ドラマ 女優

矢作穂香は未来穂香から改名した理由は?事務所や古川雄輝の熱愛が原因か?

投稿日:


10月9日からスタートする新ドラマ僕らは奇跡でできている」は久々の高橋一生さんの主演ドラマで話題になっています!

 

すごくマイペースな教師役でコミカルでハートフルなドラマになっているようでものすごく楽しみですよね!

 

そのキャストの中で今、若手女優として注目を集めているのが矢作穂香さんですが、今回は生徒役で出演するようですね!

 

今回は矢作穂香さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

矢作穂香は未来穂香から改名した理由は?

矢作穂香さんは2016年までは未来穂香みきほのか)さんという芸名で活動していました。

 

広瀬すず以上の逸材と言われるほどの可愛さで注目されていましたが、一時期芸能活動を休止していましたが一体なぜ休止していたのでしょうか?

 

矢作穂香さんは2008年、小学生6年の時に東京ディズニーシーでスカウトされて芸能界入りをしています。

 

2009年にファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデル、2010年には映画「マリア様がみてる」で主演に抜擢されています。

 

仮面ライダーオーズ/OOO」で史上最年少女性幹部怪人メズール役に選ばれ、その後は「ラブベリー」から「ピチレモン」の専属モデルになっていました。

 

ここまで活躍されていたらものすごく順調な感じに見えますが、2014年8月末に契約満了によりエヴァーグリーン・エンタテイメント退社しています。

 

その後、矢作穂香さんはニューヨーク留学、2016年3月に日本へ帰国して、2016年7月1日付けの本人のオフィシャルブログにて本名である「矢作穂香」として活動していくことが表明しています。

 

なぜ矢作穂香さんは改名したかというと、所属していた事務所の契約期間が満了したことが原因だと言われていますが、実は当時所属していた事務所とトラブルがあったと言われています。

 

それは矢作穂香さん待遇面、つまり金銭面のことで矢作穂香さんのご両親が待遇面の低さを持ちだしたことにより事務所との契約を打ち切られたという噂が・・・。

 

最近芸能界でもこの金銭面でのトラブルは多いですよね(汗)

 

事務所から干されたと言われていた矢作穂香さんですが、このドラマをきっかけにまた頑張って欲しいですね!

 

 

矢作穂香の現在の所属事務所はどこ?

矢作穂香さんは、未来穂香として活動していた時に所属していた事務所、エヴァーグリーン・エンタテイメントは代謝されていますが、現在の所属事務所は一体どこなのでしょうか?

 

矢作穂香さんは現在所属している事務所は、研音グループ研音を中心とした計5社から成り立っている芸能事務所です。

 

山口智子さんや、天海祐希さん、福士蒼汰さんなどそうそうたるメンバーが所属しています。

 

Sponsored Link
 

矢作穂香の改名は古川雄輝の熱愛が原因か?

矢作穂香さんは改名して所属事務所を移転したのが、ちょうど古川雄輝さんと「イタズラなKiss」で共演していた頃ですよね。

 

「イタズラなKiss」は矢作穂香さんの代表作とも言われるドラマだったのですが、このドラマで古川雄輝さんと毎回キスシーンがあったことで古川雄輝さんと矢作穂香さんが熱愛しているといったことが噂になっていました。

 

ドラマの放送が終わった後、矢作穂香さんはエヴァーグリーン・エンタテイメントと契約満了で退社してアメリカに留学しているので、もしかしたら古川雄輝さんとの熱愛原因だといったことが噂になっていたようです。

 

ただ古川雄輝さんは熱愛のことに関して、「プライベートでは未来穂香さんと連絡は取っていません。彼女の活躍はいつもテレビで見ています。」と話していたことで、この熱愛は単なる噂話だったことがわかっています。

 

俳優さんと女優さんの熱愛報道は、ドラマで恋人役をしただけで変な噂になってしまうので大変ですよね(汗)

 

10月9日からスタートする新ドラマ「僕らは奇跡でできている」に矢作穂香さんが出演するということなので注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link
 


-ドラマ, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

加賀まりこ 清弘誠 事実婚

加賀まりこが清弘誠と事実婚!若い頃の可愛い画像!子供の父親は誰

加賀まりこさんといえばベテラン大物女優としてかなり有名ですよね!   そんな加賀まりこさんが2017年10月18日22時から放送される「良かれと思って!」に出演することが話題になっています! …

3年A組 三船海斗が殺されたけど生きていた!内通者や協力者は誰?

“3年A組-今から皆さんは、人質です”がものすごい人気で話題になっています!   柊先生の役 菅田将暉さんの迫真の演技も凄いですが、何より先生が人質にした生徒達をドン …

伊藤沙莉 兄 芸人 

伊藤沙莉の兄はお笑い芸人で名前は?漫才のネタや面白いかつまらないか検証

10月10日からスタートする新ドラマ「獣になれない私たち」に、今若手女優として注目されている伊藤沙莉さんが出演されます。 伊藤沙莉さんといえば「隣の家族は青く見える」や、「この世界の片隅に」でも出演さ …

ハロー張りネズミ 出演 片山萌美 プロフィール

片山萌美のハロー張りネズミが可愛い!写真集rashinは?画像

TBSで7月14日から放送される新ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 最近では番宣などで主演の瑛太さんや深田恭子さんが色々なテレビにゲストとして登場していますよね! このハロー張りネズミ …

大島優子 現在2019年の彼氏はダバディ似のイケメン画像!身長差は?

元AKB48の大島優子さんが3月15日発売のフライデーに熱愛報道されました!   大島優子さんは現在の彼氏と手つなぎデートで映画を楽しんでいたようですが、その熱愛相手は一体誰なのでしょうか! …

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー