ファッション モデル 仕事 女優

山本美月が彼氏のジャニーズと銀座一徳?明治大学農学部?鼻毛ウソ

投稿日:


ファッションモデルとして活躍中の山本美月さんが、今や女優としても大活躍ですよね!

最近ではCMはもちろん、ドラマや映画にもたくさん出演している姿を目に受けます。そんな山本美月さんですが最近彼氏は誰なのか?ということが噂になっています。

そりゃーこんなけ可愛かったら彼氏の一つや二つ、浮かれた話があってもおかしくないですよね!

今回は山本美月さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

山本美月の彼氏はジャニーズメンバー?一緒に銀座一徳来店?

山本美月 彼氏 ジャニーズ メンバー 一緒 銀座一徳

山本美月さんで検索すると銀座一徳というキーワードに当たりますが、これは彼氏の名前ではないですからね(笑)

芸能人だから変わった名前の方も多数いますが、銀座一徳とは銀座にある超高級社交クラブです。

しかも一般の方は入れない感じみたいです(苦笑)

銀座一徳とは、一体どんなところなんでしょうか?すごく気になりますよね。

銀座一徳では「顔認証カメラ」があるみたいで、認証が降りないと入店できないところみたいです。

何か映画で出てきそうな感じのお店ですよね!そんな店が日本にあるとは恐るべし銀座一徳!

銀座一徳には政治家や芸能関係者が多数出入りしているみたいです。

そんなところに山本美月さんが一緒に出入りしている方は俳優の神木隆之介さん見たいですね。

実は神木隆之介さんと山本美月さんは、以前ドラマで共演したことがきっかけで仲良くなって、周りから「二人が付き合っている?」という噂が立っていましたが、その際、証拠になる写真やスクープなど一切ないため、デマな噂ということがわかりました。

そしてジャニーズのHey!Say!Jumpのメンバー、伊野尾慧さんが山本美月さんと熱愛関係の噂になっていましたが、そのことも2017年公開の映画「ピーチガール」で恋人役でキスシーンがあったことがキッカケで噂話が大きくなり、付き合っている関係みたいにされているみたいですね。

まぁ〜色々話が広がりすぎてよくわかりません(笑)

Sponsored Link

山本美月の大学は明治大学の農学部?

山本美月 大学 明治大学 農学部

山本美月さんの高校は筑紫女学園高等学校ですね。

その高校は山本美月さんの地元である福岡にあるのですが、その筑紫女学園高等学校は地元でも有名なお嬢様学校みたいですね!

その高校生時代にモデルコンテストを受けたのですが、そのデルコンテストは『東京スーパーモデルコンテスト』と言い

  • 『CanCam』
  • 『PS』
  • 『AneCan』
  • 『Oggi』

の4つの有名雑誌が合同のもとで行われました。

そこで山本美月さんは見事にグランプリに輝き、「CanCam」の雑誌の表紙を飾ることになりました。

その後、大学に進学されるのですが、その大学というのは明治大学農学部、生命科学です。

なぜ芸能界に直接行かなかったのかというと、母親が芸能界の仕事をする条件として大学卒業することを条件に上げたことが原因です

その母親の条件を受けて見事に明治大学の農学部に進学しましたが、芸能界の仕事と両立しながら進学校の勉強をするのは、めちゃくちゃ辛そうなのですが、実際テスト前は全然寝られずずっと勉強していたそうです。

かなり大変な環境で活動していましたよね!凄いです!

そして無事、明治大学を卒業されています。

Sponsored Link

山本美月の鼻毛が出てるはウソ!?

山本美月の 鼻毛 出てる ウソ

こんなに可愛い山本美月さんの画像に「鼻毛が出てる!」という画像があるということで調べて見ました。

そんなことは絶対にない!と信じて調べた結果、上記の画像が鼻毛が出ているということで一応アップして見ました。

こんな感じですが、どうでしょうか?鼻毛に見えますか?

 

僕には鼻毛には見えません!これはウソの情報です(笑)

そんなわけがない!皆さんは鼻毛に見えますか?これは何かの間違いです!

 

まぁ〜もし鼻毛が出ていても、僕は山本美月さんが大好きですけど!

 

まとめますと・・・

 

 

・山本美月が彼氏のジャニーズと銀座一徳は違う!

・山本美月が明治大学の農学部を卒業してた!

・山本美月の鼻毛画像はウソ!?

 

今後もモデルと女優の両立で、山本美月さんが活躍していくことを応援していきたいと思います!

 


-ファッション, モデル, 仕事, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 佐藤エリ 超貧乏

ダウンタウンDXの佐藤エリが貧乏モデル?ローラとやらせ!画像

佐藤エリさんといえば2016年から女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活躍しています。 そんな佐藤エリさんは最近ではテレビなどにも多数出演しいますが、幼少期の時に実家が超貧乏だったこ …

田中みな実 anan 表紙 肘ブラ カップ 画像

田中みな実がanan表紙でカップ画像!発売日はいつ?現在の彼氏

最近バラエティー番組や司会などで活躍するタレントの田中みな実さん! 9月に発売される「anan」で田中みな実さんが肘ブラで表紙を飾るということが話題になっています! 今回は肘ブラでカップを披露した田中 …

南明奈 現在 彼氏 濱口優 結婚

南明奈の現在の彼氏濱口優と結婚?ブランドとハリウッド映画?画像

最近見なくなった芸能人といえばアッキーナこと南明奈さん。 テレビの出演は現在ほとんどない状態ですが現在、何をしているのでしょうか? 2015年には自身のブログでハリウッドデビューを発言していましたが、 …

ロンハー 稲村亜美 水着姿 公開

ロンハーで稲村亜美が水着!彼氏とキス写真?どこの大学中退?画像

2017年5月26日21時から放送のバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に神スイングで話題のグラビアアイドル稲村亜美さんが登場します。 今回のロンハーは「総勢24人の芸能人が水着で真剣勝負!ロンハ …

ハロー張りネズミ 出演 片山萌美 プロフィール

片山萌美のハロー張りネズミが可愛い!写真集rashinは?画像

TBSで7月14日から放送される新ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 最近では番宣などで主演の瑛太さんや深田恭子さんが色々なテレビにゲストとして登場していますよね! このハロー張りネズミ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー