スポーツ

村田諒太のヤンキー時代の強さや画像は?海外の評価やファイトマネーは?

投稿日:


日本ボクシング協会山根会長告発状問題でフェイスブックでコメントした村田諒太選手が話題になっています。

 

村田諒太選手は山根会長の一連の騒動に対して「そろそろ潔く辞めましょう、悪しき古き人間達、もうそういう時代じゃありません」とボクシング選手の今後の活動に対して悪い影響が出る前に、古い人間たちが退任しても良いのでは?と一石を投じています。

 

やはり現役で活躍している選手がここまで言えたらかっこいいですけど、なかなか言えない環境ではないことが最近のニュースでも確認できますよね(汗)

今回はかっこいいコメントで注目されている村田諒太さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

村田諒太のヤンキー時代の強さがやばい!元ヤン画像は?

村田諒太さんと言えばイケメンかっこいいとネット上でも注目されているプロボクシング選手ですよね!

 

ノーモーションで撃ち放つジャブが凄い!と以前からテレビでも話題になっている選手ですが、そんなイケメンかっこいい村田諒太さんが学生時代かなりヤンキーだったことが判明しました。

 

村田諒太さんのヤンキー時代画像がこちら!

 

 

ちょっと眉毛がないので、かなり厳つい感じの顔立ちで怖い気がしますがヤンキーに見えるような見えないような…(汗)

 

村田諒太さんは高校時代にはボクシングに打ち込んでいたということなので、中学時代・奈良市立伏見中学の時にかなり荒れていたと言われています。

中学のヤンキー時代の時は先輩に目をつけられて喧嘩になっていることが多かったようで、1対1ではなく村田諒太さん一人複数人での喧嘩が絶えずあったと言われています。

 

その結果は村田諒太さんの圧勝で、強さがハンパないということが学校中にも噂になっていました。

 

そんな中、村田諒太さんが中2の時にいつものように先輩に喧嘩を売られた時に、相手の髪の毛を掴んで押さえ込み勝利したのにも関わらず、翌日には村田諒太さんが負けたと言ったデマの情報が学校中に噂されたため、村田諒太さんは「こんなやつらとやりあっても仕方がない!」と思ったそうです。

 

それから村田諒太さんはリングの上でどちらが強いか証明できるボクシングに魅了され、自宅から通える進光ジムに通ったことがボクシング人生の始まりです。

やはりプロのボクサーの人たちは、向かう所敵なしの学生時代があって、ボクシングジムに通っている方が多いですよね!

 

僕の中学時代も比較的普通だった友達が、ボクシングを始めた途端、周りのヤンキーから一目置かれる存在になっていましたから、やはりボクシングは男のあこがれるスポーツだということがわかります。

 

村田諒太 ヤンキー時代 強さ 画像 海外の評価 ファイトマネー

 

プロボクサー村田諒太の海外の評価は?

村田諒太選手はアマチュア時代にロンドンオリンピック世界の頂点にまで輝いた日本が誇るボクサーですよね!

そんな村田諒太さんは現在プロのボクサーとして頑張っていましたが、以前負けなしで勝ち続けていた村田諒太選手が判定負けで惜しくも敗退。

その後、リベンジマッチで見事勝利してWBA世界ミドル級チャンピオンに君臨しています。

 

そんな経歴の村田諒太選手ですが、海外の反応はどのような感じなのでしょうか?

 

調べてみるとBoxRecでは村田諒太選手の階級7位

 

カネロ・アルバレス、ゴロフキン、ジェイコブス、ジャーモール・チャーロ、ソーンダース、アンドラーデ、村田諒太、デレビヤチェンコという順番になっています。

 

3位のジェイコブスからも「村田諒太選手はアメリカで強豪と対戦して、実力を証明してほしい」と言われていました。

 

「踏み込んで打つ強いジャブがいいね。」「アッパーがいいね。」「すさまじくパワフル」と言った声があるように、村田諒太さんの海外の評価すごく高いということが伺えます。

 

Sponsored Link
 

村田諒太のファイトマネーはどれくらいなのか?

村田諒太さんの海外の評価は凄いことはわかりましたが、次に気になるのがファイトマネーですよね!

 

以前、ゴロフキンは過去最高ともいえるファイトマネー(サウル・アルバレス戦)ではなんと、3億2300万+PPVボーナスだったそうです。

 

僕たち庶民からするとものすごい金額なのでびっくりしますが、ゴロフキンくらいまでいくとこれでも安い方だと言われています(汗)

 

一方の村田諒太選手は、世界タイトルを奪取したアッサン・エンダム戦5000万円だったと言われています。

 

ゴロフキンと比べるとなんだか安い金額にも見えますが、日本人選手の中ではかなり高い方だと思います。

 

もしゴロフキン村田諒太選手が対戦したら、とんでもないファイトマネーになりそうですよね!

村田諒太選手とゴロフキンの対戦がもしかなったら、ボクシングファンのみならず観てみたい試合の一つですね!

 

ボクシングに関連する記事はこちら!

 

カリスマ山根会長の奈良判定の理由は?出身地やおもてなしセットとは?

山根明会長が暴力団みたいな顔で怖い!森田組ってある?スッキリで遅刻の理由

山根会長のボクシンググローブ販売店はどこ?加古川にある喫茶店とは…

山根会長と田中理事長で闇のアンガールズ?辞任するかしないか真相は…

鶴木良夫の息子の職業や経歴は?山根会長の告発状と理事長の忖度とは?

吉森照夫専務理事・副会長はボクシング選手だった?経歴や弁護士の評判は?

 

 

今後の村田諒太さんの活躍に注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link
 


-スポーツ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

錣山親方 貴乃花一門 入門

錣山親方が貴乃花一門に入門?時津風一門から離脱はなぜ?理事当選

大相撲の錣山親方・元関脇寺尾の3人が時津風一門を離脱したことが21日、日本相撲協会関係者の話で分かりました。 18日の時津風一門会で表明して承認され、今後はどこの一門にも属さない無所属になる模様です。 …

貴乃花親方の報告書の内容は?相撲協会の危機管理委員会腐ってる

日馬富士の傷害事件で日本相撲協会の危機管理委員会は25日、被害者の貴ノ岩の師匠、貴乃花親方を聴取しました。 相撲協会は28日の臨時理事会、評議員会で、秋巡業中の事件の報告を怠った貴乃花親方の処分を決め …

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね! ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか? 今流行している「腹筋女子」と言 …

日馬富士 引退 発表

日馬富士の引退後は退職金はいくら出る?養老金や特別功労金は?

ここ最近ニュースを見るたびに話題になっている日馬富士の暴行事件ですが、2017年11月29日に横綱・日馬富士が引退を発表されました。 視聴者の皆さんは予想できた展開かもしれませんが、やはり横綱が一人減 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー