お笑い

新しい波で霜降り明星の粗品がスプーンで小栗旬?実家の焼肉屋どこ

投稿日:


2017年5月22日24時35分から放送の若手芸人発掘番組「新しい波」の新シリーズとなる「新しい波24」に今、関西で話題になっているお笑いコンビの霜降り明星さんが出演します!

霜降り明星さんも今回の企画のために新しいネタを披露するということで、かなり楽しみですよね。

今回はそんな関西で人気沸騰中の霜降り明星さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

新しい波24で霜降り明星が登場!

新しい波24 霜降り明星 登場

新しい波24とは、これまで1992年「新しい波」、2000年に「新しい波8」、2008年に「新しい波16」を放送してきた若手芸人発掘番組。それぞれの時代から「ナインティナイン」「よゐこ」「キングコング」「ロバート」らのお笑い界のスターを輩出し「めちゃ×2イケてるッ!」「はねるのトびら」などの人気番組を生み出してきました。

かなり歴史のあるお笑い番組ですよね!

そんな今もっとも活躍している芸人さんのほとんどがこの番組に出て以来、テレビ出演も急上昇していくということで、若手芸人のお笑い登竜門的な存在の番組ですね。

そんな新しい波24に今、関西で話題沸騰中の若手お笑いコンビ霜降り明星さんが登場します!

 

新しい波24 霜降り明星 登場

霜降り明星さんのプロフィール

ツッコミの粗品さん(右側)

生年月日:1993年1月7日

身長:180cm

体重:56kg

学歴:同志社大学中退

 

ボケ担当のセイヤさん(左側)

生年月日:1992年9月13日

身長:163cm

体重:56kg

学歴:近畿大学

 

粗品さんとセイヤさんの身長差がすごいのと、粗品さんがいつもルパン三世みたいな格好が際立つコンビですね!

Sponsored Link

霜降り明星の粗品がスプーンで小栗旬?

霜降り明星 粗品 スプーン 小栗旬

霜降り明星さんの粗品さんを検索すると、小栗旬さんが引っかかりますね。

巷では粗品さんと小栗旬さんが似ているという噂があります。検証してみましょう!

霜降り明星 粗品 スプーン 小栗旬

やっぱり小栗旬さんはかっこいいですよね!僕個人的にも好きな俳優さんの一人です!

そして霜降り明星さんの粗品さんは?というと

霜降り明星 粗品 スプーン 小栗旬

画像の通りで、スプーンに移った小栗旬さんみたいですね(笑)

少し顎が出ているのと、顔が長いです(笑)

それを除けば似ているかもしれません!

Sponsored Link

霜降り明星の粗品は実家が焼肉屋でどこ?

霜降り明星 粗品 実家 焼肉屋 どこ

粗品さんの実家は飲食業を営んでいます。

その飲食店は焼肉屋さんで、大阪の中央区にある「味希」です!

それにしても粗品さんはガリガリな体型ですが、実家が焼肉屋さんなら、もう少し大きい身体つきでもよかった感じですが、あまりにも焼肉が身近すぎて、あまり食べれなかったのでしょうか?

僕なら毎日カルビや、ホルモンを食べますけどね(苦笑)

そして気になることは、その焼肉屋「味希」がどこにあるのか?ということですよね!

焼肉「味希」の場所は?というと

駅からも近く、大通りに面しているのでアクセスも良好ですよね!

大阪に行った際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

まとめますと・・・

 

 

・新しい波24に霜降り明星が出演

・粗品がスプーンに写った小栗旬に似てる!

・粗品さんの実家は長年経営している焼肉屋

 

 

今後の霜降り明星さんの活躍に注目です!

 


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なすなかにし 刺青 どっち

なすなかにしで刺青があるのはどっち?中西が梅小鉢と結婚!子供?

最近話題になっている若手お笑い芸人といえば「なすなかにし」ではないでしょうか。 なすなかにしさんといえば最近ではお笑いの番組ではほとんど出演していることで、大活躍しているお笑いコンビですよね。 201 …

トンツカタンの森本の彼女はゆいP?ネタ作りや英語と大学は?動画

4月30日、日曜日の22時から放送されているバラエティー番組「にちようチャップリン」に、今人気急上昇のお笑いトリオ「トンツカタン」が登場します! 今回のテーマは「誰も傷つけない癒しのお笑い!全日本ほん …

M-1 グランプリ 2017 優勝 コンビ 予想

M-1グランプリ2017の審査員上沼恵美子の顔が白い?怖い動画

今年のM-1グランプリでみごと優勝したとろサーモン! 優勝おめでとうございます! 今回のM-1グランプリ2017は個人的には和牛が優勝するかな?と思っていましたがとろサーモンが激戦を勝ち抜いて和牛とわ …

行列 新垣結衣 芸人 2700 ツネ 好き

行列で新垣結衣がツネハッチャン好き?人間ポンプの面白いネタ動画

新垣結衣さんといえば最近では映画「ミックス。」でダブルスの卓球で主演を演じて話題になっていますよね! そんな新垣結衣さんが意外にも芸人さんが好きみたいで、撮影の合間に芸人の動画を見てリラックスしている …

四千頭身 新しい波24 出演

四千頭身が新しい波で頭とりゲーム面白い?後藤の出身や彼女?動画

四千頭身という名前がすでに笑えてしまうお笑いトリオが、今すごく話題になっています! 現在は新しい波24や、おもしろ荘など数々のお笑い番組に登場している四千頭身さんですが、一体どんな人たちなのでしょうか …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー