アナウンサー

田中みな実は嫌いだが実は性格いい?可愛い私服のブランドは?画像

投稿日:


田中みな実さんは、世間からは性格が悪いと言われていましたが、ここ最近では田中みな実さんは性格いいかも!とか、やっぱりアナウンサーの中ではダントツ可愛い!など、評価も確実に上がってきています!。そんな田中みな実さんは、女性からも愛される性格の持ち主らしいのです。

そこで今回は、愛されキャラに移り変わった田中みな実さんを調べて行きたいと思います。

Sponsored Link

田中みな実は嫌われているが実は性格いい?

田中みな実 嫌い 性格いい

田中みな実さんのプロフィール

本名:田中・エイミー・みな実
出身:地日本 埼玉県朝霞市
生年月日:1986年11月23日(29歳)
血液型:A型
所属事務所:テイクオフ

調べて見たら、田中みな実さんはミドルネームを持っていました。

アメリカのニューヨーク生まれで、実の父親から「エイミー」と命名されています。

帰国子女だった田中みな実さんはアメリカ育ちだったため、周りにいる(日本人育ちの控えめな)方達とは違い、はっきりと自分の意見を持った性格が裏目に出て、周りからは「気が強い!」「ぶりっ子」など、性格が悪い女だと言われていました。

小さい頃は父親の仕事の関係上、世界中を転々としていた時もあり、英語もペラペラだそうです。

英語を喋れると周りからは「すごい!」「かっこいい」など言われていたかもしれませんね(笑)

それを披露するたびに、計算高いなどと思われていたのかもしれません。

僕は英語が全く喋れませんし、スラスラ喋れる人を見てしますと「かっこいい!」と思ってしまいます(苦笑)

単純ですが・・・

Sponsored Link

田中みな実のぶりっ子キャラが嫌いだった!

田中みな実 ぶりっ子 キャラ 嫌い

世間的には、田中みな実さんはぶりっ子キャラという感じでテレビでは見えていました。

性格が悪い、計算高いと噂されていましたが、青山学院大学文学部英米文学科在籍中のテニスサークルに所属していた時は、田中みな実さんはサークル内では男子、女子の間ではマドンナ的存在でした!

性格が悪かったらテニスサークルのマドンナ的存在にはなれないと思います!

しかも女子にも人気があり、友達や後輩からも慕われていたみたいですね。

そして大学在籍中にキャンパスパークに所属し、ファッション雑誌やポスターでモデルの仕事も経験していたそうです。

やっぱり田中みな実さんは可愛いですからね(笑)

大学内でも人気者だった田中みな実さんは「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準優勝を果たしています!

やっぱり大学内でもマドンナ的存在でしたね!

それでなければ「ミス青山コンテスト2007」に出場して、準優勝まではいけませんよね(笑)

田中みな実の可愛い私服のブランドは?

田中みな実 可愛い 私服 ブランド

上の写真はインスタなどで挙げられていた画像です!

カジュアルなトレーナーにフリルデザインのスカートが可愛いですね。

お下げ髪で少女っぽい感じが出ていて、田中みな実さんの雰囲気にとても似合っています!

こんな可愛い彼女が欲しいです(笑)

そんな田中みな実ファンで彼女のことが気になっている方は必見です!

彼女の愛用ブランドが判明しました!

それは・・・

「allureville」「NINE」というブランドです。

田中みな実さんのファッションが気になる方はぜひチェックしてください!

この2ブランドは、大人の落ち着いた雰囲気でカジュアル感もあるデザインが多く、ラフすぎないところがとてもいい感じですよね。

田中みな実さんの雰囲気にマッチしていますね!

 

田中みな実 可愛い 私服 ブランド

普段はアナウンサーの仕事がら、キッチリした感じの衣装が多いため、オフの日やプライベートでは比較的、カジュアル感のあるものが好みらしいです!

スカートやパンツの丈も膝丈くらいのものが多く、脚を見せる感じのデザインが好みらしいです。

田中みな実さんのファッションスタイルを熟知して、可愛いコーディネートを真似しちゃいましょう!

僕もこの感じはかなり好みですし、男ウケは間違い無いでしょうね(笑)

ぶりっ子キャラのイメージがありましたが、意外にもカジュアルな感じのところを見ると、今までのイメージとは違う感じがしてとても良い印象ですよね!

女子からも好感度が高い田中みな実さんのような綺麗目カジュアルをぜひ参考にしてみてください!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・実はアメリカ生まれで、帰国子女だった。ミドルネームはエイミー

・ぶりっ子キャラで嫌われていると思ったが、実は女子からもマドンナ的存在!

・女子は必見!綺麗めカジュアルで男子からの好感度アップ!

 

 

最後まで見ていただき有難うございます。

Sponsored Link

 

 


-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小正裕佳子 現在 彼氏 結婚

小正裕佳子の現在は彼氏と結婚?ZEROキャスター!身長やカップ

小正裕佳子さんといえば「NEWS ZERO」の美人キャスターとして今話題になっていますよね! ミス東大で、元NHKアナウンサーでもある小正裕佳子さんですが、現在は彼氏などいるのでしょうか?今回はそんな …

中川祐子 旦那 子供

中川祐子の旦那や子供は?美魔女で肉食美容法?水着と写真集!画像

フリーアナウンサーで気象予報士の中川祐子さんが美魔女で話題になっています! 現在45歳の中川祐子さんですが、美貌すぎて見た目は20代にしか見えませんよね! そんな中川祐子さんがなぜこんなに綺麗なのか? …

田中みな実 anan 表紙 肘ブラ カップ 画像

田中みな実がanan表紙でカップ画像!発売日はいつ?現在の彼氏

最近バラエティー番組や司会などで活躍するタレントの田中みな実さん! 9月に発売される「anan」で田中みな実さんが肘ブラで表紙を飾るということが話題になっています! 今回は肘ブラでカップを披露した田中 …

深イイ 滝菜月アナ 出身 どこ

深イイの滝菜月の出身は?趣味がバイクで歯並びは矯正?可愛い画像

日本テレビのお昼の人気番組「ヒルナンデス」で人気がだった水卜アナウンサーが卒業を発表し話題になりましたよね! この度、後任が発表されて入社2年の滝菜月(たき なつき)アナウンサーと同期の梅澤廉アナウン …

おばたのお兄さん 山崎アナ 交際

おばたのお兄さんと山崎アナ交際!小栗旬と対面?クライシス動画!

最近、小栗旬さんのモノマネで話題になっているお笑い芸人「おばたのお兄さん」をご存知でしょうか? 人気ドラマ「花より団子」の小栗旬さんが演じた花沢類のモノマネで話題の方なんです。 今はテレビに出演の際、 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー