいPさんと付き合うことによって、僕がゆいPさんの彼氏ということで、いい影響、仕事がそれで決まったりしたら、それはゆいPさんを利用しているみたいで、ズルをするような気持ちになってしまう。」と交際を断念していました。

何かすごく人間ができていますよね!

僕はこんな風にうまく言えないと思います(笑)

もしトンツカタンが売れてきたら、森本さんとゆいPさんがお付き合いする可能性はあるかも?しれませんね(笑)

今後のお二人の関係も注目ですね!

Sponsored Link

トンツカタンのネタ作りは森本!?

トンツカタンと言えば2016年のお笑いハーベスト大賞を見事獲得したことで話題になりました。

そしてこのトンツカタンのネタ作りの担当は森本さんです。

ネタも作ってツッコミもするのって珍しいですね(笑)

他のお笑いコンビは比較的、ボケ担当がネタを作ってる感じがしますけど・・・。

そんなトンツカタンの笑いのネタを絶賛している方は、お笑いが大好きな歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん!

僕もトンツカタンのネタはツボにはまっています(笑)

トリオのお笑いネタは、3人の役柄を決めなければいけないので大変ですよね。このネタも3人のキャラが面白すぎです。

Sponsored Link

トンツカタンの森本の英語が凄い!出身大学は?

トンツカタン 森本 英語 凄い 出身 大学

3人の役柄やセリフを考えていくのもかなり頭を使わないと思い浮かびませんよね。

お笑い芸人さんは結構高学歴の人が多いんですが、トンツカタンの森本さんも凄い大学の出身みたいです。

高校はセントメリーズインターナショナルスクールで、大学はなんと国際基督教大学です。

セントメリーズインターナショナルスクールの授業は全て英語で行われているみたいです。だから森本さんは英語がペラペラだったのですね。

出身大学の国際基督教大学は、あの秋篠宮さまの次女である佳子様が入学されたことで知られています。しかも偏差値70以上です!

森本さんはかなり高学歴の方だということが判明しました。

ここまでの学歴だけあって、あのトンツカタンの面白いネタが考えられるのでしょうね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・トンツカタンの森本さんは彼女はいない

・トンツカタンはきゃりーぱみゅぱみゅも注目するお笑いトリオ

・森本さんはかなりの高学歴者

 

 

今後テレビで放送されるトンツカタンのシュールなコントが楽しみです!

 


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロンブー 田村淳 青学 受験

ロンブーの田村淳が青学受験!理由はツタヤ?学力コンプレックス?

ロンブーの田村淳さんが青山学院大学を受験するということで話題になっています! 2017年9月23日19:30から放送されるAbemaTV・AbemaSPECIAL2チャンネルで重大発表されていますね。 …

尼神インター 誠子 変な顔

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

最近になってメキメキと頭角を現している芸人といえば、尼神インターさんですね。 そのお笑いコンビ尼神インターで最も注目を浴びているのが、ボケ担当の誠子さんです。 男性目線では誠子さんは、相方の渚さんと比 …

吉本芸人フースーヤのネタがつまらない?セリフや文字起こしと画像

日テレ系の情報番組、2017年4月26日21時から放送の「今夜くらべてみました」に今、注目のお笑いコンビのフースーヤさんが出演します。 2016年12月に放送された「新しい波」に出演後、芸能関係や日本 …

炎の体育会TV出演高橋沙羅の実家がセブンイレブン?豪邸の場所?

TBSで4月15日18時55分〜20時54分に放送の「炎の体育会TV」でスキージャンプ日本代表で、W杯史上最多の53勝した高橋沙羅さんが出演します。 今回は高橋沙羅さんvsオードリー春日さんが足場8c …

三四郎 小宮 性格 悪すぎ 面白い

三四郎の小宮は性格悪すぎで面白い?彼女はアキコ?歯とぼやき画像

お笑い芸人、三四郎の小宮さんの陰口ぼやきトークは面白いですよね。 2017年7月21日21時から放送されるバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に以前、みやぞんさんの企画で行われていた一人で田舎道を歩 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー