MUSIC アイドル

関ジャムにアニソン歌手のLISA!彼氏は鈴木達央?同棲?結婚?

投稿日:


2017年5月7日23時10分から放送の音楽情報バラエティー「関ジャム完全燃SHOW」に、今アニソン界で活躍、注目を浴びている歌手のLISAさんが登場します。

今回の関ジャム完全燃SHOWは、近年様々な音楽番組を賑わすアニソンに密着!

アニソンは少し苦手!アニソンの魅力は何?などみなさんの疑問を解決しながら、アニソンの世界を解説していく感じになっています。

僕もアニソンは少し抵抗がありますが、この際アニソンの魅力などを理解できれば、抵抗なくアニソンが聞けるのではないか?と思っています!

そんな今話題のアニソン歌手のLISAさんについて今回は色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

関ジャムにアニソン歌手のLISAが登場

関ジャム アニソン 歌手 LISA 登場

今回はアニソンを知り尽くす3人のプロが大人気アニメのヒットの要因や、アニソンの鉄板法則まで解説していくことになっています。

そこで推薦する歌手は「Fate/Zero」のOPテーマ曲でアニソンシンガーLiSA。

人気曲「oath sign」をセッション!ボーカルにLiSA、ギター錦戸、ベース丸山、ドラム大倉、キーボード村上が参加!

LiSAのパワフルなボーカルと関ジャニ∞の熱いセッションを公開!

僕も実際、あまりアニソンの歌手をテレビでもあまりみたことがないので、今回の放送はすごく楽しみです!

Sponsored Link

アニソン歌手のLISAの彼氏は鈴木達央?

アニソン 歌手 LISA 彼氏 鈴木達央

最近話題になったことですが、人気声優の鈴木達央さんと、アニソン歌手のLISAさんの熱愛写真がTwitterで流失しましたよね。

一時はペアルックのTシャツでネットがざわつく感じが目立ちましたが、二人の関係はどうなっているのでしょうか?

声優の鈴木達央さんと言えば、アニメ「バカとテストと召喚獣」の坂本雄二役、「だがしかし」遠藤豆役などを演じる声優さんですね。

そんな鈴木達央さんと熱愛関係が噂されているのは、アニメソングを中心に活躍されている歌手のLISAさん。

そんな人気者のお二人ですが、なんと深夜デートをしている写真がTwitterで広まってしまいました。

アニソン 歌手 LISA 彼氏 鈴木達央

この写真も鈴木達央さんのファンの方が撮った写真らしく、瞬く間に広まっていきました。

しかもLISAさんはすっぴんみたいで、女性の方がすっぴんを男性に見せるということはそれなりの関係ではないか?ということで話題になりました。

これはまさしく、鈴木達央さんとLISAさんですよね(笑)

二人の関係はSNSでは仲の良い関係を公開していたこともあり、以前から噂されていたのですが、この写真からかなり決定的な関係ではないか?ということで噂話がデマだと思っていたファンからは衝撃的な事実が突きつけられた感じだったみたいですね!

ただまだはっきりと交際しているとは言っていないので、現在の二人の関係は何かわかりません(笑)

Sponsored Link

アニソン歌手のLISAは鈴木達央と同棲してる?結婚するの?

アニソン 歌手 LISA 鈴木達央 同棲 結婚

アニソンで人気のLISAさんですが、鈴木達央さんとすっぴんで深夜にデートをしたりと、かなり親密な関係が囁かれていますが、もしかしたら二人が同棲しているのではないか?ということが噂されるようになりました。

それは以前、二人が同棲している疑惑があった時期に、同じ指輪を身につけていた事から始まりました。しかもそれは、LISAさんが出演するイベントにプライベートで訪れていた鈴木達央さんが、LISAさんの出番の際にだけその指輪を身につけていたとされています。この噂によって二人が交際している可能性があるとされています。

そしてLISAさんが身につけているアクセサリーやTシャツを鈴木達央さんも同じものを身につけていたということがあり、二人は同棲しているのではないかと言われています。

確かに同じアクセサリーをつけてたり、同じTシャツまで一緒だとかなり極め付けですよね!お揃いというより、借りて来ていたかもしれませんから、そうなれば同棲の可能性は高いですよね!

もしかしたら二人ともお互いの住居に頻繁に出入りしていたかもしれませんね。

お二人のSNSのそぶりを見ていると隠している感じがないので、もしかしたら結婚も想定内の関係かもという噂も数多く上がっています!

 

まぁ〜二人が幸せなら別に良いことですけどね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・アニソンのLISAは関ジャムで歌を披露!

・LISAと鈴木達央は仲がいい!

・もしかしたら付き合っているかも(笑)

 

LISAさんが今後もアニソンで活躍することを、陰ながら応援していきたいと思います!

 


-MUSIC, アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイリス マレーシア 出身 9頭身 美女

アイリスはマレーシア出身9頭身美女?歌手でミスIDとカップ画像

マレーシア出身の歌手・アイリスさんが話題になっています! アイリス(Iris)さんはマレーシアのクアラルンプール出身の現在24歳です。 アイリスさんの人気に火がつき始めたのが、ネプ&イモトの世界番付の …

五分館でゴンゾーがタンバリンのネタ即興!衣装ややり方の動画は?

4月29日24時半からに放送される濃厚凝縮ドキュメント「五分館」に今、日本に限らず世界から注目されているお笑い芸人のゴンゾーさんが出演いたします。 ゴンゾーさんといえば、無表情でタンバリンを軽快に鳴ら …

歌手 erica 年齢 彼氏

歌手ericaの年齢や彼氏は?アルバムの収録曲?人気曲は?動画

「恋愛相談に歌で答える」という新たな試みで若い女性に大人気のシンガー ericaさん。 2017年7月19日23時59分から放送される「ナカイの窓」に「ネットで火がついた人SP」としてericaさんが …

マークパンサー 現在 活動

マークパンサーが現在マクドナルドの新曲ラップ?娘の名前と神戸?

マークパンサーさんといえば90年代に小室ファミリーとして大活躍していたラッパーですね! 今はあまりテレビに出演していませんが、過去には話題になったタレントさんですね。 そして2017年6月3日23時か …

有吉反省会で白井琴望がパンダ動画!椙山を退学した理由?実家は?

2017年4月29日放送の日テレ系情報番組「有吉反省会」にSKE48のこっちゃんこと、白井琴望さんが登場します! 白井琴望さんといえばSKE48のファンの方ならご存知の無類のパンダ好きで有名ですよね。 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー