MUSIC 女優 映画

今くら出演の大原櫻子の父がゴチナレーター?親友女優は?大学は?

投稿日:


2017年5月3日21時から放送のバラエティー番組、「今くら」こと「今夜くらべてみました」に現在、女性に大人気の歌手大原櫻子さんが出演します。

今回のテーマは「酒飲み女子がイラつく女!ひがみソング女王VS大原櫻子」ということで、なぜ女性はお酒を飲まずにいられないのか?芸能界屈指の酒豪3人を徹底比較する企画になっています。

何か酒豪というキーワードが気になりますよね!この酒豪三人が大原櫻子さん、関取花さん、広田レオナさんということで、あまりイメージがわかない感じの方や、イメージ通りの方などいますが一体どんなエピソードが飛び出して来るのか楽しみです!

今回はそんな酒豪女子の一人、大原櫻子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

「今くら」に出演の大原櫻子の父がぐるナイのゴチでナレーター?

歌手や女優で活躍中の大原櫻子さんが、2016年11月27日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演いたしました。その出演の際、父親が「ぐるナイ」の「ゴチになります!」でナレーションを務めている林田尚親さんであることを明かし、ファンから驚きの声が挙がっていますよね。

「ゴチになります!」といえば、出演者が料金がわからないメニューをオーダーし、設定された金額を当てるコーナーですよね。

そのナレーターといえば日本国民の、ぐるナイファンには聞き慣れた声ではないでしょうか!

そのゴチのナレーターが実は、大原櫻子さんの父親「林田尚親さん」ということが判明しました。

親子でテレビ出演しているということは、タレント二世以外では、なかなか無いですよね(笑)

Sponsored Link

大原櫻子の親友の女優は誰?

大原櫻子 親友 女優 誰

3月から上映された映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で主演の広瀬すずさんと、主題歌を担当した大原櫻子さん。

二人は大の仲良しで大親友!昨年には完全なプライベートで、2人だけで京都旅行に出かけたことも話題になりました。

映画の会見でも大原櫻子さんと広瀬すずさんの二人は、連絡もほぼ毎日取り合っているようで、広瀬さんは「毎日一緒だね」と意気投合!その仲の良さは広瀬すずさん曰く、姉の広瀬アリスさんと一緒にイベントに出るとホーム感があるように、大原櫻子さんと一緒の時も同じようにありますとコメント。「安心するしリラックスする」と家族のような安心感も生まれるほどみたいです。大原櫻子さんも「愛し合ってます!」とアピール。

お二人ともすごく仲良しですよね(笑)

二人とも似ていると巷では噂になっていますが、何か共通することがあって仲良くなったのでしょうか(笑)

でも二人とも双子みたいで可愛いですよね!

 

映画チア☆ダンの記事はこちら!

広瀬すずさんとアリスさんの記事はこちら!

 

Sponsored Link

大原櫻子の出身大学で態度が悪い?

大原櫻子 出身 大学 態度 悪い

大原さんが通っているのは、「日本大学」の「芸術学部」だといいます。
日本大学芸術学部は、通称「日藝」とも呼ばれ、芸能界では太田光さん、佐藤隆太さん、関根勤さん、本仮屋ユイカさんなど、多くの芸能人が卒業しています。

大原櫻子さんのといえば、可愛らしい歌と作詞や役柄で女性からも大人気の歌手、女優さんですよね。

そんな大原櫻子さんですが、一部の大学生からは大学での態度が悪いという噂が立っています。

一体どういうことでしょう?

同大学の学生さんが大原さんに気が付いて見ていると、「見るな」と言わんばかりに睨み付けてきたといいます。見ていた学生が何か失礼な態度をとったのかもしれませんが、テレビで見る大原さんのイメージからは、かなりかけ離れた感じだと言います。

また、大原さんはAO入試に落ちたことがあり、「何で落ちるだ!?」
と、ふてぶてしく怒っている姿も目撃されているようです。

まぁ学生では普通にあることかもしれませんが、一応芸能人なので一般の方とは違って世間からは注目されてしまいますから、注意が必要かもしれませんね(苦笑)

仕事より、プライベートの方が肩身が狭い感じするのが芸能人ですからね(苦笑)

大変ですよね。

ただ、やはり注目されるのが芸能人なので、今後も謙虚な心をもって頑張ってほしいですね。この話も噂話であったことを僕は祈っています(笑)

まとめますと・・・

 

 

・大原櫻子さんお父親はぐるナイでゴチのナレーター

・広瀬すずさんとは大親友で似た者同士!

・大学ではやはり年相応な感じ?

 

 

大原櫻子さんがこれからも素晴らしい歌や女優で活躍して行くのを、応援していきたいと思います。


-MUSIC, 女優, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水瀬いのり 性格 悪そう

水瀬いのり性格が悪そう?趣味は歩きでお台場?レムのコスプレ画像

今年で生誕100周年を迎えた日本のアニメシーン!最近では日本はもとより海外からも注目されている日本のアニメはCGなどでかなりリアルな画像になってきていますよね! そんな中、声優で歌手の水瀬いのりさんが …

堀田茜ロンドンハーツで原宿にてメイク披露?ダンスサークル所属!

2017年2月24日21時〜21時54分放送の金曜★ロンドンハーツ「美女の原石をプロ技で大変身」の企画で堀田茜チームは「原宿系女子」の原石を捜索!  原宿で見つけ個性派女子たちから「美女の原石」を見つ …

THE夜会出演の平祐奈の家族構成や家訓?お金持ち!大学はどこ?

2017年5月4日21時57分から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に、今CMやドラマ、映画で活躍中の女優「平祐奈さん」が出演します。 平祐奈さんといえば、今年日本サッカー代表の長友選 …

志尊淳が韓国のチャンミンに似る?吉田沙保里が無理?映画帝一の國

最近ネットで話題になっている志尊淳さんが韓国のアイドル、東方神起のチャンミンに似てるということが噂になっています。 このことから志尊淳さんが韓国にハーフではないか?など、色々な噂が飛び交っていますが一 …

梅宮万紗子お茶の親善大使?北川景子に似てる!綺麗で独身?彼氏?

2017年5月15日22時から放送のバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に梅宮アンナのいとこで女優の梅宮万紗子さんが出演します。 今回のテーマは「和の趣味にハマる シ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー