MUSIC 俳優 恋愛

桐谷健太の歌は下手で歌唱力なし!?結婚した嫁は地雷嬢でダメ女?

投稿日:


2017年3月5日に放送される「情熱大陸」に今、舞台やドラマ、CMなどで大活躍されている桐谷健太さんが出演されます。

今回は桐谷健太さんについて色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

桐谷健太の歌は下手なのか!?

桐谷健太 歌 下手

桐谷健太さんプロフィール

1980年2月4日 大阪府出身

血液型:O型

身長:181cm

足のサイズ:27cm

趣味:旅・妄想

特技:どこでも眠れること・ドラム・三線

最近ではCMで歌を披露してからCD発売など、歌手活動もこなしていますが、ネット上では「曲はいいけど・・」「歌声にあっていない」などと批判の声もあるみたいです。

多分ですが、歌が上手いとか、声とかは個人の好みの問題でもありますから、そんな意見もあったのではないでしょうか。

僕個人的な意見は「海の歌」は結構、歌詞や曲に桐谷健太さんの雰囲気、声はすごくあっていると思います!

桐谷健太さんはハスキーな声の持ち主だと思いますが、それもまたいいところではないでしょうか?

それとは別に、桐谷健太さんの喋り方が気にって歌い方も嫌いという意見もありました。

確かに少し舌ったらずな感じが見受けられますが、それと歌とは関係ない感じがします(汗)

男のファンも多い桐谷健太さんですが、僕も個人的には桐谷健太さんの顔がカッコイイと思っています。

男ウケのいい堀りが深くてキリッとした顔立ちではないでしょうか!

CMでは三線を披露していたので、特技にも追加したのか、以前から引けたのか定かではないですが、ドラムを特技にしているということは音楽センスもあったのでしょうね!

前に何かの番組で即興ラップで歌っている姿を見ましたが、「頭の回転凄すぎ!」と思ったことがあります!

俳優や歌手としての才能は、すごいものを持っている感じがしますね!

Sponsored Link

桐谷健太は歌唱力はないのか?

桐谷健太 歌唱力

桐谷健太さんですが、最近ではauのCMで歌を披露されて一躍話題になりましたよね!

僕自身は「海の声」は桐谷健太さんの声にすごくあっていて、作曲や歌詞も「BEGIN」さんが手がけているのですごく好きな歌です。

ただ気になったのが最近ニュースになった電通の労務管理の問題です。

この歌の作詞は、電通の篠原誠氏が携わっています。

電通・・・何か問題でもなければ良いのですが・・・(汗)

それはさておき、桐谷健太さんはCDデビューも果たし、BEGINさんからも慕われていることなので、歌唱力も十分にあると思います!

桐谷健太の結婚した嫁は地雷嬢でダメ女?

桐谷健太 結婚 嫁 地雷嬢 ダメ女

2014年に一般女性と結婚した桐谷健太さん。

調べたところ、そのお嫁さんは元キャバクラ嬢だったらしいです。

しかも地雷嬢だった噂もあります!

地雷嬢とはあまりいい対応をしてくれないキャバ嬢のことです。

まぁ桐谷健太さんが惚れるくらいですから、よっぽど綺麗で性格も良い方なのではないでしょうか。

結局、地雷嬢ということは噂でしかありませんでした(笑)

そのお嫁さんは宮崎出身で、大阪のキャバクラで働いていた時に、桐谷健太さんと出会ったみたいですね!

九州の女性は綺麗な人が多いと有名ですよね!

桐谷さんも結構、夜遊びしてますね(笑)

そんな桐谷健太さんは、auのCMで乙ちゃんにベタ惚れになっているみたいなので、奥さんからもやきもち焼かれてしまっているのではないでしょうか(笑)

大変ですねぇ〜(笑)

そんな桐谷健太さんがこれからも、テレビや舞台、もしかしたら歌手でも?活躍していく姿を応援していきたいと思います!

まとめますと・・・

・桐谷健太さんは歌唱力があり歌が上手い!

・頭の回転が早く、俳優業や音楽センスも抜群。

・奥様にはベタ惚れ!

最後まで見ていただき有難うございます。

Sponsored Link


-MUSIC, 俳優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今くらで坂本美雨が旦那と馴れ初め!猫吸い?娘の名前がなまこ?

2017年5月10日21時から放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に歌手の坂本美雨さんが登場します。 坂本美雨さんといえば、ご両親が音楽関係ではかなり有名なことで知られていますよね。 父親が …

ダウンタウンDX 出演 夏菜 顔が変わった

ダウンタウンDXの夏菜が顔が変わった?横顔比較!彼氏は実業家?

2017年6月1日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に今、女優で活躍している夏菜さんが登場します! 今回のテーマは「こじらせ女子大集合」ということで、お酒に酔った夏菜さんがオリジナル …

関ジャムで歌手のレキシがCM曲の家督!元ネタはパクリ?稲穂は?

2017年5月14日23時10分から放送の音楽情報バラエティー「関ジャム 完全燃SHOW」に今、歌だけでなく映画やドラマなどで存在感を出している歌手の「レキシ」が登場します。 今回のテーマは、レキシさ …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

情熱大陸出演のMIKIKOが恋ダンス振付師?ダンサーイレブン?

2017年4月23日に放送の情熱大陸で「恋ダンス」の生みの親、振付師のMIKIKOさんが出演します。 2016年のリオオリンピックで安倍首相の安倍マリオも話題になりましたが、50名のダンサーによる演出 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー