女優 生活

THE夜会出演の平祐奈の家族構成や家訓?お金持ち!大学はどこ?

投稿日:2017年5月3日 更新日:


2017年5月4日21時57分から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に、今CMやドラマ、映画で活躍中の女優「平祐奈さん」が出演します。

平祐奈さんといえば、今年日本サッカー代表の長友選手と結婚した女優で姉妹の平愛梨さんが話題になりましたよね!

姉妹で芸能関係で仕事をしていることも珍しいですが、平祐奈さんの家族構成もかなり変わった感じということで、今回の「櫻井・有吉THE夜会」でその家庭事情を告白しています。

以前、平愛梨さんもテレビで家族の家訓などを打ち明けていたことが話題になりましたが、今回はどんな家庭事情が飛び出してくるのか楽しみですよね!

今回はそんな平祐奈さんについて、色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

櫻井・有吉THE夜会に出演の平祐奈の家族構成や家訓は?

THE夜会 出演 平祐奈 家族 構成 家訓

平祐奈さんのお姉さんが平愛梨さんということは皆さんご存知だと思いますが、そのほかにも兄弟がいますよね。

実は平祐奈さんの家族構成は、8人家族の6人兄弟です。かなりの大家族ですよね!

 

長男の慶樹さん、次男、長女の愛理さん、三男の慶翔さん、四男、次女の祐奈さんという順番に構成しています。

長男の慶樹さんは現在アメリカのビバリーヒルズに住む海外コーディネーター。

長女の愛理さんは女優、三男の慶翔さんは元俳優で現在は政治家秘書をされているみたいです。

何かすごい兄弟たちですよね(笑)

 

そんな大家族の平祐奈さんですが、家の家訓がすごく変わっていると話題になっています。

まず母親が変わった人らしく、炭酸は20才まで禁止!理由は、骨がまだしっかり完成していないから。
アルコールはお産があがってから飲むいうことで、40才から。
また「人は水が一番怖い」という理由から、50mは必ず泳げるようにしているみたいです。

結構厳しい家訓ですよね(笑)でも兄弟はみんな家訓を守っているみたいですよ!

Sponsored Link

平祐奈の家族はお金持ち!?

平祐奈 家族 お金持ち

以前、お姉さんの愛理さんがとあるテレビ番組で、貧乏家族のテーマでトークをしている中、「私貧乏ではなかったです。実家は6つあります」とさりげなく金持ちをカミングアウトして出演者や視聴者を驚かせていました(笑)

実家が6つというのは、兵庫の実家、六甲山の別荘、静岡の別荘、横浜の別荘、東京の別荘が2つ所有ということでかなりのお金持ち具合が判明しました!

普通、別荘を一つでもあればすごいことですが、6つは想像をはるかに超えています(笑)

 

お父様が会社経営しているみたいですね!かなり儲かってる感じなのでしょう。

Sponsored Link

平祐奈の大学はどこ?

平祐奈 大学 どこ

2017年3月にめでたく高校を卒業された平祐奈さんですが、その後は都内の大学に進学されたことがわかりました。

ここで気になる事といえば、平祐奈さんはどこの大学に進学したのか?という事ですよね!

4月に平祐奈さんのブログで写真を公開していました。

なんとなく建物が写っていますね(笑)調べてみると、こんなツイートを発見しました。

この方は國學院大学出身の方なので、入学された平祐奈さんのことでツイートしている感じです(笑)

そして平祐奈さんが以前のインタビューで学食のことに触れた時に、学食で一番好きなメニューは?というインタビューで「ステーキ重」と答えていました。

学食でステーキ重もあまりない気がしますが、この國學院大学の学食にはあるみたいです!

多分ですが國學院大学の可能性が濃厚です。

ただはっきりした情報が現在ないので確定はしていません(苦笑)

 

姉の平愛梨さんの話題の記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・平祐奈さんの家族構成は兄弟が6人!

・家庭事情と家訓が変わっている!

・通っている大学は國學院大学の可能性が濃厚

 

 

平祐奈さんが女優として、今後も活躍していくのを応援していきたいと思います。

 


-女優, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山美穂出演のドラマ貴族探偵でメイド服姿が劣化?現在の息子は?

4月17日21時放送のドラマ「貴族探偵」に1980年代に大ブレイクした女優、中山美穂さんが出演することになりました。 現在はパリに在住の中山美穂さんがドラマに出演するのは、かなり久しぶりですよね。 そ …

是永瞳 ミス 美しい20代 コンテスト グランプリ

是永瞳が美しい20代で空手2段!出身や彼氏は?ドクターX画像

10月12日にドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)が初まります! そのドクターXで初のドラマデビューする女優の是永瞳さんが注目されています! 是永瞳さんはドラマの中では最年少で2 …

五分館でゴンゾーがタンバリンのネタ即興!衣装ややり方の動画は?

4月29日24時半からに放送される濃厚凝縮ドキュメント「五分館」に今、日本に限らず世界から注目されているお笑い芸人のゴンゾーさんが出演いたします。 ゴンゾーさんといえば、無表情でタンバリンを軽快に鳴ら …

今くら出演の大原櫻子の父がゴチナレーター?親友女優は?大学は?

2017年5月3日21時から放送のバラエティー番組、「今くら」こと「今夜くらべてみました」に現在、女性に大人気の歌手大原櫻子さんが出演します。 今回のテーマは「酒飲み女子がイラつく女!ひがみソング女王 …

しゃべくりで新垣結衣 ドラマ 金髪

しゃべくりで新垣結衣が金髪の可愛い髪型画像?桐谷美玲に似てる!

大人気ドラマ「逃げ恥」や「リーガルハイ」「コードブルー」など数々のドラマに出演した女優の新垣結衣さんが話題になっています! 2017年10月9日21時から放送されるバラエティー番組「しゃべくり007」 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー