生活 遊び

肉乃小路ニクヨの素顔は証券会社勤務で慶応!ダイアナと店は?画像

投稿日:2017年5月17日 更新日:


2017年5月18日22時放送の日テレ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」に今、オネエ界でスーパースターの肉乃小路ニクヨさんが登場します。

今回のテーマは個性的なオネエ11人をゲストに迎えるぶっちゃけスペシャルということで、あまりテレビでは明かされないオネエ界の裏話が公開されます!

オネエ達の話は、はっちゃける感じで僕個人的にはいつも楽しませていただいております。

今回のダウンタウンDXもかなり放送できるギリギリラインの話が出てくるのではないでしょうか!楽しみで仕方がありません(笑)

今回はそんなオネエ界のスーパースター肉乃小路ニクヨさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

肉乃小路ニクヨの昼の素顔は証券会社勤務で慶応大学卒!?

肉乃小路ニクヨ 素顔 証券会社 勤務

肉乃小路ニクヨさんという名前だけあって、かなりの肉好きなのでしょうか?

結構ガッチリした体格なのと、多分肉好きなことも芸名?になったきっかけではないかな?と勝手に思っていますが、肉乃小路ニクヨさんの経歴について調べていると凄い大学に通っていたことがわかりました!

本人曰く「ビリギャルと同じ大学で同じ学部を卒業」ということを発表していることなので、そのことから慶應義塾大学総合政策学部を卒業していることが判明!かなり頭のいい方なのです!

そして慶応を卒業後、外資系の証券会社に就職して勤務しています。

昼は外資系証券会社の社員、夜はゲイバーの役者として働いていました。しかし最近では証券会社はやめており、現在はフリーランスとして働いています!

Sponsored Link

肉乃小路ニクヨの彼氏がダイアナ・エクストラバガンザ?

肉乃小路ニクヨ 彼氏 ダイアナ・エクストラバガンザ

肉乃小路ニクヨさんは大学在学中の1996年6月に「UPPER CAMP」という女装家のグループに加入し、女装するようになったみたいですね。

のちにDIVAJAPAN第10回ミスコンテストで優勝しています。DIVAJAPANが何かと思い調べてみましたが詳しいことがわからず、多分ですが女装家、ゲイの方達のミスコンだと思います(笑)

肉乃小路ニクヨさんくらいインパクトがあれば優勝しますよね(笑)

もしかしたら立ち振る舞いなど結構厳しいコンテストかもしれませんが、優勝するということはその世界の方達からは、一目置かれる感じの存在になったかもしれませんね。

そして彼氏がダイアナ・エクストラバガンザさんではないか?ということがネットでは囁かれていましてが、色々調べてみたらダイアナ・エクストラバガンザさんに彼氏を紹介したのが肉乃小路ニクヨだったという間違いの噂話だったみたいです!

Sponsored Link

肉乃小路ニクヨの店はどこ?画像

肉乃小路ニクヨ 店 どこ 画像

2013年に新宿に芸ミックスばーの「Campy!bar」をオープンした時の画像がありました!

現在の肉乃小路ニクヨさんは新しいジャンル、ニューレディーを開拓して「ゲイでもレズビアンでもない自分はレディーに憧れているがおっさんの自分も心地よい。」ということで、本業もショーガールとして、またコラムニストとしても活動しています。

そして気になることといえば、肉乃小路ニクヨさんが働いている「Campy!bar」はどこにあるの?ということで地図をご紹介します!

結構駅からも近そうなので、もし新宿に行く際は一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

オネエたちのトークで盛り上がること間違いなしです!

 

まとめますと・・・

 

・肉乃小路ニクヨの以前の素顔は証券会社勤務のサラリーマン!

・肉乃小路ニクヨは慶応大学卒で頭がいい。

・彼氏は現在はいない!?

・「Campy!bar」は新宿にある。

 

肉乃小路ニクヨさんのニューレディーとしての活動に今後も注目です!

 


-生活, 遊び

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さんま御殿で斎藤アリス 実家 超セレブ

さんま御殿で斎藤アリスの実家はセレブ!家にエステ?母の会社画像

モデルとして活躍している斎藤アリスさんが話題になっています! 斎藤アリスさんは父親と母親が会社経営しているということで、かなりのセレブっぷりを以前からテレビで紹介していました。 今回はそんな斎藤アリス …

梅本ゆうこ 漫画飯の世界

梅本ゆうこの漫画飯の世界とは?プロフィールや旦那は?作り方は?

小さい頃に読んでいた漫画は今でもはっきり覚えているものがありますが、その中ですごく印象的なことといえばその漫画に出てくる料理だったりしますよね(笑) しかも美味しそうに食べている主人公たちがいることで …

カルビーのポテトチップス販売休止の種類?マックやじゃがりこは?

最近スーパーでポテトチップスの販売種類が減っている気がします。 ニュースでも話題になっているポテトチップスの販売休止が原因ですね。僕個人的に大好きなお菓子ナンバー1のポテトチップスですが、今後スーパー …

マツコ会議で六本木マハラジャが熱い!年齢層はどう?服装は?画像

2017年2月18日23時〜23時30分放送の「マツコ会議」で六本木にあるマハラジャが特集される! 1990年代に一大ディスコブームで名を馳せたマハラジャがテレビに取り上げられるのは久々ですよね! 2 …

ジョブチューン 温泉療法専門医 早坂信哉 登場

ジョブチューン西島豊造が正しいお米の研ぎ方や炊き方!オススメは

秋から冬にかけてお米が一番美味しい季節になりました! そんな中、お米マイスターの西島豊造さんが本当に美味しいお米の選び方や研ぎ方、炊き方を11月18日に放送される「ジョブチューン」で解説されます。 今 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー