アイドル 俳優

チャン・グンソクの彼女が日本人?現在劣化で整形?兵役 は?画像

投稿日:


アジアのプリンスとして一世風靡をした韓国の俳優チャン・グンソクさんが今話題になっています。

2017年5月26日21時55分から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンなう」にも出演が決定しているということで、再度、日本でもチャン・グンソクさんの人気に火がつきそうですね!

今回は韓流の大スター、チャン・グンソクさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

チャン・グンソクの彼女が日本人?

チャン・グンソク 彼女 日本人

チャン・グンソクさんといえば今までにも数々の恋愛関係の話が話題になっていましたよね。これまでの彼女という噂になった女性といえば、歌手のBOAさんや、韓国で女優として活躍するハ・ジウォンさん、韓国でアイドル・女優として活動するソン・ユリさんなど、その時代に人気だった女優さんとは確実に噂が立っていました(笑)

そんな中、密かに噂になっているのが彼女が日本人のモデルではないか?という話ですね!

一体誰なのでしょうか?

すでに韓国メディアでは話題になっているということで、検索してみると日本でモデルで活躍しているmakimuさんという女性と、熱愛関係だということが判明!

makimuさんは小倉優子さんに似ていて、身長167センチ。

出演したバラエティー番組で「実家の家賃は100万円以上」、「誕生日にカラオケルームをプレゼントされた」などとセレブな家庭に育ったことを公言しています。

スリーサイズはB83・W59・H83センチとスレンダーで、グンソクさんのストライクゾーンど真ん中!みたいですね。

二人の出会いは韓国で食事会があった際に知り合ったらしく、makimuさんは日本育ちですが、父が日本人、母が韓国とフランスのハーフのため韓国語が話せるため、3歳年上で同世代のチャン・グンソクさんと意気投合し連絡先を交換して別れたと言われています。

そのあとチャン・グンソクさんからの猛アタックで交際まで発展したみたいですね。

現在、二人がどういう感じになっているか定かではないので、わかりませんが結構真剣に付き合っていたみたいだったので、もしかしたら今も交際が続いているかもしれませんね。

Sponsored Link
 

チャン・グンソクの現在は劣化して整形してる?

チャン・グンソク 現在 劣化 整形

韓流ブームで人気者になったチャン・グンソクさんですが、最近では劣化話が取り上げられています!

上記の写真みたいに爽やかなイメージのチャン・グンソクさんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

チャン・グンソク 現在 劣化 整形

2016年の写真になりますが、かなりぽっちゃりした感じですし、少し髪が薄くなっているような感じがするのは僕だけでしょうか?

今までの韓流の王子様的なイメージのチャン・グンソクさんからは想像ができない感じで驚いています(苦笑)

そして劣化した原因は以前に整形していたからではないか?という噂も韓国であったみたいですね。

その整形疑惑をチャン・グンソクさんは、完全否定。

韓国の番組で、整形していない!として整形が疑われる鼻をいじって、整形疑惑を払拭したみたいです。

Sponsored Link
 

チャン・グンソクの兵役 はいつ?

チャン・グンソク 兵役  いつ

日本とは違い、韓国では韓国に戸籍を置いている以上、兵役に行く義務があります。兵役の対象は満18歳になってからで、満30歳の誕生日を迎えるまでに入隊しなくてはいけません。

韓国の愛国心は凄いですよね!僕だったら考えられません。

これまで日本でも活躍した韓国人俳優やアーティストも兵役期間になったために、一時期テレビから消えてしまうということもありましたね。

チャン・グンソクさんが今までに兵役に行った話を聞いていないので、どういう経緯で免れているのでしょうか?

まぁもし兵役に行かなくていいのであれば行きたくないですけどね(苦笑)

でもチャン・グンソクさんほど人気の俳優さんであれば、もし入隊したら報道されますし、一気に話題になっていますが、日本でもそんな話を聞かないので今の所は兵役には行ってない感じなのでしょう!

2016年の8月で29歳を迎えたチャン・グンソクさん。通常であればすでに入隊していてもおかしくない時期ですが、今の所、兵役の話はないので、30歳ギリギリまで先伸ばしたとしても、韓国の国民からのイメージはあまりいいイメージではない感じなので、今後のチャン・グンソクさんの動向は注目されますね!

 

まとめますと・・・

 

 

・チャン・グンソクの彼女が日本人のモデル!?

・現在劣化してるかは「ダウンタウンなう」で確認してみよう!

・チャン・グンソクさんは兵役していない!?

 

 

またチャン・グンソクさんで日本の韓流ブーム再来するのを楽しみにしています!

 


-アイドル, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

綾瀬はるか 新ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

綾瀬はるか新ドラマ奥様は取り扱い注意のあらすじやキャスト?画像

綾瀬はるかさん主演の新ドラマは2017年秋クールの日本テレビ・水曜午後10時から始まる「奥様は、取り扱い注意」です。 このドラマの綾瀬はるかさんの役どころは、料理も洗濯も苦手なセレブな専業主婦。しかし …

ロンハーで柴田阿弥の部屋は綺麗?アナウンサーになぜ?写真集画像

柴田阿弥さんが自宅公開で話題になっています! 11月17日21時から放送の「金曜ロンドンハーツ」の女性芸能人自宅公開スペシャルと題し元SKE48の柴田阿弥さんが登場します。 柴田阿弥さんは最近ではアナ …

秋元真夏 プロフィール

秋元真夏がさんま御殿でLINE未読スルー?可愛い水着写真集画像

最近、水着の写真集を発売したことで乃木坂46の秋元真夏さんが話題になっています。 2017年2月に発売となったファースト写真集「真夏の気圧配置」(徳間書店)を出版した秋元真夏さん! ファンの間では「胸 …

有吉反省会 ジョーナカムラ 逆輸入 俳優

ジョーナカムラは逆輸入の俳優?筋肉がかっこいい!彼女や結婚は?

最近話題になっている逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。 海外で俳優として活動した後に、日本に帰って活躍していることでテレビでもかなり話題になっていますよね! そんなディーン・フジオカさんと同じく、逆 …

ものまねグランプリ 審査員 小澤廉

ものまねグランプリ審査員に小澤廉!レンレンの可愛い写真集や画像

「ザ・テレビジョン」の独自調査で、ホットな番組や人物などを毎日ランキングにして発表している「視聴熱ランキング」。 10月28日の人物ランキングで、国民的アイドルグループ「嵐」の次に2位にランキングした …

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

最近の投稿

カテゴリー