アイドル 俳優 恋愛

ダウンタウンDXの小越勇輝の彼女が岡本杏理で炎上?妹は?画像!

投稿日:


2017年5月11日22時から放送の、バラエエティー番組「ダウンタウンDX」に今、映画やミュージカルで大活躍の小越優輝さんが登場します。

小越優輝さんといえば、2010年から「テニスの王子様」ミュージカル(略:テニミュ)で3年連続主演を務められ人気を誇る俳優さんですが、その芸歴は意外に長く、4歳から子役として芸能活動をされていたそうです。

僕自身もあまり小越優輝さんのことはあまり知っていませんでしたが、「テニスの王子様」のミュージカルに主演として抜擢されていることはすごいですよね。

しかも3年連続主演とはかなり俳優としての実力を買われている感じではないでしょうか!

今回はそんな小越優輝さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ダウンタウンDX出演の小越勇輝が仕事の裏側を公開!

ダウンタウンDX 出演 小越勇輝 仕事 裏側 公開

今回の「ダウンタウンDX」は今、舞台で大活躍されている、2.5次元のプリンス、小越優輝さんの知られざる仕事のウラ側を大公開するという企画になっています。

小越優輝さんはドラマに出演することが少ない印象の俳優さんですよね。

以前は仮面ライダーキバにラモン/バッシャー役で出演していましたが、あまり知られていないかも知れませんね。

現在も舞台を中心に活動している小越優輝さんは、オンラインゲームから発祥した舞台「刀剣乱舞」で主演をしています。

もうこれは僕自身かなり苦手分野のゲーム系の話で、2016年3月1日にスマートフォン版が「刀剣乱舞 Pocket」として配信された、名刀を擬人化した「刀剣男士」を収集・強化し、合戦場の敵を討伐していく刀剣育成シミュレーションゲームの話みたいです。

最近ゲームから誕生するアニメや舞台が盛んになってきていますね(笑)

僕の中ではかなりマニアックな感じがしていまいちわかりませんが、ゲームも一度ハマると抜け出せなくなるほどの中毒性があると、知り合いの方に聞いたことがあるので、気になってはいますがなかなか一歩が踏み出せないでいますけど・・・

そんなゲームから誕生した舞台、いわゆる2.5次元の世界は一度みてみたいですね!

そんな多忙な活動の中で、舞台裏の話を今回の「ダウンタウンDX」でお話されるということで、小越優輝さんファンは必見ですね(笑)

Sponsored Link

小越勇輝の彼女が岡本杏理で炎上?画像

小越勇輝 彼女 岡本杏理 炎上

小越優輝さんで調べてみると、彼女ということでモデルで活躍されている岡本杏理さんが出てきますね。

以前、小越優輝さんと岡本杏理さんが熱愛関係ではないか?ということで炎上していたことがあるみたいです!

小越勇輝 彼女 岡本杏理 炎上

二人の出会いは高校時代で、お互い「堀越学園」を卒業しています。

堀越学園時代から二人は出会っていて、その時から小越優輝さんの彼女は岡本杏理さんではないか?付き合っている!という噂が飛び交っていました。

実際のところ、二人は面識がなく付き合うも何も知らない存在だったのでそんなことはありえない話で終わりました。

噂の発端は須賀健太さんと岡本杏理さんが付き合っていることが原因であり、須賀健太さんと小越勇輝さんが親友であるためそのような噂が流れたみたいです。
また別の噂では足立梨花さんなのでは?という噂も流れているがこちらもどうやらデマだったみたいです。

ちなみに須賀健太さんと岡本杏理さんが、付き合っていることもないということです。

もうなんだかわかりませんが、色々噂話が広まりすぎて、事実がわかりにくいですね(苦笑)

Sponsored Link

小越勇輝に妹はいるの?

小越勇輝 妹

小越勇輝さんには可愛い妹が二人いるみたいですね。

さすがに妹は一般の方なので画像はありませんでした。

ですが小越勇輝さんはかなり妹のことが大好きらしく、妹の誕生日にディズニーとのコラボモデルのウォークマンをプレゼントされているみたいです。

なかなか妹さん思いのいいお兄さんですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・小越勇輝さんが「ダウンタウンDX」で舞台裏の話を公開!

・小越勇輝さんの彼女は岡本杏理さんではない!

・かなりの妹思いのいいお兄さん。

 

今後も舞台で活躍する小越勇輝さんを応援していきたいと思います。

 


-アイドル, 俳優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

賀来賢人 榮倉奈々 結婚 馴れ初め

賀来賢人が榮倉奈々と結婚した馴れ初め?プロポーズと子供?画像

賀来賢人さんといえばイケメンなのにコミカルな役柄で話題になっている俳優さんですよね。 2016年3月に榮倉奈々さんと熱愛報道で世間を賑わせていましたが、その年の8月に結婚したということでテレビでも報道 …

菅田将暉 行列 鼻フェチ 暴露

菅田将暉が行列で鼻フェチ?山田涼介に嫉妬?父親の会社と彼女画像

数々の映画やドラマ、CMなど活躍している人気俳優の菅田将暉さん。 最近ではテレビで見かけないことがないくらい映画やCMに出演されていますよね。 2017年7月30日21時から放送されるバラエティー番組 …

尼神インター 誠子 変な顔

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

最近になってメキメキと頭角を現している芸人といえば、尼神インターさんですね。 そのお笑いコンビ尼神インターで最も注目を浴びているのが、ボケ担当の誠子さんです。 男性目線では誠子さんは、相方の渚さんと比 …

水原希子 サントリー プレミアムモルツ CM 批判

水原希子がプレモルのCMで批判?インスタが炎上?彼氏は誰?画像

モデルや女優として活躍している水原希子さんが最近出演したCMで話題になっています! 大リーグで活躍しているイチロー選手も出演するサントリーのプレミアムモルツのCMで水原希子さんが起用されていますが、そ …

でんぱ組 古川未鈴 手作り トースト

でんぱ組の古川未鈴が手作りトースト?インスタでヤモリ!水着画像

でんぱ組.incのメンバーで「みりんちゃん」の愛称で有名な古川未鈴さん。 2017年7月22日23時30分から放送のバラエティー番組「有吉反省会」に古川未鈴さんが登場します。 今回は「でんぱ組・古川未 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー