スポーツ

橋本良平 現在の職業は?武井咲似の嫁や阪神で戦力外の理由を調査!

投稿日:


210に放送される「消えた天才」に前田健太が勝てなかった中学世界一メンバーということで、元阪神タイガースの捕手だった橋本良平さんが登場します!

 

しかも前田健太さんとバッテリーを組むようなのでたのしみですね!

 

今回は橋本良平さんの現在職業や、武井咲似子供阪神での戦力外に関して調査してみました!

 

Sponsored Link
 

橋本良平 現在の職業は?

橋本良平さんは高校卒業後、2007阪神タイガース入団しましたが、2013戦力外通告を受け退団されていますが、現在はどんな職業に就いているのでしょうか?

 

阪神退団後橋本良平さんは2014パナソニック正社員として入社されました。

 

パナソニック硬式野球部に入部され社会人野球の、内野手としてプレーしていましたが、同年末現役引退されています。

 

パナソニック野球チーム1年間プレイしていましたが、なかなか結果が出せず野球人生を終えています。

 

その後はパナソニック正社員として生活しているようで、野球に関しては観客として楽しんでいるようです。

 

橋本良平,現在,職業,武井咲似,嫁,阪神,戦力外,理由

 

橋本良平の結婚した嫁が武井咲似?子供は?

橋本良平さんの武井咲さんに似ていると噂になっています!

 

橋本良平さんとは、中学時代の同級生名前良奈(よしな)さん。

 

以前は高級ブランドの美容部員を務めていたそうですね!

 

そんな武井咲似橋本良平さんの馴れ初めはというと、橋本良平さんが智弁和歌山卒業後、本格的に知り合い11年3月に満を持して交際を申し込んだみたいです。

 

良奈(よしな)さんは自分の体調が優れてない時でも、橋本良平さんの為に食事を作ってくれたそうで、その人柄に橋本良平さんは惹かれていったようです(笑)

 

その後もデートを重ね20133婚姻届を提出しています。

 

その後は二人子供に恵まれているようですね!

 

Sponsored Link
 

橋本良平が阪神で戦力外の理由は?

橋本良平さんは2007阪神タイガース入団2013101戦力外通告を受けました。

 

周りからは強打捕手として期待されていましたが、打率ムラがあり守備にも課題があったそうなので中学高校時代の様に良い成績残せなかった様です。

 

やはりプロ野球は厳しい世界ですよね(汗)

 

自分の好きなスポーツで飯を食っていくのも大変ですけど、日本全国から選りすぐりの選手達がいますし、先輩や後輩も皆んながライバルですから気を抜く暇がありません!

 

思ったようなプレーが出来なくても自分で打破していかなければならないので、プロというのは厳しい世界だと思います(汗)

 

今後は家族のために、橋本良平さんがパナソニック社員として活躍するのを応援していきたいですね!

 

Sponsored Link
 


-スポーツ
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日馬富士 引退 発表

貴ノ岩を庇った日馬富士かわいそう!暴行事件は白鵬の説教が原因!

日本相撲協会は12月20日に臨時理事会を開き、横綱日馬富士による貴ノ岩への暴行問題について、関係者の処分を発表しました。 ここで注目されたのは、暴行現場に居合わせた白鵬に1月の給与の全額不支給と2月の …

武尊の彼女は誰?足利美弥かマギーのフライデー画像から考察!2018

K-1ワールドグランプリフェザー級王者の武尊さんは、打ち合いになったら必ず勝つ男として有名ですよね!   そんな男の中の男、武尊さんものすごくモテていることで有名ですが、一体武尊さんの彼女は …

桑井亜乃が筋肉ででかすぎ!握力も強すぎてリンゴや箸も折れる?

女子ラグビーのプロとして活躍している桑井亜乃さんが可愛いと話題になっています!   桑井亜乃さんが所属している日本代表チーム通称“サクラセブンズ”は2016年から正式にオリンピック種目となっ …

内海祥子常務理事はボクシング連盟の女帝か?経歴や息子と夫の職業は?

日本ボクシング連盟の山根元会長が辞任表明後からたった1日で反撃を開始してニュースでも話題になっています。 山根元会長は「死ぬまでアマチュアボクシングにかかわる」と言ったことをインタビューで答えており、 …

勧野甲輝の現在の職業は?PL学園のエピソードや戦力外の理由とは…

PL学園で「清原2世」と崇められた選手がいました。 その選手は2011年のドラフトで楽天に入団した勧野甲輝さんです。   トリプルスリーに3度輝いたヤクルトスワローズの山田哲人さんが、かつて …

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー