お笑い タレント 俳優 映画

ビートたけしが愛人とT.Nゴンの新事務所設立!軍団の今後は?

投稿日:


お笑い界最大の実力者で世界的に映画監督として知られてるビートたけしさんが、3月いっぱいで現在所属している「オフィス北野」を退社することがニュースでも話題になっています!

お笑い界の重鎮であり、映画界でも数々の名作を世に送り出して来たビートたけしさんが、新しい事務所を設立するといった情報が噂されていますが、次の事務所では一体どんな活動をしていくのでしょうか?

今回は新しく設立する事務所や、今噂になっているビートたけしさんの愛人について色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

ビートたけしの愛人は誰?

ビートたけし 愛人 誰

ビートたけしさんは2014年7月に週刊文春によって、14歳年下で現在52歳の女性との不倫関係が暴露されていました。

その女性とビートたけしさんが、東京目黒区にあるビートたけしさん名義のマンションで同棲していることが報道されていました!

当時の取材でビートたけしさんは、一緒に住んでいることは事実と話しており、公私ともに親密な最重要パートナーと話しています。

このビートたけしさんの愛人と言われている女性は、たけしさんから100万円もするバーキンをプレゼントされていて、その姿も週刊誌にスクープされています!

Sponsored Link
 

ビートたけしが愛人とT.Nゴンの新事務所を設立!

ビートたけしさんがオフィス北野を退社することはわかりましたが、一体どのような事務所を設立するのでしょうか!?

実は数年前からビートたけしさんは水面下で行動していたのですが、3年前にはこの愛人と言われている女性と「T.Nゴン」という新事務所を設立していました!

昨年3月にはビートたけしさんは代表取締役に就任し、着々と独立に向けた準備を進めていたのだそうです。

この社名の「T.N」の意味は不明だが「ゴン」はビートたけしさんの愛犬の名前みたいです。

今後はこの愛人と設立した新事務所でビートたけしさんはどんな活動をしていくのでしょうか!?

今後のビートたけしさんの動向に注目ですね!

ビートたけしがオフィス北野を退社!愛人と独立して新事務所設立!

 

ビートたけしが退社後、たけし軍団の今後は?

ビートたけしさんがオフィス北野を退社する理由はというと、森昌行社長に「軍団を含め、これまで背負ってきたものをいったん下ろしたい。自分の時間を増やしたい」ということを、ビートたけしさんから申し出があったみたいです。

確かに70歳を過ぎてから第二の人生を歩んでいきたいという気持ちは、定年退職した人たちからも共感されると思います。

そんなビートたけしさんが退社することに、お弟子さんたちはどう思っているのでしょうか!?

実はビートたけしさんの独立も、この愛人と言われている女性の“現場介入”が影響しているみたいですね。

その愛人と言われている女性がオフィス北野と折り合いが悪く、事務所関係者とは極力顔を合わせないようにしているそうですす。

そしてその愛人はビートたけしさんの仕事現場に顔を出す機会も多く、ビートたけしさんは、以前「週刊ポスト」の連載で、年齢的に「勃たない」と告白しており、愛人報道の際も男女の関係を否定していました。

ただビートたけしさんは彼女のビジネスの才能にはかなり惚れ込んでいて、関係者の中には、「たけしさんは、もはや彼女の操り人形」と見る者もいるみたいです。

ビートたけしさんは以前の取材で、「世話を焼いてくれればいいそれでいい!」と話していたので、愛人の言いなりになるのも苦ではないのかもしれません(汗)

事務所関係者だけではなく、たけし軍団も彼女を批判的に見ている人も多く、独立に際して「着いていくのは自由」と言われていますが、ほとんどの弟子たちがオフィス北野に留まるのではと言われています。

ビートたけしさん自身も「軍団を含め、これまで背負ってきたものをいったん下ろしたい。自分の時間を増やしたい」と言っていますので、今はそっとしておいてもいいかもしれませんよね(汗)

新しい事務所でそんな活動をしていくのか?今後のビートたけしさんの動向に注目です!

Sponsored Link
 


-お笑い, タレント, 俳優, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ダウンタウンDX 中村竜太郎 登場

中村竜太郎が週刊文春でスクープでノルマ?ブラックリベンジで監修

元週刊文春の記者で活躍されていた中村竜太郎さんが話題になっています! 2017年11月9月22日に放送されるバラエティ番組「ダウンタウンDX」に中村竜太郎さんが登場します。 20年間週刊文春でスクープ …

ゆりやんレトリィバァ THE W ザ・ダブリュー 優勝

ゆりやんレトリィバァがTHE・W優勝!ネタやギャグが面白い動画

12月11日放送される女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)が放送されます! そんなTHE W(ザ・ダブリュー)で今夜、笑いのシンデレラが誕生!ということでかなり話題になっています そんな …

DEEP TAKA カラオケバトル 参戦

DEEPのTAKAのプロフィールや痩せた理由は?現在はアパレル?

LDH所属のR&BアーティストDEEPのTAKAさんが話題になっています。 最近ではDEEPでの活動があまりテレビでは見かけないのですが、現在は一体どんな活動をされているのか? またTAKAさ …

春香クリスティーン 逮捕

春香クリスティーンが逮捕や引退の理由は?彼氏は沖縄の記者?画像

春香クリスティーンさんが2018年3月で芸能活動休止を所属事務所が発表しています。 今の所、復帰予定ははっきりしていないみたいで無期限の芸能活動休止となります。 そんな春香クリスティーンさんの芸能活動 …

新子景視 ブレインダイブ 種明かし ネタバレ

新子景視がブレインダイブ種明かしでネタバレ?出身地やギアの場所

最近色々なテレビ番組で驚異的なマジックを披露して話題になっている新子景視さん。 今回はTBSの新番組「一番だけが知っている」に登場しますね。 新子景視さんのマジックは他のマジシャンと少し違った手法のマ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

リンク広告2




カテゴリー