俳優 恋愛

野村周平の愛犬がスヌープ!彼女が水原希子で富士急?高校や親?

投稿日:2017年5月18日 更新日:


ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優、野村周平さんですが最近犬を飼ったみたいですね。

「ボーダー・コリー」という犬種なのですが、その飼育方法が今話題になっています!ネット上でも心配の声が多数出てきていますが、一体どういうことなのでしょうか?

今回は、今もっとも注目されている俳優の野村周平さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

野村周平の愛犬の名前はスヌープ!

野村周平 愛犬 名前 スヌープ

野村周平さんが最近犬を飼ったことが話題になっていますよね!

野村周平さんは一人暮らしを初めたことから、一人でいると寂しいことから犬が欲しかったみたいです。

以前バラエティー番組に出演の際、どういった犬がいいのか?中型犬か大型犬か?などを、番組を通じて犬選びの協力を依頼していました。

野村周平さんはペットショップで色々な犬を観た結果、頭が賢く運動能力も高い「ボーダー・コリー」に一目惚れしました。その撮影中に「お金おろしていいですか?」などと言っていましたが、共演者の方たちに「もう少し考えてからにしろ」と言われて、その後2週間考えた結果、「ボーダー・コリー」を飼ったと言われています。

野村周平さんは思ったら即行動するタイプの方ですね(笑)

そしてそのボーダー・コリーの名前が「スヌープ」ですね!

野村周平さんは非常に多忙な生活を送られていますが、そのことで家を空けてしまうことが頻繁にあるのではないか?ということで愛犬家の方からは心配の声が上がっています。

ボーダー・コリーは非常に活発な犬で、普通の犬よりも運動量があるため、散歩などはかなり頻繁に行わないと、運動不足で健康状態が悪くなると言われています。

ただ野村周平さんはスヌープを飼った時から、仕事が終わると真っ先に家に帰るようになったみたいです。

野村周平さんもかなり可愛がっているみたいなので、スヌープのことを思って何か対策は考えていると思いますけどね(苦笑)

Sponsored Link

野村周平の彼女が水原希子で富士急ハイランドデート?

野村周平 彼女 水原希子 富士急ハイランド デート

野村周平さんといえばイケメン若手俳優でファンもかなり多いことでしょうね!

最近ではドラマや映画、バラエティー番組にも数々出演していることで、そこからさらにファンが増えたことはいうまでもありません(笑)

そんな野村周平さんが今年に入ってSNSですごく話題になっていました。

それは女優の水原希子さんと富士急ハイランドでお忍びデートをしていたことが判明!

しかもSNSで拡散されたから大問題になっています(苦笑)

野村周平 彼女 水原希子 富士急ハイランド デート

野村周平さんと水原希子さんはサングラスや、キャップ、フードをかぶっていたので少しは変装できていたのかもしれませんが、一般の方からのTiwtterでかなり目撃情報が飛び交っていました!

こんな感じでSNSで目撃情報が上がっていますので、変装も虚しく二人の富士急デートがバレました!

普通に芸能人が歩いていたら何かオーラみたいな感じが出ていますし、しかも超売れっ子俳優、女優さんだと速攻バレますよね(笑)

Sponsored Link

野村周平の高校はどこ?親が応募?

野村周平 高校 どこ 親

 

野村周平さんが芸能界に入ったキッカケは父親がオーディションに野村周平さんを応募したことからです。

しかも本人には了解を得ず勝手に応募したらしく、理由はというと「賞金が出るみたいだから、勝手に送っといた」と言われて、野村周平さんは父親の言葉が笑えたらしく、オーディションに協力したみたいですね(笑)

高校はどこに行っていたかというと、最初は地元の兵庫県にある高校に通ってましたが、芸能界デビューをきっかけに堀越学園に転入したみたいですね!

堀越学園で同級生だと、神木隆之介さん、山田涼介さん、知念侑李さんが同じ学年だったみたいです。

今を活躍する若手タレントばかりですよね!さすが堀越学園!

 

まとめますと・・・

 

 

・野村周平さんの愛犬は「ボーダー・コリー」で名前がスヌープ。

・彼女?の水原希子さんと富士急デートが目撃!

・父親が勝手に応募して芸能界デビュー!

 

今後の野村周平さんの活躍に注目です!

 


-俳優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トラベルフォトライター田島知華は福岡出身!大学でバンド?結婚!

2017年5月2日23時から放送のフジテレビ系ドキュメンタリー番組「セブンルール」に今、インスタで話題になったトラベルフォトライター田島知華さんが登場します! 今回のテーマは「バックパッカーのイメージ …

門脇麦 かわいくない 嫌い

門脇麦がかわいくないしきらい?愛と渦でヘアー?彼氏は太賀で熱愛?

現在、若手演技派女優として注目されている門脇麦さん。ドラマや、映画では出演するたびに門脇麦さんの演技が話題になっていますよね! 僕がはじめて門脇麦さんを見たのはドラマ「ブラック・プレジデント」で生徒役 …

モデル泉里香がヴィーナスのえくぼ?グラビアでモグラ女子?彼氏は

今OLで一番なりたい顔一位がモデルで女優の泉里香さんです! モデルとして活動して10年後に注目されるなど、遅咲きの泉里香さんですが、現在では多数の番組やCMに出演するなど、男性ファンに限らず女性からも …

ダウンタウンなう 浅利陽介 共演 女優 告白

ダウンタウンなう浅利陽介が女優に告白?結婚の相手は誰?顔の傷?

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジ系)は最近大人気のドラマですよね! そんなコード・ブルーに出演している浅利陽介さんが今回、ダウンタウンのバラエティ …

ダウンタウンなう柄本祐が安藤サクラ共演で結婚秘話!子供と逮捕?

2017年5月11日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に個性派俳優柄本祐さんが登場します。 柄本祐さんは父が俳優の柄本明さんで有名ですよね。 そして柄本祐さんの妻は女優の安藤サクラさ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー