俳優 女優

良かれと思って共演の福地桃子は哀川翔の実子で青学同性?母親は?

投稿日:


2017年5月10日22時から放送のフジテレビ系バラエティー番組「良かれと思って!」にVシネマ大御所俳優の哀川翔さんと実子の娘、福地桃子さんが出演します!

今回、福地桃子さんと哀川翔さんの親子共演のバラエティー出演は初ということで、かなり話題になっていますよね!

今までもドラマなどで共演はありましたが、バラエティーでの共演という、あまり世間では知られていない哀川翔さんのプライベートエピソードが語られるということなので、すでに番組を楽しみにしている方は多いと思います。

今回はそんな哀川翔さんの実子の福地桃子さんについて、色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

良かれと思って!初共演の福地桃子は哀川翔の実子!?

良かれと思って 共演 福地桃子 哀川翔 実子

女優の福地桃子さんが哀川翔さんの娘だということが判明しました。

僕も初めてこの話を聞いたときはびっくりしました(笑)

何か外見だけで判断すると、あまり哀川翔さんに似ていないですし、名前も違うので、どこかの芸能事務所で子役から上がってきた新人女優かと思っていました。

この哀川翔さんの娘で次女だということが判明したのは、2017年5月2日のサンケイスポーツの報道のことでした。

結構衝撃的なニュースですよね!

Sponsored Link

福地桃子が青学にいた?同性同名?

福地桃子 青学 同性 同名

福地桃子さんで検索するとなぜか「青学」というキーワードが出てきますね!

青山学院に通っているのでしょうか?調べてみましたが、人違いでした!

以前青学のイベントに出演したことがあるみたいですが、それとは違う意味のキーワードです。

「Masala青学/SHANTI」という青学のサークルのツイッターで、全く一緒の同姓同名でした。(笑)

顔もいまいち分かりずらかったので色々みてみましたが、全く違う顔の方です(苦笑)

まぁ〜、もし青学にいたらもっと話題になっていますしね!

Sponsored Link

福地桃子は哀川翔の実子だけど母親はだれ?

福地桃子 哀川翔 実子 母親 だれ

哀川翔さんの今の嫁は青地公美さんですが、青地公美さんは再婚で哀川翔さんと一緒になりました。

その時の連れ子が3人いたのですが、福地桃子さんは再婚後の子供になります。

福地桃子さんは、哀川翔さんと青地公美さんとの間に生まれた子供、実子になります。

 

姉と二人の兄がいることで、福地桃子さんは次女と言われていますね。

現在は5人兄弟で仲良く暮らしています。

 

その長女のMINAMIさんは女性音楽グループの「cossami」のボーカルのMINAMIで、次男はSCANDALのマネージャーをしているみたいです。

 

そして母親の青地公美さんといえば、ミス・ユニバース北海道の経歴を持つ型で、以前は芸能活動もしていた方です。

かなり美人の青地公美さんは、哀川翔さんから猛アタックされてご結婚されたと言われていますね。

現在は哀川翔さんのマネージャー兼芸能事務所の代表をされています。

福地桃子 哀川翔 実子 母親 だれ

かなりお綺麗な方です!哀川翔さんとすごくお似合いな夫婦ですよね!

 

まとめますと・・・

 

・良かれと思って!に出演の福地桃子は哀川翔と初共演!

・福地桃子は哀川翔の実子

・福地桃子は青学で同性同名がいた。

・母親は元ミス・ユニバース北海道の青地公美

 

まだまだ若い福地桃子さんが、今後も女優として活躍していく姿を応援していきたいと思います!

 


-俳優, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野村周平の愛犬がスヌープ!彼女が水原希子で富士急?高校や親?

ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優、野村周平さんですが最近犬を飼ったみたいですね。 「ボーダー・コリー」という犬種なのですが、その飼育方法が今話題になっています!ネット上でも心配の声が多数出てきてい …

堀田茜ロンドンハーツで原宿にてメイク披露?ダンスサークル所属!

2017年2月24日21時〜21時54分放送の金曜★ロンドンハーツ「美女の原石をプロ技で大変身」の企画で堀田茜チームは「原宿系女子」の原石を捜索!  原宿で見つけ個性派女子たちから「美女の原石」を見つ …

浜辺美波 高校 堀越学園

浜辺美波の高校は堀越?まれの役で実祖父?可愛い咲と写真集!画像

最近映画やドラマなどで活躍されている浜辺美波さん。 なんとまだ17歳ということで今後が期待されている女優さんですよね! 2015年に放送された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で本間芽衣子役 …

ダウンタウンなう 三浦貴大 彼女 誰

ダウンタウンなうで三浦貴大の彼女は誰?小遣いは?私服ダサい画像

三浦貴大さんといえば父親が大物俳優の三浦友和さん、母親はあの昭和の歌姫、山口百恵さんですよね! そんな大物のご両親の息子、三浦貴大さんが11月11日に放送されるバラエティ番「ダウンタウンなう」の本音で …

さんま御殿 木南晴夏 パンマニア 食パン 一斤

さんま御殿で木南晴夏のパンのオススメは?ブログで旅番組!画像

パンマニアで有名な女優の木南晴夏さんが2017年10月24日19時56分から放送される「踊るさんま御殿!」に登場します。 今回は「グルメ芸能人VS偏食芸能人!食のド変態・高嶋政宏がヤバイ!」という企画 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー