女優

梅宮万紗子お茶の親善大使?北川景子に似てる!綺麗で独身?彼氏?

投稿日:2017年5月14日 更新日:


2017年5月15日22時から放送のバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に梅宮アンナのいとこで女優の梅宮万紗子さんが出演します。

今回のテーマは「和の趣味にハマる シワシワ女子」ということで、今お茶にハマっている「お茶ガール」という梅宮万紗子さんがお茶の魅力について語ります。

僕も最近は飲み物に関してはお茶がメインになっていますが、若い頃はご飯時でもジュースでOKな感じでしたので、今回はお茶に関して少し勉強できそうですね(笑)

そんなお茶にハマっているお茶ガールの梅宮万紗子さんについて今回は色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

梅宮万紗子がお茶の親善大使?

梅宮万紗子 お茶 親善大使

梅宮万紗子さんは従姉妹が梅宮アンナさんということは有名ですよね!

現在秘書を勤める元防衛大臣が叔父であることもびっくりしますが、そんな梅宮万紗子さんは、茶道歴10年のお嬢様育ちです!

お茶の親善大使として中国でお手前を披露するほどの「お茶ガール」だったみたいですね。休日には茶摘みに出かけるほど日本茶には目がない梅宮万紗子さんですが今回の「もしかしてズレてる?」では、摘みたての茶葉を使った究極の新茶のお味を取材!

僕もお茶や紅茶には最近興味があるので楽しみにしています!

カルピスで有名な株式会社エルビーで、WEB限定のお茶番組などを務めるほどのお茶好きで、親善大使まで任命しているので、梅宮万紗子さんはかなりお茶には詳しいのでしょうね!

こんな綺麗な親善大使は今までに見たことがないですよね。

Sponsored Link

梅宮万紗子は北川景子に似てる!?

梅宮万紗子 北川景子 似てる

梅宮万紗子さんについて色々検索していると、画像を見る限り北川景子さんにすごく似ている感じがするのは気のせいでしょうか!

ネット上でもやはり、梅宮万紗子さんが似ているということが噂されていましたが、詳細はあまり出ていなかったですね(笑)

でも北川景子さんの画像と梅宮万紗子さんの画像を見ると、すっぴんになった北川景子さんみたいな顔をしているような気がします。

こちらが北川景子さんの写真です。

梅宮万紗子 北川景子 似てる

まぁ〜どちらもかなり綺麗な顔ですよね!この二人が一緒に歩いていたらビックリしちゃいますよ!

一瞬姉妹かと思うこと間違いなしです(笑)

Sponsored Link

梅宮万紗子は綺麗だけど独身!?彼氏は?

梅宮万紗子 綺麗 独身 彼氏

茶道や日本舞踊を嗜み、大和撫子な面も持ち合わせている梅宮万紗子さんは今のところ独身で、彼氏や結婚という噂や話などはありませんでした。

やはり茶道や日本舞踊などを嗜むほどの女性なので、そんな簡単には彼氏候補など決めれませんよね(苦笑)

梅宮万紗子さんに釣り合う感じの男性はかなりハイスペックな方ではないでしょうか!家族構成も普通ではない感じですので結構慎重なのかもしれませんね。

ただ北川景子さんもDAIGOさんと一緒になったことは誰もが予想のつかない感じだったので、梅宮万紗子さんもいきなりの重大ニュース的な感じで彼氏や結婚相手を発表するかもしれませんね(笑)

ただこんな芸能一家の梅宮万紗子さんですので、彼氏などができたらすぐにでもニュースになる感じですから、今後の梅宮万紗子さんにも要注目です!

 

まとめますと・・・

 

 

・梅宮万紗子さんは日本のお茶の親善大使として中国でお手前を披露!

・梅宮万紗子さんと北川景子さんは似てるかも!

・現在は彼氏や結婚相手の情報はない

 

 

今後も梅宮万紗子さんが日本のお茶の親善大使として、そして女優として活躍していくのを応援していきたいと思います!

 


-女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

広瀬すずの髪型ボブヘアで可愛い!丸顔必見?姉のアリスもハーフ?

広瀬すずさんと言えば、最近ではドラマや映画、CMなどでも引っ張りだこの人気女優ですよね! 僕も初めて広瀬すずさんが出演したCM「ゼクシィ」で”この子は誰なんだろう?”と調べたことを思い出します(笑) …

山崎紘菜 世にも奇妙な物語 長澤まさみ 声 似てる

山崎紘菜が世にも奇妙で長澤まさみの声に似てる?胸や美脚画像

クールビューティーで話題の女優・山崎紘菜さん! そんな山崎紘菜さんが2017年10月10日24時25分から放送されるドラマ「世にも奇妙な物語」に出演します! 今回は宇宙人の話で共演される志尊淳さんが宇 …

芳根京子 出身 高校 都立

芳根京子の高校は都立?可愛い水着へその画像?難病でわきに異変!

最近朝ドラで話題になっている女優の芳根京子さんが話題になっていますよね! 芳根京子さんの顔は何か今っぽい感じの顔立ちではなく、上品でおしとやかな雰囲気がウケているのかもしれません。 何か土屋太鳳さんみ …

吉田羊 モニタリング ブルゾンちえみ 35億 モノマネ

吉田羊がモニタリングでブルゾンちえみモノマネ!年齢や結婚?画像

2017年10月19日に放送されるバラエティー番組「モニタリング」に女優の吉田羊さんが出演します。 なんと吉田羊さんがブルゾンちえみさんの35億のものまねも披露するみたいです。 吉田羊さんはCMやドラ …

水川あさみ 声 残念 嫌い

水川あさみの声が残念?彼氏と結婚が間近?小出恵介と交際期間は?

現在放送中の新ドラマ「僕たちがやりました」に出演している水川あさみさん。 水川あさみさんの声って見た目とは違う印象で話題になっていますよね!少しハスキーな感じが好き嫌いで別れる感じではありますが、その …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー