アイドル タレント モデル

ロンハーで稲村亜美が水着!彼氏とキス写真?どこの大学中退?画像

投稿日:


2017年5月26日21時から放送のバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に神スイングで話題のグラビアアイドル稲村亜美さんが登場します。

今回のロンハーは「総勢24人の芸能人が水着で真剣勝負!ロンハー水泳2017」という企画で、お笑い芸人から今をときめくグラビアアイドルやモデル、アナウンサーまでが水着で水泳真剣勝負するという企画です。

すごく楽しみな企画だけあって、ロンハーファンならずとも注目する番組になりそうですよね(笑)

今回はそんな水泳真剣勝負の企画に出演する、グラビアアイドル稲村亜美さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ロンハーで稲村亜美が水着姿を公開!?画像

ロンハー 稲村亜美 水着姿 公開

今回のロンハーは夏にふさわしい水着企画になっていますよね!

男女総勢24人の芸能人が競泳、水上相撲、浮島渡りなど数々の種目に挑む!

グラビア界から原幹恵や中村静香、そして神スイング稲村亜美が水着姿で大奮闘するみたいで今から楽しみでしょうがありません!

そんな稲村亜美さんですがやはりグラビアモデルだけあって、かなりスタイルがいいですよね!

稲村亜美さんのスリーサイズですが

 

バスト:86cm  ウエスト:60cm ヒップ:88cm

 

かなり世の男性が求めている理想的なスタイルですね(笑)

多分ですが、このスリーサイズからするとカップはFくらいあるのではないでしょうか!

こんな稲村亜美さんみたいな彼女がいたら毎日が楽しくてしょうがありませんよね(笑)

そんな稲村亜美さんが今回のロンハーで水着を披露するということでファンの方達は必見ではないでしょうか!

 

今回のロンハーは僕も、何が何でも見てしまう感じです!

稲村亜美さんの水着画像はこちら!

Sponsored Link

稲村亜美の彼氏とキス写真が流出?

稲村亜美 彼氏 キス写真 流出

稲村亜美さんといえばCMで披露したバッティングのスイングが話題になりましたよね!

野球は小学校から役9年間経験してきているので、バッティングもお手の物ですね。

あの原辰徳元監督が認めるほどでまさに「神スイング」と呼ばれています。

多くの始球式を経験してきた稲村亜美さんですが、本人も全球団の始球式を制覇したいと目標を掲げていました!

そんな稲村亜美さんが最近、彼氏とのキス写真が流出しているという噂が立っていますが本当でしょうか!?

色々調べて見ましたがこんな写真が出てきました。

稲村亜美 彼氏 キス写真 流出

この写真が彼氏とキス写真ということで噂になっていますが、全然キスどころか彼氏かもわかりませんよね。

多分誰かのガセネタの噂が広まった感じみたいです。

稲村亜美さんは現在も彼氏がいるという話は聞かないので、今はグラビアタレントとして頑張っている時期なのでしょう!

Sponsored Link

稲村亜美はどこの大学を中退したのか?

稲村亜美 どこ 大学 中退

稲村亜美さんの生年月日は1996年1月13日なので、現在21歳ですね。

ということは今は大学生ということになりますが、ここで話題になったのが稲村亜美さんが大学中退した?ということが噂になっています。

しかも青山学院大学を中退となっていましたが、稲村亜美さんは現在国士舘大学21世紀アジア学部所属しています。

国士舘大学に通っていることで、青山学院大学大学中退という話もガセネタということになりますね。

まぁ〜何か色々話が膨らみすぎてよくわかりませんね(苦笑)

稲村亜美さんは現在もグラビア活動と並行して、学業もこなしているみたいです!

学業と芸能活動を並行するのってかなり大変ですよね(苦笑)

売れれば忙しくなって学業の方が大変になりますし、どっちもどっちで大変な時期です(苦笑)

まぁ〜個人的には稲村亜美さんがテレビに出演している姿を望んでいるファンの方が多いと思いますので、大学卒業まではどちらも頑張っていただきたいですね!

まとめますと・・・

 

 

・稲村亜美さんがロンハーで水着姿を披露!

・稲村亜美さんが彼氏とキス写真はうそ。

・稲村亜美さんは野球経験が9年でベテラン!

・現在も稲村亜美さんは大学生。

 

 

今後の稲村亜美さんの活躍に注目です!

 


-アイドル, タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

櫻井・有吉THE夜会 土屋太鳳 通っている ジム どこ

THE夜会で土屋太鳳のジムはどこ?弟がイケメン!学校や声優画像

土屋太鳳さんといえばテレビや映画、CMなどにも多数出演されている女優さんですよね! 最近では映画「トリガール」でも話題になっている土屋太鳳さんですが、2017年8月31日21時57分から放送されるバラ …

吉川ひなの ハワイ ヨガ 先生

吉川ひなのハワイでヨガの先生でウエアは?旦那の職業と子供の画像

最近、女優さんやモデルさんの間で人気のあるスポーツといえば、ヨガですよね! ヨガといえば、見た目よりかなりの運動量になるということで、世の女性たちは健康や美容のため生活に取り入れているみたいです。 そ …

関ジャムにアニソン歌手のLISA!彼氏は鈴木達央?同棲?結婚?

2017年5月7日23時10分から放送の音楽情報バラエティー「関ジャム完全燃SHOW」に、今アニソン界で活躍、注目を浴びている歌手のLISAさんが登場します。 今回の関ジャム完全燃SHOWは、近年様々 …

ダウンタウンDX 佐藤エリ 超貧乏

ダウンタウンDXの佐藤エリが貧乏モデル?ローラとやらせ!画像

佐藤エリさんといえば2016年から女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活躍しています。 そんな佐藤エリさんは最近ではテレビなどにも多数出演しいますが、幼少期の時に実家が超貧乏だったこ …

新井恵理那 可愛い ビキニ 水着 姿

新井恵理那の可愛いビキニ水着!事故でスカート?彼氏とキス?動画

新井恵理那さんといえばタレントやニュースキャスターとして活躍されていますよね! 朝の情報番組「シューイチ」では、シューイチガールズで活躍していましたが僕はこの時から「この可愛い女性は誰なんだろう?」と …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー