アイドル 女優

山田菜々が彼氏と自白!ホークスは?妹がブサイク?中山優馬が兄弟

投稿日:2017年5月14日 更新日:


最近テレビに多数出演している元NMB48のメンバーだった山田菜々さんが色々と話題になっています。

今回はバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演する山田菜々さんですが、今回は和の趣味にハマるシワシワ女子というテーマで繰り広げられるトークになっています。

今回はそんなシワシワ女子の山田菜々さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

山田菜々が彼氏と自白!ホークスの選手?

山田菜々 彼氏 自白 ホークス 選手

山田菜々さんは大阪出身ですが、野球では実は福岡ホークスの大ファンみたいですね。

2016年にホークスのイベントに参加して、「5年ほど前にテレビで松田選手を見て一目ぼれしちゃいました。グッズのクッションやパンフレットなどを自宅に持っています。
だからヤフオクドームに来ることが出来て本当にうれしいです。松田選手を近くで見たのも初めて。キラキラしていました」とその後は始球式にも山田菜々さんは登場して、笑顔でコメントを残していますが、このことがきっかけで山田菜々さんはホークスの松田さんと付き合っていると噂されていました(笑)

まぁ〜よくあるネット上の噂話で、結局のところホークスの松田選手とは何もありませんので安心してください(笑)

そして山田菜々さんが彼氏話を自白したことが、ある番組内でもありました。

それはフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」で「彼女が突然『携帯電話見せて』と聞かれたら彼氏は見せる? 見せない?」というテーマのことでした。

そのVTR放映後、番組MCのフットボールアワーの後藤輝基さんから「菜々ちゃんは今まで彼の携帯とか見たことあるの?」という質問を振られると、山田菜々さんは「見せてって言ったことはあります」自白。

これはかなり際どいラインの質問であり、回答ですよね(苦笑)

山田菜々さんはまだNMB48を卒業して間もない時期だったので、いつの話なのか疑問が生じました(笑)

そこで慌てて誤魔化していましたが、さらに後藤さんから「ということは彼がいたんだ!」と鋭くツッコミを入れ、「あなたのため、名誉のために言っとくNMB卒業してからやな?」と質問された後、山田は一瞬間を置いて「はい」と焦りながら答えていましたね(笑)

Sponsored Link

山田菜々の妹がブサイク?

山田菜々 妹 ブサイク

山田菜々さんには妹さんがいるみたいですね。名前は山田寿々さんといいます。

しかも妹の山田寿々さんもNMB48の5期生として活動しているみたいです!

その妹のキャッチフレーズは「リズムに合わせて (シャン!シャン!シャン!) 鈴がズキュンと (ズームイン!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生 14歳のすずこと山田寿々です」っという感じで自己紹介しているみたいです。やっぱりアイドルは自分のキャッチフレーズは大事ですよね(笑)

結構わかりやすくてすぐ覚えれそうなキャッチフレーズですね。

この写真を見てみるとあまり山田菜々さんに似ていない感じですよね。

やはりまだ幼いですし化粧もしていないからでしょうか?

ネット上ではかなり厳しい意見が飛び交っていますね(苦笑)

「お姉さんの山田菜々さんは可愛いが、妹は可愛くない!」とか「一般の子の方が可愛くない?」 など結構可愛くないと批判されていますが、僕個人的な意見は、まだ中学、高校生ですしAKB48でも最初は今ほど可愛かった人はいなかったと思うので、今後山田寿々さんも芸能活動をしていくと、周りから刺激を受けてより大人っぽくなっていくのではないでしょうか(笑)

 

僕はかなり期待しているメンバーの一人ですけどね!

Sponsored Link

山田菜々と中山優馬が兄弟!?

山田菜々 中山優馬 兄弟

山田菜々さんの兄弟にあのジャニーズの中山優馬さんがいます。

弟の中山優馬さんはなぜ山田ではないのでしょうか?それは山田菜々さんが商標登録の際に、母親の旧姓の山田を使ったみたいですね(笑)

弟の中山優馬さんは現在の父方の苗字の中山をそのまま使っているみたいです。

このことで山田奈々さんの両親は離婚しているのでは?という噂がありましたが先日、山田菜々さんが家族でいるところを写真で撮られていることから離婚はしていないと判明しています。

 

何かアイドルは色々大変ですよね(苦笑)

中山優馬さんの画像はこちら!

それにしてもこれだけ兄弟が芸能界で活躍していることはかなり珍しいですよね!

今後も兄弟揃ってテレビで活躍していく姿を見守っていきたいですね。

 

まとめますと・・・

 

・山田菜々さんの彼氏は現在はいない!?

・山田菜々さんの妹山田寿々さんもNMB48のメンバーで活躍中!

・中山優馬さん苗字は違うが山田菜々さんと兄弟。

 

山田菜々さんがバラエティーなどで活躍するのを、今後も応援していきたいと思います!

 


-アイドル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さんま御殿 木南晴夏 パンマニア 食パン 一斤

さんま御殿で木南晴夏のパンのオススメは?ブログで旅番組!画像

パンマニアで有名な女優の木南晴夏さんが2017年10月24日19時56分から放送される「踊るさんま御殿!」に登場します。 今回は「グルメ芸能人VS偏食芸能人!食のド変態・高嶋政宏がヤバイ!」という企画 …

深イイ話 絶世 美女 コスプレイヤー 誰

絶世美女コスプレイヤーが可愛い!コノミアキラや火将ロシエル画像

2017年11月20日21時から放送されるバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に世界で活躍する絶世美女のコスプレイヤーが登場します! 最近はコスプレイヤーが世界的に人気があって、ヨーロッパ …

柳ゆり菜 ヌーディー 画像 可愛い

柳ゆり菜のヌーディーの画像が可愛い!水餃子が好き?彼氏は芸人?

最近フライデーなどで写真集の先行カットを公開した柳ゆり菜さんが話題になっていますよね! ショートカットになった姿も可愛いのですが、写真集ヌーディーの袋閉じとメインの写真集「ひみつ」がファンの方からする …

梁愛美 もしズレ 激辛アイドル 告白

梁愛美がもしズレで激辛アイドル!インスタが可愛い?彼氏は?画像

梁愛美さんといえば激辛アイドルとしても有名ですよね! そんな激辛アイドルの梁愛美さんが2017年10月30日に放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演されます! 梁愛美さ …

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね! ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー