スポーツ

井上尚弥の嫁が可愛い画像!咲弥さんとの馴れ初めやゴタゴタとは?

投稿日:


5月に3階級制覇を達成したモンスター井上尚弥選手が107日にバンタム級世界王座統一に挑戦します!

 

世界から注目されているWBSSに挑戦する井上尚弥さんの活躍に期待しているので、物凄く試合放送が楽しみですが、井上尚弥さんのさんが物凄く可愛いと話題になっています!

 

今回はWBSSに挑戦する井上尚弥さんのさんとの馴れ初めゴタゴタなどについて色々ご紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

井上尚弥の嫁・咲弥さんが可愛い?

井上尚弥さんのWBSSの試合も楽しみですが、ネット上で井上尚弥さんのさんが物凄く可愛いと話題になっています。

 

しかも女優さんに似てるということなので、どれだけ可愛いのか井上尚弥さんのさんの画像を探してみました。

 

井上尚弥さんの咲弥さんという名前のようで、井上尚弥さんとは同級生だということです。

 

そんな咲弥さんの可愛い画像がこちら!

 

井上尚弥 嫁 可愛い 画像

 

確かに凄く美人可愛いですよね!

 

女優木村文乃さんに似ていると噂になっていましたが、確かに似ているような気がします(笑)

 

こんなに綺麗さんがいて井上尚弥さんが羨ましい~(笑)

 

井上尚弥 嫁 可愛い 

 

井上尚弥と嫁・咲弥さんの馴れ初めは?

井上尚弥さんと咲弥さんの出会いは相模原青陵高入学直後だったようです。

 

クラスは違ったようですが、友人の紹介で知り合い井上尚弥さんから咲弥さんに交際を申し込んだみたいです。

 

お互いの家は徒歩10分の距離。両親を含めた家族ぐるみの付き合いで愛を育んできたと言われています。

 

井上尚弥さんは、ボクシングの練習を度々サボって、咲弥さんとデートしていたといいます。

 

10代の女子だったら、「ボクシングと私、どっちが大事なの!?」的な困ったちゃんになってもおかしくないところですが・・・。

 

咲弥さんは、井上尚弥さんがボクシングの練習をサボってしまうことを心配して支えていたようです。

 

Sponsored Link
 

井上尚弥の嫁や父親とゴタゴタとは?

最強と呼ばれている井上尚弥選手がゴタゴタがあった?と言われていますが、一体どういう事なのでしょうか?

 

経緯は201612月の試合後、勝利者インタビューの中で「家族でゴタゴタがありまして……」と井上尚弥選手が発言した事でネット上でいろんな事を囁かれていました。

 

結局、ゴタゴタではなく父親と色々あったそうです(苦笑)

 

ゴタゴタがあったのは3度目の防衛戦の時、2練習で腰を痛めた井上尚弥選手はみんなに心配をかけまいとして、痛みを隠して出場します。

 

しかし試合の最中に思わず痛がる素振りを見せてしまったので、真吾さんが心配して、インターバルになるたびに真吾さんが『大丈夫か?』と声をかけてくれました。

井上尚弥選手は真吾さんの心配に『大丈夫って言ってんだろ!』と試合に必死だった為、言い返してしまいました。

 

父親真吾さんはアドバイスをする事をやめ、結果、試合には勝ちましたが真吾さんは一緒にリングへは上がらず「もうお前とはチームを組まない」と怒ってしまい、家も出て車で寝泊まりしていたそうです。

 

その後は二人で話し合い今では信頼関係は回復しているようです!

 

父親が息子の体の事を心配するのはしょうがないですし、試合に勝ちたいという闘争心も大切ですし、ゴタゴタしちゃいますよね(汗)

 

井上尚弥選手が107日にバンタム級世界王座統一に挑戦ということで、しっかり応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link
 


-スポーツ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

村田諒太のヤンキー時代の強さや画像は?海外の評価やファイトマネーは?

日本ボクシング協会の山根会長の告発状問題でフェイスブックでコメントした村田諒太選手が話題になっています。   村田諒太選手は山根会長の一連の騒動に対して「そろそろ潔く辞めましょう、悪しき古き …

小塚崇彦の新しい仕事がスケートブレード開発?トヨタの会社員でも活躍!

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが「坂上&指原のつぶれない店」に登場します! バンクーバーオリンピックにも出場するなど、フィギュアスケーターとして活躍していた小塚崇彦さんは現役を引退して …

坂本花織 顔 韓国人 似てる

坂本花織の魚の目かわいそう!公式練習で悪化?ジャンプは大丈夫?

いよいよ始まった平昌オリンピックですが、坂本花織選手が右足小指付け根の魚の目による痛みがあることがニュースになっていました! ジャンプの着地や踏ん張りにかなり痛みがある様で心配です(汗) フィギュアス …

日馬富士 引退後 モンゴル 帰国

日馬富士が引退後モンゴル帰国?絵が上手いから画家に!弁護士は?

ここ最近ニュースを見るたびに話題になっている日馬富士の暴行事件ですが、2017年11月29日に横綱・日馬富士が引退を発表されました。   視聴者の皆さんは予想できた展開かもしれませんが、やは …

長洲未来 彼氏

長洲未来のトリプルアクセル成功がアメリカ初!国籍や両親は?画像

2018年2月12日に開催されたフィギュアスケート団体女子フリーの競技で、見事トリプルアクセルを成功させたアメリカ代表選手の長洲未来さん! ネット上でも「未来ちゃんサイコー!」「未来ちゃんブラボー!」 …

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー