MUSIC モデル

紅蘭のカップとタトゥーは弟?ポールダンスや彼氏はリッキー!画像

投稿日:


2017年5月17日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に草刈正雄さんの娘で、現在タレントやダンサーとして活躍している紅蘭さんが登場します!

紅蘭さんといえば抜群のスタイルで、最近ではテレビの出演回数も増えていて活躍されていますよね。

今回は出演するたびに話題になっている紅蘭さんについて、色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

紅蘭のカップは?タトゥーが弟はなぜ?

紅蘭 カップ タトゥー 弟

紅蘭さんは身長も日本人の女性からすると、結構高く166cmもありますのでモデル体型な感じがしますよね!

やはりお父さんの草刈正雄さんも俳優で高身長なので、父親の血が受け継がれています。

そしてかなりスタイルが良く、世の男性も釘付けになるくらいの美貌な女性ですね。

男性が気になる事といえば、やはり紅蘭さんのカップのことではないでしょうか?色々調べてみましたが詳細は明らかになっていませんが、スリーサイズがバスト:89cm、ウエスト:58cm、ヒップ:87cmということで、僕なりの予測ですがFカップではないでしょうか!?

そして紅蘭さんは右足にタトゥーが入っていますが、それは亡くなった弟の顔をタトゥーで入れているみたいです。

少し見えにくいかもしれませんが、右足に弟の顔がタトゥーで入っていますよね。弟はバンド「ズットズレテルズ」のMC・ドカットカットこと草刈雄士さんです。

なぜ紅蘭さんはタトゥーを入れたかというと、紅蘭さんは亡くなった弟に対して「いつまでも私の弟だよ」という気持ちを込めて、タトゥーを入れたのだそうです。すごく弟思いの紅蘭さんですよね!

Sponsored Link

紅蘭のポールダンスが凄い!

紅蘭 ポールダンス 凄い

以前放送された番組「有吉反省会」で紅蘭さんがポールダンスを披露したことがすごく話題になっていましたよね(笑)

かなり過激な動きのポールダンスだけあって、番組で共演していた長州力さんが照れていたことを思い出します。

紅蘭さんは世界の色々なところでポールダンスを披露しているみたいで、日本では主にクラブなどでポールダンスを披露して活動しています。

ポールダンスと聞くと、少し過激なシーンを思い浮かべる方が多いと思いますが、最近ではサーカスや世界大会など開催されるといった芸術的な観点でも注目されるダンスになってきています。

日本でも美容やエクササイズでポールダンスを取り入れている方が急増中みたいです!

Sponsored Link

紅蘭の彼氏はラッパーのリッキー!?画像

紅蘭 彼氏 ラッパー リッキー 画像

紅蘭さんの彼氏といえば、ラッパーのRykey(リッキー)ですね。

母親がケニア人でリッキーさんはハーフであり、2015年6月にデビューしたヒップホップ界の大型新人です。

リッキーさんが紅蘭さんの彼氏だということが判明したのは、リッキーさんが友人に対して「俺の女に会ってくれ」と紹介したのが紅蘭さんだったみたいです。その後ネットでも公開したことで、瞬く間にリッキーさんが紅蘭さんの彼氏だということが広まったみたいですね。

そして彼の楽曲にも彼女役として出演した紅蘭さんは、これがきっかけで彼女ではないか?ということが噂されました!

そのPVがこちらです。

このPVを見る限り、二人の関係はただの共演者ではない感じが伺えますよね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・紅蘭さんのタトゥーには弟の想いが詰まっている。

・紅蘭さんのポールダンスはクラブで披露!

・彼氏はラッパーのリッキー!?

 

 

紅蘭さんの今後のタレント活動に注目です。

 


-MUSIC, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

比嘉愛未 福士誠治 熱愛

比嘉愛未が福士誠治と熱愛?いいとも放送事故?水着でflap画像

今や多くのドラマなどで活躍している比嘉愛未さんは色白で綺麗な顔立ちですよね。 僕個人的にはかなり好みの女性でドストライクな女優さんです(笑) そんな比嘉愛未さんには熱愛する男性がいるということで噂にな …

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね! ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか? 今流行している「腹筋女子」と言 …

にっぽんど真ん中祭り 前夜祭 何

おじゃマップ香取慎吾がどまつり前夜祭に参戦?ソロダンス結果動画

2017年8月30日19時から放送されるバラエティー番組「おじゃMAP!!」の香取慎吾さんが日本の真ん中、名古屋で開催されるお祭り「にっぽんど真ん中祭り」に半田市から出場するDDMカンパニーさんの助っ …

関ジャム MIYAVI ライブ

関ジャムでMIYAVIがライブ!髪型やタトゥー?嫁や子供?画像

シンガーソングライターのMIYAVIさんが、木村拓哉さん主演、三池崇史監督の映画「無限の住人」の主題歌を手がけたのは記憶に新しいですね! アメリカでも活躍しているMIYAVIさんは映画や、CMなど多方 …

有吉ジャポン マリエ デザイナー

有吉ジャポンでマリエがデザイナー?服のブランド名は?通販は?

マリエさんといえば2005年あたりではテレビで大活躍していたタレントさんですよね! 女性ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活躍していたマリエさんですが、最近テレビであまり見かけなくなりまし …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー