お笑い アイドル 女優

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

投稿日:2017年5月18日 更新日:


2017年5月19日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に今や、ぶりっ子役で有名になった「リナッシー」こと中村静香さんが登場します。

今回のテーマは「芸能人と付き合えるなら GP1」ということで、一般男性100人の調査をもとに女性芸能人たちがプライドをかけた勝負になっています!

毎回ロンハーの格付け企画は、僕個人的にはかなり楽しみでしょうがありません(笑)

しかも視聴者から観た芸能人の評価みたいなものなので、結構当たっている感じがして面白いですよね。

今回はそんなぶりっ子役で話題になっている中村静香さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

ロンハーで中村静香が格付け!?

ロンハー 中村静香 格付け

今回のロンハーでは、もしも芸能人と付き合えるとしたら誰と付き合いたい?ということで、一般の男性100人に調査をした結果で格付けされる企画になっています。

ロンハーでの格付け企画は結構、性格や私生活が当たっているので面白くていつも楽しみにしています(笑)

今回の格付けではタレント、モデル、フリーアナなど30名の芸能人の中で「付き合いたい女性は誰か?」というアンケートを一般男性に調査。

そのうち14名の女性芸能人をスタジオに呼び、有吉チームと矢作チームに分けた上、各チームから1名ずつを選出してどちらがランキング上位かを競う企画ですね!

これまた有吉さんが出演するということで、かなり辛口なコメントが飛び出しそうですね(笑)

そんな中、中村静香さんの順位が気になりますが、スカッとジャパンのリナッシーの印象がどこまで影響するのか楽しみです。

Sponsored Link

中村静香が勇者ヨシヒコで女盗賊ローゼン役!

中村静香 勇者ヨシヒコ 女盗賊 ローゼン

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」はあまりぱパッとしないドラマで、なにか低クオリティーのドラマなのですが、その中でも毎回出現する山賊が個人的にはハマッております(笑)

女盗賊のローゼン役が登場したんですがこれがまた可愛い!

そのローゼン役で登場したのは、なんと中村静香さんでした。

中村静香 勇者ヨシヒコ 女盗賊 ローゼン

こんなグラマラスな格好の中村静香さんは観たことがないですね(笑)

まさかこのパッとしないドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」に出演するとは思ってもみなかったですが、やはり中村静香さんはひときわ目立っていた感じでしたね!

Sponsored Link

中村静香がリナッシーでカップは?

中村静香 リナッシー カップ

中村静香さんはスカッとジャパンの「北条里菜(りなっしー)」役で話題なっていますよね。

毎回、まじでウザいキャラで出演している中村静香さんですが、かなりスタイルがいいとの噂です。

っていうよりグラビアで活躍している中村静香さんなので、当たり前ですが身長はそんなに高い感じではなく、163cmですね。

そしてスリーサイズですが、B85/W60/H86CMということで、さすがグラビアモデルという感じですね(笑)

そしてカップサイズですが、「F」ということで男性ファンも興奮するサイズではないでしょうか!

身長からするとかなり大きく見える感じですよね(汗)

 

そんな中村静香さんの画像はこちら!

 

有村藍里の顔がブサイクでテラフォーマー?ロンハーで水着!妹売名 

ロンハーで舟山久美子が貧乏でハーフ?水着でカップは?歯並び画像

ロンハーで近藤千尋が女性人気?子供の名前?旦那の馴れ初め?画像

ロンハーで芸人カミナリが強烈なツッコミで苦情?出身やネタ!動画

ロンハーで諸星和己は実はいい人?現在の仕事や収入?元カノ?画像

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

ロンハーで稲村亜美が水着!彼氏とキス写真?どこの大学中退?画像

ロンブーの田村淳が青学受験!理由はツタヤ?学力コンプレックス?

丸高愛実の口臭い!?結婚して子供は?なぜ消えた?djが下手画像

都丸紗也華が僕の彼女で写真集!水着美女!インスタが可愛い!画像

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

池田美優のおしゃれな私服ブランドは?藤田ニコルと不仲!すっぴん

 

まとめますと・・・

 

 

・ロンハーで中村静香さんが格付け!

・中村静香さんが「勇者ヨシヒコと導かれし七人」でローゼン役

・スカッとジャパンの「北条里菜(りなっしー)」役で話題!

 

今後もグラビアやタレントとして活躍していく中村静香さんを応援していきたいと思います。

 


-お笑い, アイドル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モデル泉里香がヴィーナスのえくぼ?グラビアでモグラ女子?彼氏は

今OLで一番なりたい顔一位がモデルで女優の泉里香さんです! モデルとして活動して10年後に注目されるなど、遅咲きの泉里香さんですが、現在では多数の番組やCMに出演するなど、男性ファンに限らず女性からも …

三四郎 小宮 性格 悪すぎ 面白い

三四郎の小宮は性格悪すぎで面白い?彼女はアキコ?歯とぼやき画像

お笑い芸人、三四郎の小宮さんの陰口ぼやきトークは面白いですよね。 2017年7月21日21時から放送されるバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に以前、みやぞんさんの企画で行われていた一人で田舎道を歩 …

二階堂ふみドラマフランケンシュタインの恋のあらすじ!ロケ地は?

二階堂ふみさんといえば、映画やドラマなど多数活躍されている個性派女優さんですよね! ドラマや映画、プライベートでもその個性的な役柄や、ファッションは現代の女性たちにかなり影響させている感じではないでし …

有吉反省会青山めぐ日焼けが雑?カップやボクシングフェスやジム?

日テレの2017年4月8日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」に、今モデルやタレントとして活躍されている青山めぐさんが登場します!   正直、僕自身も青山めぐさんはあまり …

柴咲コウ 会社 設立 レトロワグラース

柴咲コウの会社レトロワグラースとは?代表になぜ?中田と結婚は?

柴咲コウさんが10月11日、浜松市内でNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影をクランクアップしました。   昨年9月から1年以上の長丁場にも関わらず、「体力があり余っています。あと1年く …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー