ファッション モデル

mireiが変顔モデルで地元や出身高校は?カラコンやすっぴん?

投稿日:2017年5月2日 更新日:


変顔がSNSで人気の出たモデルのmirei(富久美玲)が、今すごく話題になっています。

まだテレビでの露出は少ないですが、SNSではすでに大人気のモデルさんで有名になっていますよね。

すごく可愛いのに変顔で投稿したり、テレビでも変顔を披露するなどかなり個性的なキャラクターのモデルさんで、今まであまりいない感じのモデルのmireiさん!

今回はそんな可愛らしいキャラクターのmireiさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

変顔モデルのmireiの地元や出身高校は?

変顔 モデル mirei 地元 出身 高校

ここ最近ではテレビで活躍されている感じのmireiさんですが、少し前はあまり詳しい情報がなかったので、僕がmireiさんを知ったときは「この可愛い子は誰だ?」と思ったことを覚えています!

色々調べてみると生まれは鹿児島県なのですが、その後は愛知県出身ということが判明しました。

 

なんと僕の出身地の愛知県ではありませんか!

こんな可愛い子見たことがありません(苦笑)

 

愛知県といえどかなり広いので、一体どこの出身なのか調べてみると、mireiさんは以前、愛知県春日井市にある「春日井ホルモン」というお店でアルバイトをされていたみたいです。

しかも3年間もアルバイトをしていたらしいですね。行ってみたかった(苦笑)

 

mireiさんの地元や、出身高校などはわからなかったのですが、もしかしたら「春日井市立西部中学校」で、高校は「愛知県立春日井南高等学校」だったかもしれません。

 

あくまでアルバイト先から近い場所になりますが・・・(苦笑)

色々調べてみましたが詳細は明らかになりませんでした。

すいません(汗)

 

Sponsored Link

モデルmireiがプロデュースのカラコンは?

モデル mirei プロデュース カラコン

以前、mireiさんがモデルになって紹介していたカラコンが話題になっていました。

それがJill Pure dropシリーズのカラコンです。WEB通販のみでの展開で、ディスカウントストアやドラッグストア等の店舗では販売は一切していないカラーコンタクトみたいです。

mireiさんは色々なところでモデルをされているのですね。

mireiさんみたいに、くりっとした魅力的な瞳になるなら、女性の方なら一度はつけてみたい感じがしますよね(笑)

僕は男なのでイマイチよくわかりませんが(苦笑)

ただぱっちりした瞳の女性は大好きです!まぁ僕の好みはどうでもいいですよね(苦笑)

Sponsored Link

変顔モデルmireiのすっぴんが可愛い?

変顔 モデル mirei すっぴん 可愛い

モデルのすっぴん画像はなかなか探しづらいのですが、mireiさんのすっぴんは結構可愛いですよね!

しかも変顔での投稿なので笑えてしまいますが、それでもかなりのすっぴん美人ではないでしょうか。

 

女性の方はすっぴんで瞳や、雰囲気がガラリと変わってしまう方が多い中、mireiさんは極度な変化がないので安心しました(笑)

すっぴんかナチュラルメイクで今度はテレビに出演してもいいのではないでしょうか!

 

意外と男ウケいいと思いますよ(笑)

まとめますと・・・

 

・変顔モデルのmireiは地元が愛知県!

・学生時代は春日井ホルモンでアルバイト

・カラコンのプロデュースも手がける売れ売れモデル!

 

今後の変顔モデルmireiさんの活躍に注目です!

 


-ファッション, モデル

執筆者:


  1. より:

    春日井市立西部中学校ですよ
    あと、春日井ホルモンはラーメン屋さんではありません

    • adv@mens より:

      ご指摘ありがとうございます!
      修正させていただきました。

      閲覧していただき有難うございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さんま御殿 福田萌子 家 10軒 所有

さんま御殿で福田萌子の家が10軒?場所はどこ?セレブで父親は?

セレブで9頭身モデルで活躍する福田萌子さんが話題になっています! 11月7日に放送される「踊るさんま御殿」に上品お嬢様VSズケズケ関西女!という企画で福田萌子さんが登場します! なんと国内に10軒も家 …

紅蘭のカップとタトゥーは弟?ポールダンスや彼氏はリッキー!画像

2017年5月17日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に草刈正雄さんの娘で、現在タレントやダンサーとして活躍している紅蘭さんが登場します! 紅蘭さんといえば抜群のスタイルで、最近で …

ロンハー 近藤千尋 女性 好かれる 人気 タレント

ロンハーで近藤千尋が女性人気?子供の名前?旦那の馴れ初め?画像

超人気モデルの「チピ」こと、近藤千尋さんはお笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さんと結婚されましたよね! 今年の5月に第一子となる女の子を出産していますが、産後とは思えない抜群なスタイルをインスタで …

竹内涼真 彼女 里々佳 可愛い

竹内涼真の彼女・里々佳が可愛い!モデルやCM画像!ホテルデート

現在CMやドラマ、映画など多数出演されている売れっ子俳優といえば竹内涼真さんではないでしょうか! そんな竹内涼真さんは最近交際されている彼女が可愛い!とかデートの画像などかなり話題になっていますよね( …

比嘉愛未 福士誠治 熱愛

比嘉愛未が福士誠治と熱愛?いいとも放送事故?水着でflap画像

今や多くのドラマなどで活躍している比嘉愛未さんは色白で綺麗な顔立ちですよね。 僕個人的にはかなり好みの女性でドストライクな女優さんです(笑) そんな比嘉愛未さんには熱愛する男性がいるということで噂にな …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー