スポーツ

紀平梨花 海外の反応は?美しい演技にロシアのプルシェンコやソツコアの声!

投稿日:


紀平梨花選手が2018年12月7日のフィギュアスケートグランプリファイナルにてザギトワ選手をおさえて世界最高の82.51点を記録しました!

 

男子フィギュアスケート並みの得点に会場が歓喜に包まれましたね!

 

そんな世界最高の高得点を叩き出した紀平梨花選手の海外の反応や、美しい演技であのザキトワ選手を抑えたことで、ロシアプルシェンコソツコアに関して色々調査してみました!

 

Sponsored Link
 

紀平梨花の海外の反応は?

今回のフィギュアスケートグランプリファイナル紀平梨花選手のライバルでもあるザギトワ選手は77.93点、彼女自身がもつ前世界記録は
GPSロステレコム杯2018で出した、80.78点。

 

紀平梨花選手はそれを2点近く上回ったことになります。

 

また、日本人の最高は宮原知子選手の76.08点だったので、それを6点以上更新したことになります!

 

まずは紀平梨花選手のフィギュアスケートグランプリファイナル動画をご覧ください!

 

 

もうパーフェクト美しい演技でしたよね!

 

こんな素晴らしい演技を見せた紀平梨花選手の海外の反応はどうなのでしょうか!?

 

ツイッターを見てみると・・・。

 

 

「FSでも綺麗に滑れれば梨花が金をとる」

「非常に美しい!!!! 優しく、エレガントなジャンプ! よくやった!」

「私はこのような美しいスケートを見たことがない!」

「新しいお気に入りのスケーターが現れた! pcsのスコアも正当ね」

 

 

紀平梨花選手の海外の反応はものすごく高評価で素晴らしいですよね!

 

 

紀平梨花の海外の反応は?美しい演技にロシアのプルシェンコの声!

やはりロシアといえば、エフゲニー・プルシェンコ氏ですよね!

 

そのエフゲニー・プルシェンコ氏は紀平梨花選手の演技を見て一体どのように感じたのか?

 

 

ロシア人女子にとって一番の強敵はもちろん紀平梨花です。彼女は非常に難しいトリプルアクセルを跳ぶことができる。

 

 

プルシェンコ氏は紀平梨花選手をロシア女子にとって一番の強敵と言っていますね。

 

プルシェンコ氏はトリプルアクセルを飛ぶ紀平梨花選手に対して、浅田真央さんに通ずる強さを感じているのかもしれません。

 

Sponsored Link
 

紀平梨花の海外の反応は?美しい演技にロシアのソツコアの声!

ロシアの現役フィギュア選手のマリア・ソツコア選手も紀平梨花選手に対してコメントされています。

 

紀平選手はプログラムの中で2回もトリプルアクセルを成功させています。最も印象に残ったのは、他の難しいエレメントを理想的にこなしながら、トリプルアクセルをあまり速くないスピードでやってのけているということです。これはすごいですよ!

 

ジュニア時代で彼女はすでにトリプルアクセルを跳ぶ強いライバルでした。しかしロシアの若い選手たちはそのとき、「石でできた壁」のようにそびえ立ち、紀平選手に優勝するチャンスを与えませんでした。ここで言うところの石の壁とは、ロシア選手のテクニックと安定感のことです。紀平選手は彼女らと違ってミスをし、表彰台に上がれませんでした。でも、ジュニア時代から、彼女の才能は誰の目にも明らかだったのですよ。

 

ソツコア選手は現役の選手だけあって紀平梨花選手の技術面に賞賛を送っています!

 

ライバルでもあるマリア・ソツコア選手からこのような賞賛をいただいた紀平梨花選手もものすごく嬉しいことだと思います!

 

現在4回転ジャンプも練習で成功させている紀平梨花選手!もしかしたら今後試合にも取り込んでくるかもしれませんね!

 

今後も女子フィギュアスケートから目が離せません!

 

Sponsored Link
 


-スポーツ
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

貴乃花親方 現役 時代 ガチンコ相撲

貴乃花親方は現役や相撲協会もガチンコ相撲!理事解任の可能性は?

最近ではニュースで見ない日はないくらい話題になっている日馬富士の暴行事件! そんな日馬富士の暴行事件が日本相撲協会の隠蔽疑惑も浮き彫りになる程大きな問題になっています。 そして被害者となっている貴乃岩 …

貴乃花親方 理事 解任 可能性

貴乃花親方が女装したカレンダーが可愛い?景子夫人が考案?画像

最近話題になっている相撲協会と貴乃花親方の対決ですが、まだ貴乃花親方がダンマリしているみたいですね。 そんな険しい表情が印象的な貴乃花親方の意外すぎる素顔が明らかになりました! 今回はそんな意外な素顔 …

内海祥子常務理事はボクシング連盟の女帝か?経歴や息子と夫の職業は?

日本ボクシング連盟の山根元会長が辞任表明後からたった1日で反撃を開始してニュースでも話題になっています。 山根元会長は「死ぬまでアマチュアボクシングにかかわる」と言ったことをインタビューで答えており、 …

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

松森彩夏 プロゴルファー 妹 可愛い

松森彩夏は妹も可愛いゴルファー!母が綺麗?実家は金持ちで年収?

プロゴルファーで美脚で話題の松森彩夏さんが2017年7月17日19時から放送されるバラエティー番組「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」に登場します。 美女プロゴルファーメンバーで古閑美保さん、上田桃子 …

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー