MUSIC

あいみょんの事 嫌いな理由は?顔がブサイクや曲と歌詞にも原因が…

投稿日:


2018年の紅白に出場するあいみょんさんが話題になっています!

 

ゆるふわ系の可愛い名前から想像がつかないほどの過激な歌詞で注目を集めていますよね!

 

そんな可愛くての多いあいみょんの事があまり好きじゃなく嫌いと言ったが多数見受けられます。

 

今回はあいみょんの事が嫌いな人の理由は何なのか?

 

ブサイクという歌詞について色々調査してみました。

 

Sponsored Link
 

あいみょんの事 嫌いな理由は?

あいみょんさんの描く歌詞に綴る感情がとてもドストレートです!

 

貴方解剖純愛歌~死ね~」

 

というがあるのですが結構過激なタイトルですよね(汗)

 

 

このタワレコ限定のインディーズなのですが、いわゆる「メンヘラ」って感じ?かもしれません。

 

それが嫌いというか苦手な人って、やっぱり一定数いるんだと思います。

 

共感や理解出来る人が選別されるモチーフ歌詞

 

それが「嫌い」と感じてしまう理由なのかもしれませんね。

 

あいみょん,嫌い,理由,顔,ブサイク,曲,歌詞,原因

 

あいみょんの嫌いな理由は顔がブサイクだから?

あいみょんさんは2018年にブレイクしてからは度々テレビや雑誌などに頻繁に登場するようになりましたが、その関係からかあいみょんさんの容姿に対して話題になっています。

 

ツイッターなどであいみょんさんの事にたいして「ブサイク!」「かわいくない!」といった声が見受けられます。

 

 

確かにあいみょんさんはちょっと目が離れた感じで、可愛らしい感じだとおもうのですが、そこにはどうしても好みが分かれてしまうのかも

 

一部ではオカリナさんに似てる!と言った声もあります。

 

ただあいみょんさんはアイドルでもモデルでもない歌手なので、ビジュアルで売っているわけではありませんよね!

 

Sponsored Link
 

あいみょんの嫌いな理由は曲と歌詞にも原因が

あいみょんさんの事を嫌いと言っている方には歌詞を聴いてない人が一定数いる事がわかりました。

 

それはあいみょんさんの見た目や名前可愛らしい感じなので「キラキラ系のポップの歌手でしょ!?」と思われていたのかもしれません。

 

確かに少し前に注目されたmiwaさんは、楽曲以外に割と「かわいい」も推してたように感じますが、あいみょんさんはアイドル的な売り方ではないです。

 

それでもあいみょんさんが注目されたのは、やはりストレート歌詞楽曲が時代に求められたからだと思います。

 

 

食わず嫌い聞かず嫌いは勿体ないです!

 

今後もボーイッシュで男性目線の歌詞カッコいい あいみょんさんに注目です!

 

Sponsored Link
 


-MUSIC
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

映画キミスイの主題歌曲名はミスチルのhimawari!聖地は?

日本で大人気バンドMr.Childrenが、作家・住野よるさんベストセラー小説を実写映画化する「君の膵臓をたべたい(キミスイ)」の主題歌を担当することになりました。 2017年7月28日公開になる「キ …

ロンハー 諸星和己 激ヤセ 原因 薬

ロンハーで諸星和己は実はいい人?現在の仕事や収入?元カノ?画像

80年代に一世風靡したアイドルグループ「光GENJI」の中心人物であり、センターだった諸星和己さんが今話題になっています。 光GENJIは、90年代半ばまで活躍していたアイドルグループですが、その後、 …

関ジャムにもふくちゃん福嶋麻衣子登場!電波組やわーすた絶賛画像

3月5日23時15分〜24時10分放送の「関ジャム 完全燃SHOW」に若くしてたくさんの音楽プロデュースをしている”もふくちゃん”こと福嶋麻衣子さんが登場します。 なぜもふくちゃんと言われているのか? …

宮本浩次は結婚してる?隠す理由や文春砲で目撃した相手は誰?画像他

「今宵の月のように」や「真夜中のヒーロー」など様々な名曲を世に出しているロックバンド エレファントカシマシの宮本浩次さん!   紅白歌合戦2018にも椎名林檎さんと特別枠で出場するようで今か …

さとうほなみ オスカー 女優 デビュー

さとうほなみがオスカーで女優!結婚で旦那?ちゃおでアイドル?画像

今、若者の間で大人気のバンドといえば「ゲスの極み乙女」ですよね! 川谷絵音さんの不倫話など大きな話題になっていますが、バンドとしての人気は上がる一方です! そんな中「ゲスの極み乙女」のドラムで活躍して …

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー