お笑い

芸人ゆにばーすのはらが自撮りメイク顔ものまね!川瀬名人の彼女?

投稿日:2017年5月21日 更新日:


最近話題になっている男女お笑いコンビ!

男女コンビの芸人は、コンビといってもやはり男と女ですから、お互いに異性を意識して、相方の垣根を越えて恋しちゃってることはないのでしょうか?

芸人かつみ・さゆりさんや林家ペー・パーさんなど夫婦で活躍している芸人さんも多いですよね。

僕は芸人で男女のコンビはネタ作りなどで色々相談や、打ち合わせなどしていたら結構男女の関係になってしまうのではないか?と思ったことはありますね。

しかもどちらかが、イケメンや可愛いといった噂のある相方だと、さらに意識してしまうのではないでしょうか?

そんな噂もあり、2017年5月21日21時54分から放送される「にちようチャップリン」でも男女芸人について取り上げられています!

そこに出演する今話題のお笑い芸人の男女コンビ「ゆにばーす」について今回は色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

芸人ゆにばーすのはらの自撮りメイクが詐欺で可愛い?

芸人 ゆにばーす はら 自撮り メイク 詐欺 可愛い

芸人ゆにばーすのはらさんは女性の方で、小さい頃からその面白可愛い顔で人気者だったみたいですね。

そんなはらさんは吉本芸人を対象とした「ぶちゃいく部門(女性芸人部門)」で2014年には4位、2015年には3位になるなど着実に知名度を上げている感じです!

そしてはらさんの持ちネタでもある自撮り写真が今、世間を賑わせています(笑)

相方の川瀬さんからも「詐欺写メ」と言われるほどの変身ぶりです。

その可愛い自撮りメイクの変身詐欺写真がこんな感じです。

芸人 ゆにばーす はら 自撮り メイク 詐欺 可愛い

芸人 ゆにばーす はら 自撮り メイク 詐欺 可愛い

芸人 ゆにばーす はら 自撮り メイク 詐欺 可愛い

もうなんというか。別人ですよね(笑)自撮りメイクのプロです!

普段はこんな感じですけど・・・

芸人 ゆにばーす はら 自撮り メイク 詐欺 可愛い

この画像処理は一体何なのでしょうか(苦笑)

これがもし彼女紹介などで使われたら、かなり詐欺行為ですよね(笑)

男性の方は、最近の画像アプリがかなり加工機能が上がっているので、彼女紹介の際の携帯画像には気をつけたほうがいいですね(苦笑)

Sponsored Link

芸人ゆにばーすのはらの顔ものまねが似てる!

芸人 ゆにばーす はら 顔ものまね 似てる

ゆにばーすのはらさんは顔ものまねでも一躍話題になっていますよね。

しかもすごく似ていることから浅野忠信さんからも「僕にそっくり」などと言われていました。

そんなはらさんは他にも似ているとされる画像があります。

奇面組のだいまじん君です。結構似てますよね(笑)

そして極め付けが川瀬名人の放ったTwitterから

そっくりです!

はらさん本人が写ってなくても、はらさんに似てるということがわかりますよね(笑)

かなり幅の広い人達にそっくりなはらさんですね!

Sponsored Link

芸人ゆにばーすの川瀬名人の彼女は?

芸人 ゆにばーす 川瀬名人 彼女

ゆにばーすは何かはらさんがひときわ目立っている気がしますが、相方の川瀬名人も負けていません!

川瀬名人のTwittreではかなり面白いことを呟いています。

かなり芸人魂が燃えたぎっていますよね!

そんな川瀬さんですが、彼女はいるのでしょうか?

冒頭でも言っていますが、男女コンビが実は恋人だったりすることもあるのでは?ということで、ゆにばーすはどうなのか調べてみましたが、一切そんなことはないみたいですね!

そして川瀬名人も今のところ彼女がいるといった情報がないので、現在はお笑い一本で頑張っていることなのでしょう!

ライバルも多いので色々大変だとは思いますが、はらさんと一緒に頑張っていただきたいですね!

 

M-1グランプリ2017優勝予想はゆにばーすとさや香?ネタ動画

 

 

まとめますと・・・

 

 

・ゆにばーすのはらさんは自撮りメイクで詐欺的に可愛い

・顔ものまねもかなり似てる!

・川瀬さんには現在、彼女はいない!?

 

今後のゆにばーすの活躍に注目ですね!

 


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

四千頭身 新しい波24 出演

四千頭身が新しい波で頭とりゲーム面白い?後藤の出身や彼女?動画

四千頭身という名前がすでに笑えてしまうお笑いトリオが、今すごく話題になっています! 現在は新しい波24や、おもしろ荘など数々のお笑い番組に登場している四千頭身さんですが、一体どんな人たちなのでしょうか …

吉本 芸人 フースーヤ ネタ 面白い

吉本芸人フースーヤのネタが面白い!田中はイケメンで彼女と母?動画

ここ最近話題になっているお笑い番組「新しい波24」で注目されている芸人といえばフースーヤさんではないでしょうか!? 吉本興業に所属されているフースーヤさんは、あの意味のわからないセリフが巷の学生さんた …

餅田コシヒカリ カトパン 可愛い

餅田コシヒカリがカトパン似で可愛い!リバウンド画像?昔はギャル

お笑い芸人の餅田コシヒカリさんをご存知でしょうか? 餅田コシヒカリさんはカトパンこと加藤綾子さんに似ていると言われるほど可愛い!という今話題のお笑い芸人さんです! 今回はカトパン似の餅田コシヒカリさん …

ダウンタウンDXでANZEN漫才みやぞんが韓国人?足立区で不良

2017年3月2日22時〜23時放送ののダウンタウンDXに今話題沸騰中のお笑い芸人ANZEN漫才が出演します! 最近ではみやぞんさんの天然キャラがウケて、ANZEN漫才もいろんな番組に引っ張りだこです …

吉本芸人フースーヤのネタがつまらない?セリフや文字起こしと画像

日テレ系の情報番組、2017年4月26日21時から放送の「今夜くらべてみました」に今、注目のお笑いコンビのフースーヤさんが出演します。 2016年12月に放送された「新しい波」に出演後、芸能関係や日本 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー