女優

宮沢りえの娘の名前はアロハ!小学校は成城学園?離婚の理由は?

投稿日:


2017年5月17日22時から放送のトーク番組「おしゃれイズム」に、女性から絶大なる人気のベテラン女優、宮沢りえさんが登場します。

今回のテーマは、宮沢りえさんがこれまで体験した壮絶な撮影の数々とは!?ということで、あまりテレビには出演しない宮沢りえさんの仕事の現場話や、プライベート話では娘さんとの生活ぶりが公開されます。

僕は宮沢りえさんと歳が近いせいか、すごく気になる存在の女優さんですね。

宮沢りえさんが10代の頃の映画や、写真集にはかなり衝撃を受けた思い出があります!

最近では全くテレビに出演されていないので、今回のおしゃれイズムはすごく気になる放送になります。

今日はそんなベテラン女優の宮沢りえさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

宮沢りえの娘の名前はアロハ!

宮沢りえ 娘 名前 アロハ

宮沢りえさんといえば、2009年4月に元プロサーファーで実業家として活躍している中津ひろゆきさんと結婚しました。

結婚した頃にはすでに宮沢りえさんのお腹の中に子供を授かっていましたね。

 

あれから8年が経ちますが、現在宮沢りえさんの娘さんは8歳になっているということですよね。

もう小学生ですか!?早いものですよね(笑)

 

そんな娘さんのことで調べていくとかなり驚くことが判明しました。

娘さんの名前についてですが、初めて知ったときは「マジ!こんな名前ありなの?」という衝撃を受けました!

なんと宮沢りえさんの娘さんの名前は「アロハちゃん」といいます。

確かに可愛い名前ですが、ハワイに行ったら挨拶なのか、呼ばれているのかわからなくなってしまいますね(笑)

元旦那の中津ひろゆきさんのサーファーから影響されているかもしれませんね(苦笑)

Sponsored Link

宮沢りえさんの娘が通っている小学校は成城学園?

宮沢りえ 娘 小学校 成城学園

以前、宮沢りえさんが娘の入園式で一緒に歩いている姿が週刊誌に撮影されていましたが、その記事には娘さんの写真より宮沢りえさんが着ていたスーツが話題となっていました(笑)

なんとそのスーツの価格がなんと「140万円」もするみたいです!

娘の写真よりスーツに気をとらせるなんて、さすが宮沢りえさんですね!

そして娘さんが入園した幼稚園は「成城幼稚園」です。

成城幼稚園は入るのに受験が必須です。

幼稚園から受験って凄すぎますね(笑)僕には考えられません!

宮沢りえさんの娘さんは2009年5月20日生まれなので、現在は8歳ということになります。

そしてこの成城幼稚園はエスカレーター式になっている成城学園なので、幼稚園から大学まで一貫教育の学園で、現在は成城学園初等学校ということになりますね!

それからは成城学園中学校、高等学校、大学と進学されることになっていくと予想されます!

成城学園高等学校は野球ではかなりの名門校ですよね。

そしてその成城学園を卒業されている有名人といえば、木村佳乃さん、森山直太朗さんがいます!

すごくハイスペックな方達が通う学園ということですね(笑)

Sponsored Link

宮沢りえさんが離婚した理由は?

宮沢りえ 離婚 理由

宮沢りえさんが離婚したのは2012年でした。

当時、宮沢りえさんの旦那さんはサングラスメーカー「オークリー」に勤めていた中津ひろゆきさん。生活拠点がハワイでした。

そして宮沢りえさんというと、仕事の関係上日本にいることが多く、二人の生活のすれ違いが原因ではないか?と言われています。

お互いが愛してるとはいえ距離があると、カップルでも大変ですがそれが結婚してからだと育児も全て宮沢りえさん一人でしていたことなので、かなり心細かったこともあったでしょうね。

離れていると心も離れていってしまうこともありますからね(汗)

また二人にしか解らないこともあったと思いますし、離婚協議に入ってからもかなり泥沼化していたみたいです。

結果、娘さんの親権は宮沢りえさんが持つことになったので良かったですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・宮沢りえさんの娘の名前はアロハちゃん

・宮沢りえさんの娘が通っている小学校は成城学園!?

・宮沢りえさんは離婚後も女優業で活躍してる!

 

 

宮沢りえさんが今後も映画などで活躍していくことを応援していきたいと思います!

 


-女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 出演 夏菜 顔が変わった

ダウンタウンDXの夏菜が顔が変わった?横顔比較!彼氏は実業家?

2017年6月1日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に今、女優で活躍している夏菜さんが登場します! 今回のテーマは「こじらせ女子大集合」ということで、お酒に酔った夏菜さんがオリジナル …

さんま御殿 木南晴夏 パンマニア 食パン 一斤

さんま御殿で木南晴夏のパンのオススメは?ブログで旅番組!画像

パンマニアで有名な女優の木南晴夏さんが2017年10月24日19時56分から放送される「踊るさんま御殿!」に登場します。 今回は「グルメ芸能人VS偏食芸能人!食のド変態・高嶋政宏がヤバイ!」という企画 …

栗山千明の婚活ドラマ【でも、結婚したいっ!】放送局は?2017

春のスペシャルドラマとして2017年4月4日(火)夜10時から、栗山千明さん主演【でも、結婚したいっ!〜BL漫画家の婚活日記〜】が放送されます! 栗山千明さんが主演も結構久々ですよね! ボーイズラブ( …

永野芽郁 兄 登坂広臣

永野芽郁の兄が登坂広臣?UQで鼻がでかいし可愛い!水着でビキニ

最近、UQモバイルのCMやドラマなどで活躍している女優の永野芽郁さんが話題になっています。 2017年7月5日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に、この夏から初まる火9ドラマ …

櫻井・有吉THE夜会出演壇蜜の現在の活動は?結婚して干された?

2017年3月2日21時57分〜22時54分放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に、以前グラビア界に巨列なインパクトを与えた壇蜜さんが登場します。 今までのグラビア業界にはなかった、超ギリギリ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー