MUSIC 女優

おしゃれイズム出演の新妻聖子が可愛い!ミュージカル女優で美声?

投稿日:


2017年3月5日22時〜2230分に放送のおしゃれイズムにミュージカル女優の新妻聖子さんが登場します。

新妻聖子さんといえば以前、『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』で

いきなりの優勝を飾り話題を呼びました。

現在はミュージカルで歌手として活躍されているのですが、今回はそんな新妻聖子さんについて色々調べていきたいと思います!

Sponsored Link

おしゃれイズム出演の新妻聖子が可愛い!

おしゃれイズム 出演 新妻聖子 可愛い

新妻聖子プロフィール

生年月日:1988年10月8日

出身地:愛知県稲沢市

身長:156cm

滑液型:AB型

職業:女優:歌手

所属事務所:プロダクション尾木

父親の仕事の都合上、11歳から7年間タイで過ごしていました。

バンコクのインターナショナルスクールを卒業した後、帰国。

帰国後は上智大学法学部国際関係法学科に入学。2002年の在学中に「王様のブランチ」でブランチリポーターとして芸能界デビュー。

2003年に「レ・ミゼラブル」のオーディションに合格し。エポニーヌ役に抜擢される。

それ以降「ミス・サイゴン」などミュージカルを中心に活躍しています。

タイにいた時から歌が好きで、タイのカラオケボックスで7時間以上歌っていたらしいですよ!

どんだけ好きやねん!って感じですよね(笑)

っていうかタイのカラオケボックスでは一体何を歌っていたのか気になります!

日本の歌はないですよね?気になります(笑)

まぁ英語ペラペラでしょうけど・・・

新妻聖子さんのことを検索していると、なんか身長は低い方ですが、綺麗な方で可愛い人だなぁと思いました(笑)

ネット上でも「新妻聖子さんが可愛い!」という書き込みが多数見受けられました!

Sponsored Link

新妻聖子の歌が美声すぎる!

新妻聖子 歌 美声

そんな新妻聖子さんが音楽に目覚めたのは、タイにいた頃によく行っていたカラオケボックスでの出来事でした。

当時、友達とよくカラオケに遊びに行っていたのですが友達から「歌が上手!」「声が綺麗」と言われてからみたいですね!

そんな中、一番歌手になりたいと思う出来事があったみたいです!

当時世界的大ヒットした映画「タイタニック」の主題歌でセリーヌ・ディオンが歌っていた「My Heart Will Go On」を聞いてからでした。

このPVを見た瞬間、感動して心が揺さぶられて号泣してしまったらしいです。

女の子らしいというか、この映画は女性の方は特に感動させられたことで有名ですよね!

でも女の子らしくて可愛いですね(笑)

そんなこともあり新妻聖子さんは「セリーヌ・ディオンになりたい」と思い、歌手を目指し始めたみたいです!

新妻聖子はミュージカル女優で大活躍?美声で主演にも抜擢!

新妻聖子 ミュージカル 女優 大活躍 美声 主演 抜擢

歌手を目指してオーディションを受けようと思っていましたが、当時でも音楽業界は応募規制が17歳までの制限が多く、なかなかオーディションを受ける機会がなかったみたいですね。

歌手を目指しながらも、大学に入学されたのはとりあえず自分の帰る場所、いわゆる保険的な感じで大学へ入学されていたみたいです。

そんな中、音楽出版社の社長と知り合い、デモテープ制作もしましたが、ちょうどその頃、音楽業界は不況時代に差し掛かり、その結果歌手を諦めることになりました。

保険でとりあえず的な気持ちで入学できてしまう頭の良さに脱帽です(笑)

そして歌手になれなかった時のことも考えて、アナウンサーの職についたという話もあります。

だから以前はテレビにも頻繁に出ていたんですね!

そんな彼女に天気が訪れます!

「レ・ミゼラブル」のミュージカルのオーディションの話が舞い込んできました。

2003年にオーディションを受けて、約5000倍もの倍率の中、見事合格!

エポニーヌ役に大抜擢されたです。

それからはミュージカルを中心に活躍されているみたいです。

だから、あんな綺麗な歌声なんですね!

そんな、自分の夢に向かって諦めずに、見事念願の歌手を勝ち取った新妻聖子さん。

これからも女優や、タレントとしても活躍していくことを応援していきたいと思います。

まとめますと・・・

 

 

・新妻聖子さんはミュージカル女優として活躍している。

・歌が好きなのは小さい頃のカラオケ通いの影響

・小さい体でも声量はすごい!

 

 

最後まで見ていただき有難うございます。

Sponsored Link


-MUSIC, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

細川直美 旦那 葛山信吾 金持ち

細川直美の旦那は金持ち?子供の学校や名前は?現在は劣化!画像

現在、数々の人気女優を排出している芸能大手事務所のオスカープロモーションに在籍している細川直美さん。 1998年の第二回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した細川直美さんが話題になっていま …

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

2017年5月19日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に今や、ぶりっ子役で有名になった「リナッシー」こと中村静香さんが登場します。 今回のテーマは「芸能人と付き合えるなら GP1」 …

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

是永瞳 ミス 美しい20代 コンテスト グランプリ

是永瞳が美しい20代で空手2段!出身や彼氏は?ドクターX画像

10月12日にドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)が初まります! そのドクターXで初のドラマデビューする女優の是永瞳さんが注目されています! 是永瞳さんはドラマの中では最年少で2 …

柴咲コウ 会社 設立 レトロワグラース

柴咲コウの会社レトロワグラースとは?代表になぜ?中田と結婚は?

柴咲コウさんが10月11日、浜松市内でNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影をクランクアップしました。   昨年9月から1年以上の長丁場にも関わらず、「体力があり余っています。あと1年く …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー