ファッション モデル 俳優 映画

キスブサ出演の成田凌が園子温映画にゲス理由で遅刻?料理と兄嫁?

投稿日:2017年4月29日 更新日:


フジテレビで2017年5月1日23時から放送のキスマイブサイクに、映画やドラマで大活躍の俳優成田凌さんが出演いたします。

今回は今、巷で朝食に炊き込みご飯を食べる人が急増中ということで、料理が大好きな成田凌さんが参戦。

「朝食に彼女のために作る炊き込みご飯」ということで、彼女のために旬の食材を取り入れた炊き込みご飯をいかに披露できるかを競う企画に出演します!

最近ではドラマ「大貧乏」に出演して俳優でも活躍されている成田凌さん。

今回はそんな成田凌さんについて色々とご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

キスブサ出演の成田凌が料理好き?

キスブサ 出演 成田凌 料理 好き

今回のキスマイブサイクでは彼女にために作る炊き込みご飯対決ですが、成田凌さんは料理ができるのでしょうか?

現在ドラマなどで多忙な毎日を過ごしているので、そんな時間はないような感じがしますし、大半の男性は簡単に済ませるために外食してほとんど料理をしたことがない方が多いと思うのですが・・・

成田凌さんは以前、取材に対して、自分で料理をするのか?という質問に「自分で炊事します」と答えていました。

自分のためだけにも作りますし、撮影の現場が早く終わって、モデルの後輩や友達を家に連れてきて、料理を振る舞ったこともあるみたいです。

得意料理(好きな料理)がカレーライスというのも、何か男らしい感じがしていいですよね!

自分一人のために料理をすることには感心しました(笑)

僕だったら絶対しません!面倒だから!

成田凌さんは料理をすることでリフレッシュするみたいなので、気分転換する意味ではとても良いことですよね。

僕も少しは見習いたいと思います(笑)

Sponsored Link

成田凌が園子温映画にゲス理由で遅刻?

成田凌 園子温 映画 ゲス 理由 遅刻成田凌さんが出演した映画の撮影期間中に、園子温監督が以前ツイッターで投稿したつぶやきが話題になっていました!

2016年12月6日に、映画監督の園子温監督が自身のTwitterでつぶやいたのがこちらのツイートです。

「この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデルは目の前で遅刻した理由が昨晩、朝まで好きでもない2人の女と〇〇〇したせいだと言いわけ?したが、さらに〇〇〇がデカいからさあ、とふざけた奴のツイッターやインスタ見ると、いい人ぶったいい事しか書いてない。これがツィツター、これがインスタ。」

この内容はかなりゲスな感じですよね!これが誰かとは判明していませんが、ネット上などの噂では「メンズノンノの売れっ子モデル」と記載していることから、成田凌さんではないか?という噂がありました。

メンズノンノのモデル出身だと坂口健太郎さんか、成田凌さんの二人しかいません。

その中で園子温監督の作品に馴染みがあるというと、成田凌さんしかいませんでした。

 

ただ確証はないので何とも言えない情報になっています。現在は園子温監督のツイッターも閉鎖されていますので(苦笑)

僕は多分、成田凌さんではない気がします。そんなことするような感じには見えませんから(笑)

Sponsored Link

成田凌の兄の嫁さんが美人?

成田凌 兄 嫁 美人

成田凌さんのお兄さん(健人)がネット上でかなりイケメンだということは話題になっていましたよね。

確かに画像を見る感じだとあまり似てはいないのですが、かなりのイケメンだと思います。そんな成田凌さんの兄は自分のツイッターで嫁さんと写っていることが多く、そのお兄さんの嫁さんが美人だということが噂になっています。

ただ二人とも一般の方なので画像は控えたいと思っていましたが、お兄さんは弟の成田凌さんを利用して、自分のツイッターのフォロワーを増やしていることが判明しました!

多分簡単に画像は確認できますので、気になる方はチェックしてみてください(笑)

 

成田凌さんの兄のツイッターはこちら!

 

結構美人な嫁さんとイケメン兄さんですよね!

まとめますと・・・

 

・成田凌さんは料理がうまい

・成田凌さんが園子温監督の映画のエピソードは噂話

・成田凌さんの兄嫁は美人で、兄はイケメン

 

モデルから俳優まで幅広く活躍する成田凌さんに今後も注目です!


-ファッション, モデル, 俳優, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラマ 僕たちがやりました 出演 新田真剣佑 子供

僕やりの新田真剣佑に子供?母親は誰?改名の理由と事務所移籍!

新田真剣佑さんといえば今ではドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんですよね。 映画「ちはやふる」は話題になった映画でもありますが、その時の芸名は新田真剣佑さんではなく「真剣佑」という名前で出演されていま …

ロンハー 近藤千尋 女性 好かれる 人気 タレント

ロンハーで近藤千尋が女性人気?子供の名前?旦那の馴れ初め?画像

超人気モデルの「チピ」こと、近藤千尋さんはお笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さんと結婚されましたよね! 今年の5月に第一子となる女の子を出産していますが、産後とは思えない抜群なスタイルをインスタで …

吉川ひなの ハワイ ヨガ 先生

吉川ひなのハワイでヨガの先生でウエアは?旦那の職業と子供の画像

最近、女優さんやモデルさんの間で人気のあるスポーツといえば、ヨガですよね! ヨガといえば、見た目よりかなりの運動量になるということで、世の女性たちは健康や美容のため生活に取り入れているみたいです。 そ …

伊東紗冶子 神ボディ 可愛い 最新 水着 画像

伊東紗冶子が神ボディで可愛い最新水着画像!キャスターで写真集!

最近フリーキャスターの伊東紗冶子さんが話題になっています。 フリーアナウンサーで活躍されている方は最近では珍しくない感じではありますが、水着写真集などグラビア活動されている方は少ないですよね! 少し前 …

アナザースカイ 出演 小島瑠璃子 プロフィール

小島瑠璃子がアナザースカイのアラバマどこ!水着でツイッター画像

最近グラビアやタレントとして活躍されている小島瑠璃子さん。 今回、2017年7月14日23時10分から放送される「アナザースカイ」に登場します。小島瑠璃子さんは中学生の時に交換留学したアメリカのアラバ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー