ドラマ 俳優 女優 恋愛

ダウンタウンなう柄本祐が安藤サクラ共演で結婚秘話!子供と逮捕?

投稿日:


2017年5月11日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に個性派俳優柄本祐さんが登場します。

柄本祐さんは父が俳優の柄本明さんで有名ですよね。

そして柄本祐さんの妻は女優の安藤サクラさんです。

安藤サクラさんは父親が俳優の奥田瑛二さん、母親がエッセイストでタレントの安藤和津さん、姉が映画監督の安藤モモ子さんという芸能一家に生まれています。

柄本祐さんと安藤サクラさんは、お互い二世タレントで「最強芸能一家」とまで言われています。

今回はそんな最強芸能一家の柄本祐さんについて、色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ダウンタウンなう出演の柄本祐が安藤サクラと共演で結婚秘話!

ダウンタウンなう 柄本祐 安藤サクラ 共演 結婚秘話

柄本祐さんと安藤サクラさんの出会いは2008年の「あきた十文字映画祭」が初対面だったみたいですね。

安藤サクラさんが柄本祐さんに挨拶をした際に、安藤サクラさんの声に一目惚れをしたのがきっかけです。

それから柄本祐さんは安藤サクラさんに好意を持ち始めました。

僕もそうですが、結構男性は女性の声も好みがありますので、柄本祐さんも安藤サクラさんの声を聞いたときにかなり衝撃を感じたかもしれませんね(笑)

ちなみに僕の大好きな声は篠原涼子さんです。どうでもいいですけど・・・(笑)

そして、2010年公開の映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で、2人は共演することになりました。

この共演がきっかけで柄本祐さんが、安藤サクラさんに猛アタックをかけて行った結果、二人の交際がスタートしました。

その後、2012年に柄本祐さんと安藤サクラさんは結婚しましたね。

かなりお似合いのカップルだと思います!

ダウンタウンなう 柄本祐 安藤サクラ 共演 結婚秘話

安藤サクラさんの父で俳優の奥田瑛二さんは、かなり強面な感じで近寄り難い感じがしますよね。

僕が安藤サクラさんの旦那だったら安藤サクラさんの実家に行くことを、かなりためらってしまいそうです(苦笑)

結婚後も2人は非常に仲がよく、オフの時には夫婦で出かけたり、出かけるときは仲良く手をつないでいるみたいですので、公私共に理想的なパートナーとしての関係を築き上げているみたいですね。

Sponsored Link

柄本祐の子供は生まれた!?

柄本祐 子供 生まれた

柄本祐さんと安藤サクラさんが結婚してから4年近く経過しますが、二人の子供はいるのでしょうか?

2016年までははっきりした情報がありませんでしたが、2017年に入ってから安藤さんが妊娠されていることが判明しました!

おめでとうございます!

かなりめでたい話ですよね(笑)

6月ごろに出産予定ということで、今から楽しみでしょうがありませんね!

Sponsored Link

柄本祐が逮捕された?

柄本祐 逮捕

柄本祐さんのことについて色々調べて行くと、逮捕というキーワードが出てきます。

一体どういうことなのか調べてみました。

結果から話すと、柄本祐さんが逮捕という事実は一切ありませんでした。

多分ですが、二世タレントということで何か問題を起こすとすぐ逮捕という噂が立ってしまうことが原因で、こんな逮捕という噂が上がっているみたいです。

柄本祐さんは問題も一切起こしていないのでなぜか不思議でしょうがありません(苦笑)

以前、柄本祐さんの父親、柄本明さんが出演している作品で息子が逮捕される作品があったので、その影響もあるかもしれませんね(笑)

なんにせよ事実無根ですので安心しました!

 

まとめますと・・・

 

・柄本明さんがダウンタウンDXで安藤サクラの結婚した秘話を公開!

・柄本明さんと安藤サクラさんに子供ができた!

・柄本明さんの逮捕はウソ!

 

柄本明さんの個性的な役柄で、今後も活躍して行くのを応援していきたいと思います。

 


-ドラマ, 俳優, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石川恋 ダイエット 腹筋 割れる

石川恋がダイエットで腹筋割れる!筋トレ方法やジムはどこ?画像

ビリギャルで一躍有名になった石川恋さんの腹筋がすごい!と話題になっています。 11月16日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」に石川恋さんが登場します。 写真集の発売を機にダイエッ …

浅田真央引退発表!?現在2017年4月の状態は?彼氏や結婚は?

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2017年4月10日に引退発表をいたしました! 自身のブログでの発表に全国の浅田真央ファンの驚きは計り知れない感じですよね。 以前フィギュアの生活から離れて、休養 …

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね! ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛 …

ハーヴィー瑛美はハーフモデルで事務所は?ダンスとラップ?動画!

今、スーパー中学生モデルとして話題となっている「ハーヴィー瑛美」をご存知でしょうか! ローラ、藤田ニコル、森星、マギーなど芸能界やモデル界では大活躍のハーフモデルの方達ですが、2016年から新星ハーフ …

深田恭子 出演 ハロー張りネズミ あらすじ

深田恭子のハロー張りネズミあらすじやロケ地?30歳ビキニ!画像

2017年7月14日22時から放送される金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 出演する俳優たちも瑛太さんやV6の森田剛さん、深田恭子さんや久々にドラマ出演する山口智子さんなど豪華キャス …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー