MUSIC

深いい話の矢井田瞳が現在激ヤセで消えた?旦那と子供の名前?画像

投稿日:


2017年5月8日放送の「深イイしゃべくり毒舌合体スペシャル」に、今から17年前、ちょうど2000年に大ヒットした曲「my sweet darlin’」で一躍トップ女性歌手に上がったヤイコこと矢井田瞳さんが登場します。

最近ではあまりテレビ出演などない感じですが、今回の深イイ話で久々のテレビ出演になります!

矢井田瞳さんファンはかなり待ち遠しい番組になるのではないでしょうか!

今回はなにわの歌姫、矢井田瞳さんについてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

深いい話に出演の矢井田瞳の現在は?激ヤセで消えた?画像

深いい話 矢井田瞳 現在 激ヤセ 消えた

矢井田瞳さんといえば、2000年にヒットした「my sweet darlin’」で有名ですよね!

ダーリン♪ダーリーン♪と口ずさんだことのあるこのフレーズは、当時は誰もが知っている曲だったのではないでしょうか。

男女問わず、カラオケで歌っていたことを思い出しますよね。

僕自身も当時、カラオケで女子が歌っていた時にかなり盛り上がったことを思い出します(笑)

当時は歌番組には欠かさず矢井田瞳さんが出演していて、歌っていたことを覚えていますが、「椎名林檎の二番煎じ」なんてヒドイあだ名をつけられていたこともありましたね(苦笑)

そんな二番煎じなんてことはなく、矢井田瞳さんの歌は、かなり歌詞や曲がよかった感じでした。

ただ最近、矢井田瞳さんがあまりテレビに出演していないことに気づき、ネット上では消えた?とまで噂されていました!

そして現在はどういった活動をしているのか?調べてみました。

 

弾き語りライブ、ヤイダヒトリ、まだまだ旅は続きます🎤

@hitomi_yaidaがシェアした投稿 –

これは矢井田瞳さんのツイッターの画像です。

結構今でも音楽活動をしているみたいですね!

ツイッターを見る限り、激痩せしたような印象を持ちましたが、別に身体に何かある感じではなさそうなので安心しました(笑)

現在はお子さんもいるので、比較的マイペースで無理のない感じで活動しているみたいですので、今後も音楽活動を続けていってほしいですね。

Sponsored Link

矢井田瞳の旦那は誰?画像は?

矢井田瞳 旦那 誰

2007年の7月28日、ナニワの日にブログで結婚を報告した矢井田さん。

お相手は東北出身の男性で、矢井田瞳さんと同じ音楽関係で、一般の方みたいです。

二人は2005年からお付き合いを初めて、約2年の交際後に結婚されています。

旦那さんのお歳は矢井田瞳さんの一歳上の方みたいですね。

 

矢井田瞳さんが旦那さんのことについてコメントしています。

 

お相手の男性は「東北出身の温かい人」で「一緒に仕事をしたことはありませんが、友達として出会ってから今まで、色んな歓びや哀しみを分け合ってきました。仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと強く思うようになりました」

 

何か素敵な感じの旦那さんですよね!

気になるお二人の写真を探して見ましたが見つかりませんでした(苦笑)

やはり一般の方なので写真公開はなさそうですね。

Sponsored Link

矢井田瞳の子供の名前は?

矢井田瞳 子供 名前

矢井田瞳さんは2009年6月1日には第一子を妊娠したことを発表。同年10月28日に長女を出産しています。

その矢井田瞳さんの子供の名前を検索しましたが、画像や名前は一切出てきませんでした。

すいません。力不足で・・・(苦笑)

第一子を出産後から、音楽活動を拠点である関西を中心にラジオやライブなどを自分のペースでやっています。

結婚後にテレビ出演を控えてから、客観的に自分の音楽に対して見つめ直し、気ままに詩を書いたり曲を作ったりしていた、プロになる前の”書きたいから書く”という活動ができたのが大きな収穫みたいです。

矢井田瞳さんは10年、20年後も音楽活動をしていくことを目指している方なので、ここはやはり自分の納得いく作曲や歌詞を作っていくスタンスが大切になってきますよね!

今後は今回の深イイ話から少しづつテレビ出演が増えて来るかもしれませんので、今後の矢井田瞳さんの活動は要チェックですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・深いい話に矢井田瞳さんが久々のテレビ出演!

・矢井田瞳はテレビ出演は控えていたが、ライブや音楽活動はしていた。

・結婚後は自分のペースで音楽と向き合っている!

 

 

10年ご、20年後も活躍している矢井田瞳さんを今後も陰ながら応援していきたいと思います。

 


-MUSIC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

半崎美子 結婚 夫

半崎美子は結婚して夫は?うた弁の収録曲?桑田圭祐が絶賛の曲と画像

最近たまたま、NHKを見ていたらすごくいい曲が流れていたので、ついつい聞き入ってしまったのですが、その曲は半崎美子さんの「お弁当ばこのうた」でした。 この歌は、世のお母さんたちが思っている心境などが歌 …

笑ってコラえて出演の知念里奈がミスサイゴンで結婚?夫と子供画像

2017年2月22日19時56分〜20時54分に放送されるバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の朝までハシゴの旅スペシャルコーナーで今、ミュージカルで活躍する女優・知念里奈さんが登場し …

踊るさんま御殿 ゆーちゃそ王子 第二 りゅうちぇる

さんま御殿ゆーちゃそ王子がりゅうちぇる?事務所やちゃそ王国画像

最近色々と話題のりゅうちぇるさんですが、そのりゅうちぇるさんとキャラ被りなタレントが注目されています! そのキャラ被りのタレントというと、モデルやバンドなど数々の顔を持つゆーちゃそ王子さんです。 りゅ …

有吉反省会で白井琴望がパンダ動画!椙山を退学した理由?実家は?

2017年4月29日放送の日テレ系情報番組「有吉反省会」にSKE48のこっちゃんこと、白井琴望さんが登場します! 白井琴望さんといえばSKE48のファンの方ならご存知の無類のパンダ好きで有名ですよね。 …

桐谷健太の歌は下手で歌唱力なし!?結婚した嫁は地雷嬢でダメ女?

2017年3月5日に放送される「情熱大陸」に今、舞台やドラマ、CMなどで大活躍されている桐谷健太さんが出演されます。 今回は桐谷健太さんについて色々調べていきたいと思います。 Sponsored Li …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー