仕事 恋愛

トラベルフォトライター田島知華は福岡出身!大学でバンド?結婚!

投稿日:2017年4月30日 更新日:


2017年5月2日23時から放送のフジテレビ系ドキュメンタリー番組「セブンルール」に今、インスタで話題になったトラベルフォトライター田島知華さんが登場します!

今回のテーマは「バックパッカーのイメージを覆すお洒落なイマドキ女子が、憧れてきたナミブ砂漠への女一人旅」ということで田島知華さんが憧れていたアフリカのナミブ砂漠での密着取材になります。

田島知華さんは写真を見る限り、かなり可愛い女子なのですが、そんな彼女が一人で砂漠に行くなんて、すごく度胸がある方だなぁ〜と思ってしまいます(笑)

僕も一人で海外に行ったことがありますが、かなり心細かった思いがあって、行くまでに諦めることも考えたことがあります(苦笑)

田島知華さんはしかも女性一人で旅しているので、僕自身かなり関心しています!

今回はそんな根性ある田島知華さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

トラベルフォトライターで活躍の田島知華は福岡出身!

田島知華さんはファンからは通称「たじはる」で呼ばれていて、25歳にして世界50カ国、150都市を旅してきたトラベルフォトライターです。

田島知華さんが撮る写真はカワイイと感じるカラフルな風景。

そんな田島知華さんが写した写真からみられる世界観は、やはり女性一人で旅することで感じる、日本にはない色鮮やかな現地での雰囲気や風景が、見事に映し出されていることではないでしょうか!

僕も田島知華さんのインスタを見て感じたのは、色鮮やかな砂漠の写真やカラフルな建物の写真など、日本では考えられない綺麗な写真ばかりでした。

多分気候や歴史の背景なども関係していると思いますが、かなりインパクトがありました(笑)

田島知華さんは、プロフィールから福岡出身だったことがわかりましたが、そこから大学進学のために東京に上京してきたみたいですね。

Sponsored Link

田島知華は大学でバンド?

田島知華 大学 バンド

田島知華さんはかなり清楚で綺麗な顔立ちですよね。

高校や大学もさぞかしお嬢様系の学校か、頭の良い学校の出身かと色々調べていたら、あまり情報がない感じでした。

 

申し訳ございません(汗)

 

ただ、大学時代にバンド活動をしていたという情報がありました。しかも月に何度かライブをしているほど積極的に活動していたみたいです!

結構ロック好きな方なのでしょうか?

好きな音楽やバンドなどもどこにも情報がないのでお伝えできないことが申し訳ないです。

バンドをしているということは音楽には興味があるということなので、どうして歌手やバンドを続けなかったのでしょうか?

田島知華さんは、大学が建築関係を専攻していたことで海外の有名なデザイナーが建てた建築に興味を持ち、海外に興味を持ったと言っています。

その学生時代の一年間のうちに、一人で海外旅行をしたことがきっかけとされています。

しかもバックパッカーとして一人旅をしたみたいです。

すごく肝が座っていますよね!僕がもし女性だったら多分一人ではいきません(笑)

やっぱり日本と違って治安の問題がありますから・・・

田島知華さんがなぜトラベルフォトライターとして活躍するようになったのか?

それは学生時代にバイトをしていたIT系の企業が、新しく立ち上げた女性向けメディアでファッションについての記事を書き始めたことで、ライターの仕事を担当することになり、そこからファッション記事に旅をミックスした記事を書いていたことがきっかけだったようですね。

Sponsored Link

田島知華は結婚してるの!?

田島知華 結婚

田島知華さんは2016年11月に以前からお付き合いしている一般男性からプロポーズされています。

かなり長いお付き合いの末、めでたくゴールみたいですね(笑)

こんな可愛い嫁さんをゲットした旦那さんが羨ましいです!

田島知華さんもブログを通じてファンの皆さんに報告されています。

先日インスタグラムではご報告させていただきましたが、この度、以前よりお付き合いしていた方からプロポーズしていただき婚約を致しました。

お相手は4歳上の方で、3年間付き合って一緒に住んでからは1年半が経ちました。私がまだ学生の頃から付き合い始め、卒業して社会人になってからも色々と辛い時に助けてくれました。そして私の仕事を理解してくれ、側で応援し支えてくれている方です。

引用元:TAJIHARU OFFICIAL WEBSITE

何かかっこいい感じのプロポーズみたいですね!

3年間も付き合っているので、田島知華さんの仕事も理解している方ですから最高ですよね!

お二人とも幸せな結婚生活を送っていただきたいです。

まとめますと・・・

 

 

・田島知華さんは福岡出身のトラベルフォトライター

・田島知華さんはインスタで大人気

・結婚相手は良き理解者の一般男性

 

今後の田島知華さんのトラベルフォトライターに注目です!

 


-仕事, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

戸田恵梨香出演ドラマのリバースがネタバレ!湊かなえの最後の一文

4月14日から初まる、毎週金曜22時放送のドラマ『リバース』。 主演は「そして、誰もいなくなった」でも熱演した藤原竜也さんです。そして恋人役を演じるのは藤原さんとデスノート以来の共演となる戸田恵梨香さ …

梅本ゆうこ 漫画飯の世界

梅本ゆうこの漫画飯の世界とは?プロフィールや旦那は?作り方は?

小さい頃に読んでいた漫画は今でもはっきり覚えているものがありますが、その中ですごく印象的なことといえばその漫画に出てくる料理だったりしますよね(笑) しかも美味しそうに食べている主人公たちがいることで …

今くらで歌手関取花のべつに歌詞がひがみ系?兄と徳島アナ同じ大学

2017年5月3日21時から放送の日テレ系バラエティー番組「今くら」こと、「今夜くらべてみました」で現在、歌やトークで話題になっている歌手の関取花さんが登場いたします。 以前の今くらでも放送終了後、か …

ダウンタウンDX 中村竜太郎 登場

中村竜太郎が週刊文春でスクープでノルマ?ブラックリベンジで監修

元週刊文春の記者で活躍されていた中村竜太郎さんが話題になっています! 2017年11月9月22日に放送されるバラエティ番組「ダウンタウンDX」に中村竜太郎さんが登場します。 20年間週刊文春でスクープ …

セブンルール 佐藤亜沙美 人気 ブックデザイナー

セブンルール佐藤亜沙美がブックデザイナーで年収?夫は芥川賞主夫

佐藤亜沙美さんといえば、本屋で思わず目がいく話題の本を手掛けるブックデザイナーですね。 映画的な始まりや、クレープの包み紙のような表紙など遊び心溢れる装丁はクリエイターから絶大なる信頼を集めています。 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー