アナウンサー

小正裕佳子の現在は彼氏と結婚?ZEROキャスター!身長やカップ

投稿日:


小正裕佳子さんといえば「NEWS ZERO」の美人キャスターとして今話題になっていますよね!

ミス東大で、元NHKアナウンサーでもある小正裕佳子さんですが、現在は彼氏などいるのでしょうか?今回はそんな男性諸君が気になる、小正裕佳子さんについて色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

小正裕佳子の現在は彼氏と結婚?

小正裕佳子 現在 彼氏 結婚

2017年5月17日21時から放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に「トリオTHE日テレを支えるオンナ」というテーマで、現在キャスターで活躍している小正裕佳子さんが登場します。

僕自身、小正裕佳子さんのことはあまり知らなかったのですが、テレビで初めて拝見した時に「こんなに可愛い人、日テレにいたの?」と思っていました!

そこで気になったのが小正裕佳子さんには現在彼氏がいるのかということです!

調べた結果、現在は彼氏はいないみたいですね。よって結婚はしていないことが発覚しました。

なぜこんなに可愛いのに彼氏がいないのか?疑問になりましたが、小正裕佳子さんは「国際疫学研究室助教」として2016年まで勤めていたこともあり、かなりお忙しい毎日だったことで、なかなか異性と出会う機会がなかったかもしれませんね(苦笑)

ただ、きっと研究室では憧れの的だったんじゃないでしょうか。(笑)

Sponsored Link

小正裕佳子の現在はNEWS ZEROのキャスター!

小正裕佳子 現在 NEWS ZERO キャスター

東大卒・元NHKアナウンサー・医科大学の特任講師というパーフェクト過ぎる経歴で話題の美人キャスター小正裕佳子さんですが、現在は「NEWS ZERO」のキャスターとして活躍されていますよね!

そして2016年3月までは独協医科大学国際協力支援センター・国際疫学研究室助教をされていました。

その後、日テレのNEWS ZEROにニュースキャスターとして就任。

それにしてもすごい経歴をお持ちの小正裕佳子さんですね!

医療に詳しい小正裕佳子さんですので、今後の高齢化社会や医療問題にも独自のコメントで活躍していってもらいたいですね!

Sponsored Link

小正裕佳子の身長やカップは!?

小正裕佳子 身長 カップ

小正裕佳子さんの身長は163cmでした。

体重やスリーサイズは公表されていませんが、僕の予想ですが上の写真からするとかなり細身な感じなので、体重は40kgくらいではないでしょうか?

そしてカップは予想ですがCくらいでしょうか(苦笑)

すいません(汗)勝手な憶測で・・・

ただ小正裕佳子さんは、学生時代にはミス東大にも選ばれるほどの美貌なので、僕自身かなり気になったので結構調べてみたのですが、細かい詳細はありませんでした(汗)

可愛い小正裕佳子さんの写真で許してください(汗)

小正裕佳子 身長 カップ

まとめますと・・・

 

 

・小正裕佳子さん現在は結婚もしていないし彼氏もいない!

・小正裕佳子さんの現在はNEWS ZEROのキャスター。

・ミスト東大で国際疫学研究室助教!

 

 

今後もキャスターとして活躍する小正裕佳子さんを、応援していきたいと思います。

 


-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊東紗冶子 神ボディ 可愛い 最新 水着 画像

伊東紗冶子が神ボディで可愛い最新水着画像!キャスターで写真集!

最近フリーキャスターの伊東紗冶子さんが話題になっています。 フリーアナウンサーで活躍されている方は最近では珍しくない感じではありますが、水着写真集などグラビア活動されている方は少ないですよね! 少し前 …

田中みな実 anan 表紙 肘ブラ カップ 画像

田中みな実がanan表紙でカップ画像!発売日はいつ?現在の彼氏

最近バラエティー番組や司会などで活躍するタレントの田中みな実さん! 9月に発売される「anan」で田中みな実さんが肘ブラで表紙を飾るということが話題になっています! 今回は肘ブラでカップを披露した田中 …

柴田阿弥アナウンサーの評判は?ウイニング競馬でスカート肩出し?

元SKEメンバーの柴田阿弥さんですが、SKE卒業後アナウンサーに転身して話題になりました。 多数の女性フリーアナウンサーを擁する芸能事務所「セント・フォース」に所属する柴田阿弥さんは、テレビ東京の競馬 …

おばたのお兄さん 山崎アナ 交際

おばたのお兄さんと山崎アナ交際!小栗旬と対面?クライシス動画!

最近、小栗旬さんのモノマネで話題になっているお笑い芸人「おばたのお兄さん」をご存知でしょうか? 人気ドラマ「花より団子」の小栗旬さんが演じた花沢類のモノマネで話題の方なんです。 今はテレビに出演の際、 …

中川祐子 旦那 子供

中川祐子の旦那や子供は?美魔女で肉食美容法?水着と写真集!画像

フリーアナウンサーで気象予報士の中川祐子さんが美魔女で話題になっています! 現在45歳の中川祐子さんですが、美貌すぎて見た目は20代にしか見えませんよね! そんな中川祐子さんがなぜこんなに綺麗なのか? …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー