お笑い

Aマッソの加納愛子は可愛い!NHKで告白?CMのビンゴは?動画

投稿日:


お笑い好きはすでに知っている方も多いかもしれませんが、今最も注目されている若手お笑い女性芸人の「Aマッソ」がかなり話題になっています!

最近ではCMやテレビなどで活躍されている女性芸人のAマッソさんですが、そのAマッソさんが2017年5月14日22時24分から放送のバラエティー番組「にちようチャップリン」に出演します。

今回のテーマは「クセが強い!全国ブサかわ芸人」ということで、これからブレイクするであろう若手芸人たちが出演します。そこに女性芸人のAマッソさんが参戦!

これは僕個人的にはかなり楽しみな番組になりそうです(笑)

今回は今活躍する女性芸人からAマッソさんのことについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

Aマッソの加納愛子は可愛い!

Aマッソ 加納愛子 可愛い

Aマッソさんの結成は、加納愛子さんから相方の村上さんに声をかけたことがキッカケだったみたいですね。それも村上さんが就職活動中だった頃に、「インディーズのライブに出よう」ということでコンビを結成!

数々のライブをしているうちに関係者の目にとまり、松竹芸能タレントスクール大阪校に特待生として入学、松竹所属として活動を始めます。

2013年に松竹を辞めることになり、同年にワタナベエンターテイメントへと移籍。現在へと至ります。

何か加納愛子はネタの時でもそうですが、かなり勢いのあり度胸がある感じの女性という印象が僕にはありますね!

勢いよくツッコミを入れるあの感じはまさに頼りになる姉さんみたいです(笑)

そんな加納愛子さんは見た目もかなり可愛い!とネットなどにも多数の声が上がっていますね。

こちらのTwitterもかなり加納愛子さん推しですね!

女性芸人の中から見たら加納愛子さんはかなり上位クラスだと思います!

喋らなければ癒し系の女の子ですけどね(苦笑)

 

Sponsored Link

Aマッソの加納愛子がNHKで告白された?

Aマッソ 加納愛子 NHK 告白

加納愛子さんはかなり男ウケがいい容姿ですよね!この写真も癒されます。

そんな加納愛子さんが以前、テレビ番組で男性から告白された情報がありましたので調べて見ました。

加納愛子さんに今、彼氏がいるかは定かではないのですが、以前NHK BSプレミアム「笑けずり」という番組で、Aマッソと共演した芸人ザ・パーフェクトのピンボケたろうさんが番組内で加納愛子に告白をしました!

こちらがピンボケたろうさんです。

Aマッソ 加納愛子 NHK 告白

結果は?というと・・・

その時は「彼氏がいるので・・・」という結末で、あえなく消沈!

まぁ〜こんなに可愛い加納愛子さんですから、一人や二人男がいても納得ですよね(笑)

ただBSとはいえ、NHKの番組で芸人が告白する番組ってNHKもかなり変わってきましたね。

Sponsored Link

Aマッソが出演したCMはビンゴ?動画!

Aマッソ CM ビンゴ

このCMはビンゴ5というくじのCMなのですが、ここにお笑い芸人さんが結構出演していました。

ライブ中止を報告している男性の方はなんとマツモトクラブさんです!

そしてそのライブの観客として登場しているのがAマッソさんです。

しかも二人は別々に登場していて、同じでセリフで「遠くから来たんやで!」と言っています。

しかもビンゴと言っている声がかなりドスの効いた声なので、この声がAマッソさんたちなのかはわかりませんが、個人的には気になっています(笑)

まぁ熱狂的なファンの役柄みたいな感じで、あまりセリフがないですが存在感はありますね!

この歌もかなり耳に残る感じの歌で面白いですよね!

 

まとめますと・・・

 

・Aマッソの加納愛子は容姿が癒し系で可愛い!

・加納愛子はNHKの番組で告白された!

・Aマッソはビンゴ5のCMに出演していた。

 

Aマッソさんの強烈なツッコミのネタを今後も楽しみにしていきたいですね!

 


-お笑い

執筆者:


  1. 山中麻友 より:

    27字間テレビでフースーヤを見て面白いとおもいました。あとはこさかだいまおうが三人トリオのジャンプしまーす。がめちゃうけしました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カズレーザークリニックで恋愛や生き方を名言!放送日や出身学歴?

ここ最近テレビなどに引っ張りだこの人気お笑い芸人と言えばメイプル超合金ですよね! テレビ朝日系番組「お願い!ランキング」のワンコーナーでメイプル超合金が担当している「カズレーザークリニック」が話題にな …

吉本 芸人 フースーヤ ネタ 面白い

吉本芸人フースーヤのネタが面白い!田中はイケメンで彼女と母?動画

ここ最近話題になっているお笑い番組「新しい波24」で注目されている芸人といえばフースーヤさんではないでしょうか!? 吉本興業に所属されているフースーヤさんは、あの意味のわからないセリフが巷の学生さんた …

ジミー大西 絵 価格

ジミー大西の絵の価格は?嫁は椎本真由美で子供?病気は発達障害?

ここ最近テレビによく出演しているジミー大西さんですが、日本で活躍している「画家」としてはかなり知名度がありますよね! 僕が初めて見た時のジミー大西さんは、何か喋り方や会話での応対が少しおかしい感じの人 …

トンツカタンの森本の彼女はゆいP?ネタ作りや英語と大学は?動画

4月30日、日曜日の22時から放送されているバラエティー番組「にちようチャップリン」に、今人気急上昇のお笑いトリオ「トンツカタン」が登場します! 今回のテーマは「誰も傷つけない癒しのお笑い!全日本ほん …

ロングコートダディ 芸名 由来

ロングコートダディの芸名の由来は?兎がイーグルアイ?コント動画

最近、大阪の若手芸人でもっとも注目されているロングコートダディさん。 フジテレビ系お笑いバラエティー番組「新しい波24」にレギュラーとして出演するなど、かなり勢いのあるコンビですよね! ただ最近、テレ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー