アナウンサー

ぴったんこカンカン川田裕美がヤンキーでワゴンR!歴代彼氏?画像

投稿日:2017年5月11日 更新日:


2017年5月12日19時56分から放送の、クイズトークバラエティー「ぴったんこカン・カン」にフリーアナウンサーで大活躍の川田裕美さんが登場します。

今回は石塚グルメに川田裕美さんが参戦!

かなり「まいうー」なグルメ取材になりそうで、今から楽しみですよね(笑)

川田裕美さんといえば、情報番組「ミヤネ屋」で宮根誠司さんと息のあった司会が好評で、かなり注目された女性アナウンサーでしたよね!

そんなミヤネ屋で好印象なイメージになってからは、川田裕美さんは関西のバラエティー番組などに引っ張りだこになっていました。

やはり関西出身だけあって、地元愛がある関西地区では、すごく人気のある女性アナの一人ではないでしょうか?

今回はそんな人気女性アナの川田裕美さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ぴったんこカン・カン出演の川田裕美がヤンキーで車高短ワゴンR?

ぴったんこカンカン 川田裕美 ヤンキー 車高短 ワゴンR

川田裕美さんのことを色々調べてみると「ヤンキー」や「ワゴンR」というキーワードが出てきます。

一体どういうことなのでしょうか?

以前、川田裕美さんが「ミスえびすはし」に選ばれた時の画像が、ヤンキーっぽい感じだったということでヤンキーだったのではないか?ということが判明しました。

その画像がこちらです。

ぴったんこカンカン 川田裕美 ヤンキー 車高短 ワゴンR

確かに髪が茶髪で少しヤンキー(やんちゃ)な感じがしますね(笑)

「ミスえびすはし」とは、「えびす三姉妹」が年間を通じたイベントや、商店街のPR事業に参加し、彼女たちの独自の視点や話題のスポット、ミナミのイベント情報など、商店街やミナミの情報を発信するといった企画で出演していました!

この当時は川田裕美さんも20歳ということで、若気の至りといったところではないでしょうか(笑)

かなりギャル感が強いイメージですよね。

僕自身は川田裕美さんのギャルな感じは、結構好きですけどね(笑)

そして極め付けが当時乗っていた車が「ワゴンR」で車高短だったことが大きな要因だったみたいです!

2010年ごろ、読売テレビの局アナ時代にレギュラー出演していた「す・またん!」にて、辛坊治郎さんから川田裕美さんが質問された時に、当時共演していた森武史さんから

「この人、ひどいですよ!シャコタンですよ!それで運転席の前に白い毛皮みたいなの置いて」

など、ヤンキー色が強い感じの「ワゴンR」を暴露されていました!

川田裕美さんは「もうだいぶ前に卒業しました!今は違いますよ!」とかなり焦った感じで反発していましたね。

もうこれはよくある若い女性がヤンキー色の強い、典型的な例えの車ですよね(笑)

しかも後ろにはぬいぐるみが満載だったみたいです!

まぁそんなところも可愛いですけどね(笑)

Sponsored Link

川田裕美の歴代の彼氏は?画像

川田裕美 歴代 彼氏 画像

川田裕美さんのは彼氏がいるのか?という話題がありますが、今までにも色々と噂になった方がいますよね。

歴代の噂の彼氏とは誰なのか!?少し調べてみると色々な情報が出てきました。

川田裕美さんといえば、ブラックマヨネーズさんと関西のローカル番組『マヨブラジオ』で共演していましたよね。そこで話題になったのが、ブラマヨの小杉さんです。

川田裕美 歴代 彼氏 画像
番組内でも相方の吉田さんにいじられる程仲が良かったみたいです。

ブラマヨの小杉さんは奥さんがいるにもかかわらず、川田裕美さんのことを意識した発言が多かったみたいですね!

さらに川田裕美さんが番組を卒業することになった時に、小杉さんだけ一人で号泣していたことが、二人は付き合っているのではないか?とされていました。

結局そんなことはなかったみたいですが・・・

そしてもう一つは「ミヤネ屋」で共演していた宮根誠司さんとの噂も上がりました。

番組中に宮根誠司さんと手をつないでいた!ということが話題になりましたね!

上の画像がその手をつないでいた画像になります。

結局のところ、これは川田裕美さんが宮根誠司に原稿を渡していたということがわかりました(苦笑)

まぁ放送中に手を繋ぐなんて、そんなことするわけがないですけどね!

現在は川田裕美さんに彼氏がいるという情報がないので、今は仕事一本で頑張ってる感じですね!

 

まとめますと・・・

 

・川田裕美さんは女性フリーアナウンサーになっても大活躍!

・川田裕美さんは茶髪でシャコタンの車だったがヤンキーではない。

・歴代の彼氏はただの噂話。

 

今後も司会やタレントとして、川田裕美さんが活躍していくのを応援していきたいと思います。

Sponsored Link


-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小正裕佳子 現在 彼氏 結婚

小正裕佳子の現在は彼氏と結婚?ZEROキャスター!身長やカップ

小正裕佳子さんといえば「NEWS ZERO」の美人キャスターとして今話題になっていますよね! ミス東大で、元NHKアナウンサーでもある小正裕佳子さんですが、現在は彼氏などいるのでしょうか?今回はそんな …

深イイ 滝菜月アナ 出身 どこ

深イイの滝菜月の出身は?趣味がバイクで歯並びは矯正?可愛い画像

日本テレビのお昼の人気番組「ヒルナンデス」で人気がだった水卜アナウンサーが卒業を発表し話題になりましたよね! この度、後任が発表されて入社2年の滝菜月(たき なつき)アナウンサーと同期の梅澤廉アナウン …

おばたのお兄さん 山崎アナ 交際

おばたのお兄さんと山崎アナ交際!小栗旬と対面?クライシス動画!

最近、小栗旬さんのモノマネで話題になっているお笑い芸人「おばたのお兄さん」をご存知でしょうか? 人気ドラマ「花より団子」の小栗旬さんが演じた花沢類のモノマネで話題の方なんです。 今はテレビに出演の際、 …

ロンハーで柴田阿弥の部屋は綺麗?アナウンサーになぜ?写真集画像

柴田阿弥さんが自宅公開で話題になっています! 11月17日21時から放送の「金曜ロンドンハーツ」の女性芸能人自宅公開スペシャルと題し元SKE48の柴田阿弥さんが登場します。 柴田阿弥さんは最近ではアナ …

丸山ゴンザレス 世界最大級 水上スラム どこ 国

丸山ゴンザレスの世界最大級水上スラムはどこ?逮捕ややらせとは?

クレイジージャーニーといえば変わった仕事をしている方が多数出演されて面白い番組ですよね! そんなクレイジージャーニーでもっとも過酷な現場で仕事をしている方といえば丸山ゴンザレスさんではないでしょうか! …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー