スポーツ

井上尚弥の嫁が可愛い画像!咲弥さんとの馴れ初めやゴタゴタとは?

投稿日:


5月に3階級制覇を達成したモンスター井上尚弥選手が107日にバンタム級世界王座統一に挑戦します!

 

世界から注目されているWBSSに挑戦する井上尚弥さんの活躍に期待しているので、物凄く試合放送が楽しみですが、井上尚弥さんのさんが物凄く可愛いと話題になっています!

 

今回はWBSSに挑戦する井上尚弥さんのさんとの馴れ初めゴタゴタなどについて色々ご紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

井上尚弥の嫁・咲弥さんが可愛い?

井上尚弥さんのWBSSの試合も楽しみですが、ネット上で井上尚弥さんのさんが物凄く可愛いと話題になっています。

 

しかも女優さんに似てるということなので、どれだけ可愛いのか井上尚弥さんのさんの画像を探してみました。

 

井上尚弥さんの咲弥さんという名前のようで、井上尚弥さんとは同級生だということです。

 

そんな咲弥さんの可愛い画像がこちら!

 

井上尚弥 嫁 可愛い 画像

 

確かに凄く美人可愛いですよね!

 

女優木村文乃さんに似ていると噂になっていましたが、確かに似ているような気がします(笑)

 

こんなに綺麗さんがいて井上尚弥さんが羨ましい~(笑)

 

井上尚弥 嫁 可愛い 

 

井上尚弥と嫁・咲弥さんの馴れ初めは?

井上尚弥さんと咲弥さんの出会いは相模原青陵高入学直後だったようです。

 

クラスは違ったようですが、友人の紹介で知り合い井上尚弥さんから咲弥さんに交際を申し込んだみたいです。

 

お互いの家は徒歩10分の距離。両親を含めた家族ぐるみの付き合いで愛を育んできたと言われています。

 

井上尚弥さんは、ボクシングの練習を度々サボって、咲弥さんとデートしていたといいます。

 

10代の女子だったら、「ボクシングと私、どっちが大事なの!?」的な困ったちゃんになってもおかしくないところですが・・・。

 

咲弥さんは、井上尚弥さんがボクシングの練習をサボってしまうことを心配して支えていたようです。

 

Sponsored Link
 

井上尚弥の嫁や父親とゴタゴタとは?

最強と呼ばれている井上尚弥選手がゴタゴタがあった?と言われていますが、一体どういう事なのでしょうか?

 

経緯は201612月の試合後、勝利者インタビューの中で「家族でゴタゴタがありまして……」と井上尚弥選手が発言した事でネット上でいろんな事を囁かれていました。

 

結局、ゴタゴタではなく父親と色々あったそうです(苦笑)

 

ゴタゴタがあったのは3度目の防衛戦の時、2練習で腰を痛めた井上尚弥選手はみんなに心配をかけまいとして、痛みを隠して出場します。

 

しかし試合の最中に思わず痛がる素振りを見せてしまったので、真吾さんが心配して、インターバルになるたびに真吾さんが『大丈夫か?』と声をかけてくれました。

井上尚弥選手は真吾さんの心配に『大丈夫って言ってんだろ!』と試合に必死だった為、言い返してしまいました。

 

父親真吾さんはアドバイスをする事をやめ、結果、試合には勝ちましたが真吾さんは一緒にリングへは上がらず「もうお前とはチームを組まない」と怒ってしまい、家も出て車で寝泊まりしていたそうです。

 

その後は二人で話し合い今では信頼関係は回復しているようです!

 

父親が息子の体の事を心配するのはしょうがないですし、試合に勝ちたいという闘争心も大切ですし、ゴタゴタしちゃいますよね(汗)

 

井上尚弥選手が107日にバンタム級世界王座統一に挑戦ということで、しっかり応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link
 


-スポーツ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

高木美帆 スピードスケート すじ 本物!

高木美帆の化粧がすっぴん風で私服も可愛い!身長や太もも筋肉画像

現在、開催されている平昌オリンピックですがかなり盛り上がっていますよね! 日本と時差がないためリアルタイムで視聴することができて、今回のオリンピックはかなり視聴率が取れるのではないでしょうか! そんな …

羽生結弦 嫌い

羽生結弦が嫌い!ナルシストでキモ過ぎ?現在の怪我の状態は?画像

2014年のソチオリンピックでの金メダルに加え、その他の主要大会でも金メダルを7個も獲得している羽生結弦さん! そんな羽生結弦さんは多くのファンを抱える一方で、多くのアンチも抱えていることが判明してい …

琴別府要平 ラーメン屋いっちゃんの地図・場所は?メニューや口コミは?

元関取で若貴キラーと言われていた琴別府要平さんが現在、地元の別府市でラーメン屋を経営しているそうです!   しかも月商200万も稼いでいるようでかなり繁盛してます!   佐藤康恵 …

石野渉生 現在の職業は?空手を辞めてバスケにした理由や高校と大学は?

貴景勝は相撲をやる前に極真空手をしていた様ですが、一生忘れることのできない敗北で空手から相撲に転身したようです!   その貴景勝が敵わなかった相手が石野渉生さん!   4月7日(日 …

貴ノ岩 精神病

貴ノ岩が精神病で何処にいる?貴乃花親方の診断書の提出はいつ?

現在、休場している貴ノ岩関ですが現在何処にいるのかが話題になっています! そして12月9日に貴ノ岩関が精神的なダメージによって精神科医を探しているということがニューズになっています。 今回はいまだに公 …

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー