スポーツ 恋愛

有吉反省会で美女ボクサー黒木優子が水着計量?ボコボコ画像!彼氏

投稿日:


2017年5月6日23時30分から放送のバラエティー番組「有吉反省会」で美女ボクサーで話題の黒木優子さんが登場します。

今回の有吉反省会のテーマは黒木優子さんのブログの写真が怪しすぎるというテーマで取り上げられていますよね!

一体どんなブログの写真が公開されるのか今から楽しみです(笑)

今回はそんなブログで話題になっている黒木優子さんを色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

美女ボクサーで話題の黒木優子が水着で計量?

美女 ボクサー 黒木優子 水着 軽量

最近は女性アスリートで美女がたくさん登場していることに僕は気づきました。

その中にプロボクサーの黒木優子さんがいます。黒木優子さんはこんなに可愛いお顔をしているのに、格闘技のしかもボクシングでプロになっている女性です!

しかも世界チャンピオンですから、その腕前は計り知れません!

簡単に黒木優子さんのプロフィールをご紹介します。

 

名前:黒木優子
生年月日:1991年3月28日
年齢:26歳
出身:福岡県福岡市
血液型:A型

 

26歳ということで、僕個人的な意見ですが一番魅力的に思える年頃ではないでしょうか?

社会の状況も少し分かってきて、一人前に仕事をこなして行けて、任せられる感じの年頃だと思いますので、大人っぽさがさらに出てくる年頃ですよね!

そんな黒木優子さんは計量の時に水着で登場するということが判明しました。

これは女性のボクサーでは、自分の容姿に自信がある方か、ファイターでありながらも女性としての自分を大切にしている方が、よく水着などで計量されると言われています。

確かに黒木優子さんはかなり可愛いので、ボクシングのニュースにはなりやすいですし、ファイターですが一人の女性ということが主張されている感じがして、かなり好感が持てますね(笑)

黒木さんはボクシングの試合当日も会場までは、女性らしいスカートや流行りのファッションに身を固めて来場されるということなので、そういうところが男性ファンの心を鷲掴みしているかもしれません!

 

黒木優子さんの水着画像はこちら!

 

Sponsored Link

黒木優子が試合で顔がボコボコの画像

黒木優子 顔 ボコボコ 画像

試合の時は髪型をドレッド風にしている黒木優子さん。

何かお相撲さんの曲げみたいな感じみたいですが、験担ぎでもあるのでしょうか?

でもすごくお似合いですよね!

 

こんなに可愛い黒木優子さんですが、試合になると顔つきも変わります。さすがプロボクサーでチャンピオンですよね。

試合を見ているとやはり、かなりのパンチを浴びてしまうのですが、その際顔がどうしてもボコボコになってしまうので、可愛い黒木優子さんですが、少し厳つい感じになってしまいます(苦笑)

まぁしょうがないことですけどね(笑)

 

試合中の写真はこちらになります。

黒木優子 顔 ボコボコ 画像

パンチを受けている方が黒木優子さんです。少し顔がボコボコになっていますね。

かなり痛そうです(苦笑)

試合後にだんだん顔つきが変わっていくのもかなり嫌な感じですが、それが殴られた後のあざになっていくことが結構きついみたいですね(苦笑)

とりあえずグラサンで誤魔化すしかないですね。

Sponsored Link

美女ボクサー黒木優子に彼氏は!?

美女 ボクサー 黒木優子 彼氏

黒木優子さんはお料理やおかし作りが得意ということで、かなり男性からの好感度が高いことがわかりました。

女子ボクシングファンの方にも黒木優子ファンはかなり多いはずです。

そこで気になるのは黒木優子さんには現在、彼氏がいるの?ということですが色々調べて見た結果、これといった彼氏情報がありませんでした。

プロボクサーであるため、男性からは少し気がひける感じもありますが、こんなに可愛い黒木優子さんですし、料理が得意ということでかなり女性らしい感じなので、彼氏になった方も気兼ねなくお付き合いできるのではないでしょうか!

もしかしたら同じアスリート同士なら、一緒に夢や将来のことも話し合える感じでいいかもしれませんね!

 

今後も黒木優子さんの恋愛や活動にも注目です!

 

まとめますと・・・

 

・黒木優子は水着で計量する!

・試合後はかなり顔がボコボコ

・黒木優子は現在彼氏はいないがいい彼女になりそう!

 

黒木優子さんがボクシングで活躍していく姿を応援していきたいと思います。

 


-スポーツ, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸高愛実の口臭い!?結婚して子供は?なぜ消えた?djが下手画像

丸高愛実さんは以前「ロンハー」によく出演していたグラビアアイドルですよね。 当時はテレビで活躍している姿をよく見ていましたが、最近はあまりテレビに出ていない感じがしますね(苦笑) サッカー選手と結婚し …

櫻井・有吉THE夜会出演壇蜜の現在の活動は?結婚して干された?

2017年3月2日21時57分〜22時54分放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に、以前グラビア界に巨列なインパクトを与えた壇蜜さんが登場します。 今までのグラビア業界にはなかった、超ギリギリ …

熊切あさ美 歴代 彼氏 だれ

熊切あさ美の歴代彼氏は? 野球選手はだれ?過激水着でカップ画像

熊切あさ美さんといえば恋愛関係で世間を騒がせたことで有名ですよね。 2017年7月12日21時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に熊切あさ美さんが出演するみたいで、今回のテーマが「お騒 …

出没!アド街ック天国出演の百田夏菜子が創価大学?浜松の彼氏?

2017年2月17日21時00分〜21時54分に放送される「出没!アド街ック天国」に今最も人気のある女性アイドルグープ「ももいろクローバーZ」のリーダー百田夏菜子さんが出演します! 今回のテーマは〜大 …

水原希子 サントリー プレミアムモルツ CM 批判

水原希子がプレモルのCMで批判?インスタが炎上?彼氏は誰?画像

モデルや女優として活躍している水原希子さんが最近出演したCMで話題になっています! 大リーグで活躍しているイチロー選手も出演するサントリーのプレミアムモルツのCMで水原希子さんが起用されていますが、そ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー