ドラマ 恋愛

中学聖日記7話感想と8話あらすじ!彩乃ちゃんの母が聖の過去を…!

投稿日:2018年11月14日 更新日:


中学聖日記 7話感想8話 あらすじをご紹介します。

 

毎回見ていて思うんですが、黒岩晶岡田健史)が一体何を考えているのかわからないところがちょっとむかつく感じではあるのですが、6話では少しだけ大人になったような気がします(笑)

 

なんだかんだ言って県内一の進学校に転校していたとはびっくりしましたが、意外とリア充な顔つきでしたね。

 

末永聖有村架純)は新しい場所で新たな道を選んで前に進んで行けそうな予感でしたが、恋愛教師もまたまた何かトラブルが起きそうな感じですね。

 

黒岩晶岡田健史)の方は新しい恋がスタートしそうな気配を感じましたし、川合勝太郎(町田啓太)も原口律(吉田羊)とくっ付きそうですが…。

 

何より気になるのが彩乃ちゃんの母親過去をバラしてやる!なんて言っていましたので今後どんな展開になるのか?

 

新しい3組のカップルはどのような展開になってくるのか気になってしょうがありません(汗)

 

Sponsored Link
 

中学聖日記7話感想!18歳になった晶が聖にアタックするのか?

中学聖日記 7話感想になります!

 

同じ学校で教師を務める野上先生(渡辺大)の優しさに少しづつ惹かれていくですが、やっと前に進めそうな気がしましたがま今度は、彩乃ちゃんの母親・橘美和(村上絵梨)がを追い込んでいきます!

 

彩乃ちゃんが倒れてしまったことを母親を呼び出し問い合わせると、不倫していることがバレてしまった母親は、過去のことをみんなにバラしてやると言って逆に脅してきましたね。

 

もうこれはモンスターペアレンツを通り越した厄介な母親ですよね(汗)

 

彩乃ちゃんの母親・橘美和(村上絵梨)が過去の話を知ってるかのような素振りでしたが、実際のところ野上先生(渡辺大)とてっきり付き合っているかと思っていたようですね(笑)

 

野上先生と付き合ってるのに勝太郎(町田啓太)と二股をかけていると思い込んんで迫っていた時はハラハラドキドキしましたが、内情を知って腰が抜けました(苦笑)

 

そんな中、教師を続けていることを知った黒岩晶の母親愛子(夏川結衣)が、が聖が教師していることを知ったらどうなるのか?不安にかられてしまいます。

 

もう18歳になったがどのような行動に出るのか?

 

そして母親・愛子はどのようにを合わせないようにしていくのか?

 

 

中学聖日記 7話。 先週のもやもやがスカッと晴れる晶の疾走!3年の空白…聖への想いを一瞬にして取り戻す晶の姿に胸を鷲掴みにされた。これでこそ黒岩晶。先週の変に大人びちゃった晶くんより、全然いい。まっすぐで、ひたむきに聖を想う……3年前のあの夏の晶に戻っていた。

 

中学聖日記 7話を観た。いい恋愛ドラマは、主役のふたりが一緒の画面におさまるだけでドキドキする。主題歌が流れるだけで胸焦がれる。そういう意味では、恋愛ドラマとしてきちんと心を掴めてると思う。ここ2話はややもどかしい展開だったので、ここからラストへ向けてグッとギアを上げてほしい。

 

中学聖日記7話終わった瞬間大きなため息ついたのは私だけでしょうか? ねぇ、私だけ?

 

中学聖日記 7話のテーマは再燃ですな。 7話良かったーーー! 勝太郎さんがちょっと聖ちゃんの嘘ついたとこ、モンペママが聖ちゃんの過去を勘違いしてるとこ、黒岩くんが相変わらず真っ直ぐなところが良かった! やはり脚本いい! また野上さんがいい感じに出てきてますな! そしてメモ!!!

 

 

 

中学聖日記 7話 感想 8話 あらすじ 彩乃,母,聖,過去

 

彩乃ちゃんの母が聖の過去を暴露してしまうのか!

もうせっかく新しい場所でが頑張っていこうとしているのに、またまた厄介な事が起きそうですよね(汗)

 

登校中に栄養失調からくる貧血で倒れてしまった彩乃ちゃんが心配ですが、彩乃ちゃんの母親美和(村上絵梨)を学校に呼び出して注意しようとするが、美和はこれ以上踏み込んできたら聖の秘密バラすと言ってを脅してきましたね!

 

勝太郎も3人とも新しい恋が始まりそうだって言うのに、美和が聖の過去をみんなにバラしてしますのか!?

 

もうグチャグチャ過ぎて、このドラマはまともなカップルが全く出てこないですよね(汗)

 

一体どのカップルが幸せを掴めるのか?今後の展開も気になります!

 

Sponsored Link
 

中学聖日記 8話あらすじ!

野上先生と交際をスタートをしようとしたですが、まさか母親が登場!

 

晶と会いましたか?」という質問にも真摯に答えようとしましたが・・・。

 

さらに美和ちゃん母親が性の過去を探ろうと愛子に接近していきます!

 

その頃、小宮第一小学校では学習発表会が近づいていました。

 

野上先生とともに準備を進めていましたが、ある朝教室の扉を開けると、子どもたちが誰も登校していませんでした。

 

さらにはの3年前の事件が保護者に知れ渡り、母親たちが乗り込んで来ました!

 

一方、晶の方はというとるな小野莉奈)に自分の本当の気持ちを伝えようとするが、るなは一向にそれを受け入れようとはしませんでした。

 

は思い悩み、学校にもアルバイトにも全く行かない状況を見兼ねた上布(マキタスポーツ)は晶に説得をするが、口論の末、晶は思わぬ行動!?

 

中学聖日記 8話あらすじが気になって眠れませんね(汗)

 

Sponsored Link
 


-ドラマ, 恋愛
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

女優 藤吉久美子 不倫

藤吉久美子の不倫相手のプロデューサーは誰?朝日放送の深沢義啓?

おしどり夫婦としても有名な太川陽介さんと藤吉久美子さん。 そんな世間も羨むおしどり夫婦の藤吉久美子さんが週刊文春で不倫関係が報じられています! しかも以前一緒に仕事をした番組プロデューサーと不倫!とい …

海月姫 内田理央 三国志オタク まやや 役

海月姫の内田理央・まややの前髪がキモい?ジャージも可愛い?画像

東村アキコさんの同名人気漫画を初めてテレビドラマ化するフジテレビ月9で放送するドラマ「海月姫(くらげひめ)」で、自らを「尼〜ず」と名乗るオタク女子4人のキャストが決まりましたね。 そのオタク女子4人の …

高橋メアリージュンの弟はプロサッカーの高橋祐治!妹も可愛い!

高橋メアリージュンさんが7月から放送が初まるドラマ「サバイバル・ウエディング」に主演の波瑠さんの同期として登場します。   そんな高橋メアリージュンさんですは、最近番宣でテレビ出演が増えてい …

中村倫也の彼女は矢口真里だった?元旦那の昌也と勘違いや兄の名前が原因?

最近CMやドラマに引っ張りだこの中村倫也さんですが、なぜか中村倫也さんと検索すると矢口さんの名前が出てくるのか謎ですよね?   今回は中村倫也さんと矢口真里さんが付き合っていたのか?元旦那の …

米津玄師と密会デートの彼女の画像は?顔が中川翔子似20代の美女って誰?

紅白出場が期待され今最も注目されているアーティストといえば米津玄師さんですよね!   そんな2018年を象徴するアーティストの米津玄師さんが週刊誌で密会デートをスクープされてしまいました! …

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー