ファッション モデル 生活

吉川ひなのハワイでヨガの先生でウエアは?旦那の職業と子供の画像

投稿日:


最近、女優さんやモデルさんの間で人気のあるスポーツといえば、ヨガですよね!

ヨガといえば、見た目よりかなりの運動量になるということで、世の女性たちは健康や美容のため生活に取り入れているみたいです。

そんな中、本格的にヨガにはまって資格までとったというモデルが吉川ひなのさんです。

吉川ひなのさんといえば、現在ハワイ在住でなかなかテレビに出演することはなくなった気がしますが、2017年5月24日22時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に久々に出演します!

今回はそんなヨガの先生にまでなった吉川ひなのさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

吉川ひなのがハワイでヨガの先生?

吉川ひなの ハワイ ヨガ 先生

2011年吉川ひなのさんは今の旦那さんと再婚して、現在はハワイに移住しているみたいですね。

前の旦那さんの時もテレビではかなり話題になったのですが、今回の旦那さんも結構色々な噂が立っていますね。今回の再婚も実はデキ婚みたいですし、吉川ひなのさんは色々と恋愛や結婚に関しては少しルーズな感じなんですかね(笑)

吉川ひなのさんの情報はテレビからは何も放送されないので、今何をしているのかわからなかったのですが、現在はヨガの先生の資格を取って日々、ヨガに明け暮れているみたいです!

 

 

なんかだんだんすごいことに笑 #yoga修行 #HinanoYogaLife

吉川ひなの♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –

何かすごい格好になっていますよね!

かなり本格的な感じで、よくこんなに体が曲がるもんだなぁ〜と関心?というよりびっくりしてしまいます!

ヨガの先生ともなると、こんなこともできるのでしょうか!?

Sponsored Link

吉川ひなののヨガで着ているウエアは?

吉川ひなの ヨガ 着ている ウエア

吉川ひなのさんが着ているヨガウエアはかなり可愛いデザインですよね!

最近のヨガウエアは色々なブランドから発売されています。スポーツブランドやデザイナーブランドまで幅広く様々なデザインがあり、街でも着用できる感じのものが多いですよね。

吉川ひなのさんは一体どこのブランドのヨガウエアを着用しているのか?少し気になったので調べてみました。

 

久々に大好きなヤムちゃんに会えた~♡

シンプルで大人っぽくて洗練されてて、とっても素敵だった!

わたしが今目指してる感じにぴったりなブランド❤︎

これから色んなシーンでたーーーくさんお世話になりそうっ

しかもね!!こちらのブランド、とっても素敵なヨガウェアもだしてるの~*\(^o^)/*

もちろん何着かオーダーしたよっ!

楽しみだー❤︎

みんなもぜひemmiチェックしてね~*\(^o^)/*

引用元:Hinano Yoshikawa Official Blog

吉川ひなのさんの友人が作っている洋服のブランドから、ヨガウエアが発売するみたいですね。本人も個人的に購入したみたいです!

ヨガウエアとしても使えますが、普段着としてもいけるおしゃれなデザインなので一石二鳥ですよね(笑)

Sponsored Link

吉川ひなのの旦那の職業は?子供の画像

吉川ひなの 旦那 職業 子供 画像

吉川ひなのさんは現在、ハワイに旦那さんと移住しましたが、ハワイでの生活や収入は一体どうしているのでしょうか?

調べてみると吉川ひなのさんの旦那さんは会社を経営しているみたいですね。会社名は「Nitro Production」で、ヒップホップグループの

「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」が所属しているとされています。

しかし2012年には活動を無期限休止しています。現在「Nitro Production」がどんな会社で何を経営しているかは詳細がわかりません。

ただ吉川ひなのさんと旦那さん、子供もハワイで楽しそうに生活しているので良しとしましょう(笑)

 

 

パパの遊び方は凄まじい😲💨 #娘HawaiiLife

吉川ひなの♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –

まとめますと・・・

 

 

・吉川ひなのさんが久々にバラエティー番組「良かれと思って!」に出演

・吉川ひなのさんがハワイでヨガの先生になっていた!

・旦那さんと子供もハワイでのんびり生活してる。

 

 

今後もハワイや日本で活躍する吉川ひなのさんに注目です!

 


-ファッション, モデル, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

熊江琉唯 国籍 中国人 カップ

熊江琉唯が中国人でカップは?インスタで水着姿?9頭身でPON!

熊江琉唯さんといえば身長が172cmと、女性のモデルの中でもかなり高身長ですよね! 以前はお天気お姉さんとしてレギュラーを獲得して活躍していたことで有名で、熊江琉唯さんの経歴も話題になっていますよね! …

梅本ゆうこ 漫画飯の世界

梅本ゆうこの漫画飯の世界とは?プロフィールや旦那は?作り方は?

小さい頃に読んでいた漫画は今でもはっきり覚えているものがありますが、その中ですごく印象的なことといえばその漫画に出てくる料理だったりしますよね(笑) しかも美味しそうに食べている主人公たちがいることで …

谷まりあ ローラ 真似 ダサい

谷まりあがローラの真似ダサい?グラビアで水着画像!大学が早稲田

最近すごく話題になっているハーフモデル! その中で最も注目されているのが日本とパキスタンのハーフモデル谷まりあさんです! 2017年8月23日20時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV …

行列のできる法律相談所 シシド・カフカ 登場

行列でシシドカフカが濱田岳の股間に蹴り!ショートが可愛い!画像

最近長い髪をバッサリ切って話題になっているシシド・カフカさん。 初めて見たときはプリッツのCMでかっこよくドラムを叩いているj女性は誰?と思っていましたが、その後はドラマやバラエティ番組にも多数出演さ …

有吉ジャポン マリエ デザイナー

有吉ジャポンでマリエがデザイナー?服のブランド名は?通販は?

マリエさんといえば2005年あたりではテレビで大活躍していたタレントさんですよね! 女性ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活躍していたマリエさんですが、最近テレビであまり見かけなくなりまし …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー