モデル

池田美優のおしゃれな私服ブランドは?藤田ニコルと不仲!すっぴん

投稿日:


3月6日に放送される「もしかしてズレてる?」にPopteenの人気モデル池田美優(みちょぱ)さんが出演します。

今回のテーマは”今が旬!話題の人気芸能人大集合スペシャル”と題し、池田美優さんの私生活に密着しています。

そんな番組では語られない”みちょぱ”こと、池田美優さんについて色々調べて見たいと思います!

Sponsored Link

池田美優のおしゃれな私服ブランドは?

池田美優 おしゃれ 私服 ブランド

カリスマモデル四天王で高校生から、絶大な支持を得ているカリスマ高校生モデルの”みちょぱ”こと、池田美優さんはプライベートでのファッションにもみんなから注目されています!

モデルの方は結構高いブランドで身を固めてる感じがしますよね?

現役女子高生であってもモデルで売れているということは、それなりのギャラもありますので、高価な買い物も簡単に出来てしまいます!

世間一般的に高校生が真似出来るような、ブランド系のコーディネートはできるのでしょうか?

しか〜し!

池田美優さんは違います!

高校生でも真似出来る超現実的なブランドでコーディネートをされているみたいです!

これで女子高生からも支持されることがわかりますね!

身近なブランドでコーディネート”みちょぱコーデ”が楽しめるのは有難いですね(笑)

そんな”みちょぱ”のコーディネートは、彼女のTwitterでも紹介されています!

Sponsored Link

池田美優と藤田ニコルと不仲なの!

池田美優 藤田ニコル 不仲

藤田ニコルさんも「Popteen」でカリスマ四天王モデルで知られていますよね!

二人の仲の良いことで巷では「ちょぱるんコンビ」と、二人が揃うと言われています。

そんな藤田ニコルさんと池田美優さんが実は不仲説が噂されています!

友達であり、よきライバルでもある二人がなぜ仲が悪いという噂が立っているのか・・・

それは以前「Popteen」の表紙を争っていた時に二人がしょっちゅう喧嘩していたことが原因みたいです。

池田美優さんは一歳年上の藤田ニコルさんのことを「お前」呼ばわり、歳上に対しての言葉使いにすごい敏感な藤田ニコルさんは「年上の人に対して失礼!」と言っていたそうです。

みちょぱさんはPopteenのモデル業に感しては、「業歴が長いから私の方が先輩」的な感じだったそうです。

なんか若いなぁ〜って感じですね(笑)

そんなことも色々ありましたが、今では良きライバルで親友みたいですよ!

よかったよかった(笑)

池田美優のすっぴんが可愛い!

池田美優 すっぴん 可愛い

個人的な意見ですが、女性の方は結構すっぴんが化粧の時と全然違う顔になる方が多い気がします(笑)

そしてすっぴんで外出される方の大半は、マスクにサングラスで誰かわからない感じの方が多いのは気のせいでしょうか(笑)

しかし、池田美優さんはマスクはしていますが、眉もあってくっきり二重ですごく可愛いですよね!

ネット上でも「かわいすぎる!」「薄い顔のみちょぱも可愛い!」などっけこう話題になっています。

本人もTwitterに載せてる感じなので、自信があるのでしょうね!

でもこんな2バージョンのみちょぱも、個人的には結構好きです(笑)

一回すっぴんでテレビに出て欲しいですよね!

違う視聴者やファンの層を狙える感じがします(笑)

そんなすっぴんも綺麗な”みちょぱ”こと池田美優さんが今後もモデルやタレントとして活躍することを応援してきたいと思います!

まとめますと・・・

・池田美優さんは絶大な支持を持つカリスマ四天王

・藤田ニコルさんとは大親友!

・すっぴんも可愛い!

最後まで見ていただき有り難うございます。

Sponsored Link


-モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀田茜ロンドンハーツで原宿にてメイク披露?ダンスサークル所属!

2017年2月24日21時〜21時54分放送の金曜★ロンドンハーツ「美女の原石をプロ技で大変身」の企画で堀田茜チームは「原宿系女子」の原石を捜索!  原宿で見つけ個性派女子たちから「美女の原石」を見つ …

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。 実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」 …

ハーヴィー瑛美はハーフモデルで事務所は?ダンスとラップ?動画!

今、スーパー中学生モデルとして話題となっている「ハーヴィー瑛美」をご存知でしょうか! ローラ、藤田ニコル、森星、マギーなど芸能界やモデル界では大活躍のハーフモデルの方達ですが、2016年から新星ハーフ …

吉川ひなの ハワイ ヨガ 先生

吉川ひなのハワイでヨガの先生でウエアは?旦那の職業と子供の画像

最近、女優さんやモデルさんの間で人気のあるスポーツといえば、ヨガですよね! ヨガといえば、見た目よりかなりの運動量になるということで、世の女性たちは健康や美容のため生活に取り入れているみたいです。 そ …

キスブサ出演の成田凌が園子温映画にゲス理由で遅刻?料理と兄嫁?

フジテレビで2017年5月1日23時から放送のキスマイブサイクに、映画やドラマで大活躍の俳優成田凌さんが出演いたします。 今回は今、巷で朝食に炊き込みご飯を食べる人が急増中ということで、料理が大好きな …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー