アイドル タレント 女優

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

投稿日:


2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。

最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演するということで、ファンの方は楽しみですよね!

今回はグラビア界で大活躍されている原幹恵さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

原幹恵がロンハーで水着姿に!カップは?画像

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

5月26日21時から放送されるバラエティー番組「ロンハー」に久々登場の原幹恵さん。

今回の企画は「総勢24人の芸能人が水着で真剣勝負!ロンハー水泳2017」という企画で、お笑い芸人や、グラビアアイドルが水着で水泳大会するという、かなり楽しみな番組になっています。

原幹恵さんといえばグラビアで水着は普通なのかもしれませんが、写真で見るのとテレビとはまた違った楽しみ方がありますよね!

しかも競泳用の水着で登場するということで、普段の写真集では見せない色気もあると思います(笑)

そんな原幹恵さんの水着姿から気になることといえばスリーサイズですよね!

原幹恵さんのサイズというと、

バスト:94 cm ウエスト:61cm ヒップ :88 cm

かなりスタイルいいですよね!こんな抜群スタイルの女性は身近ではいません(笑)

そして気になるカップですが、Gカップということがわかりました!

まさに実写版の不二子ちゃんですよね!

 

原幹恵さんの可愛い水着写真はこちら!

 

こんな綺麗で可愛い原幹恵さんは見ているだけで癒されます!

Sponsored Link

原幹恵が逮捕?最新の情報は?

原幹恵 逮捕 最新 情報

原幹恵さんが所属している芸能事務所といえば、オスカープロモーションですね。

オスカープロモーションで一時期話題になったのが、オスカーに所属していた高部あいさんが薬物を所持していたことで捕まっていましたよね。

高部あいさんと原幹恵さんは二人とも美少女クラブのメンバーだったこともあり、かなり仲が良かったのですが、高部あいさんが薬物を「友達からもらった」という供述から、原幹恵さんの名前が挙がったことで逮捕ということが噂になったみたいです。

原幹恵さんが逮捕ということ一切ありえないことなので、僕も安心しました(笑)

最近テレビにあまり出演していないことも、その逮捕ということに関係しているのでは?と噂されていましたが、現在、原幹恵さんはグラビアを中心に活動しています。

最近でも37枚目になるDVDを発売しましたね!

もうすぐ30歳になる原幹恵さんですが全然歳を感じさせないほどの美貌ですよね!

Sponsored Link

原幹恵に彼氏はいるの?

原幹恵 彼氏

原君江さんが所属する事務所は恋愛に関しては結構厳しいですね(苦笑)

10代のタレントは25歳までは恋愛禁止。
20歳以上は5年未満のキャリアでは恋愛禁止。

ただ原幹恵さんは30歳になりますので、この事務所のルールは適用外ですね!

では、原幹恵さんには彼氏がいるのでしょうか?調べて見ると彼氏と思わせる男性の情報は全くありませんでした。

こんな美貌な原幹恵さんですから、一人や二人浮いた話があってもおかしくないのですが、全然見当たりません。FRIDAYにも出てないですしニュースにもなっていませんので今の所は彼氏はいない感じでしょう(笑)

まぁ〜原幹恵ファンとしては少しホッとしたかもしれませんよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・原幹恵さんがロンハーに久々に水着で出演!

・原幹恵さんのカップはG!

・逮捕説は同じ事務所だったグラドル

・現在は彼氏はいない!?

 

 

今後もテレビや写真集などで原幹恵さんの活躍を、応援していきたいと思います。


-アイドル, タレント, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石川恋 ダイエット 腹筋 割れる

石川恋がダイエットで腹筋割れる!筋トレ方法やジムはどこ?画像

ビリギャルで一躍有名になった石川恋さんの腹筋がすごい!と話題になっています。 11月16日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」に石川恋さんが登場します。 写真集の発売を機にダイエッ …

中条あゆみ 歌手 CD デビュー

中条あゆみが歌手CDデビュー!バンド名はイノハリ?作曲は?画像

今、ハーゲンダッツやドコモのCM、モデル業で活躍されている中条あゆみさんが話題になっています! なぜ話題になっているのか?というとなんと歌手としてCDデビューするといったことが9月1日に発表されたこと …

関ジャムにアニソン歌手のLISA!彼氏は鈴木達央?同棲?結婚?

2017年5月7日23時10分から放送の音楽情報バラエティー「関ジャム完全燃SHOW」に、今アニソン界で活躍、注目を浴びている歌手のLISAさんが登場します。 今回の関ジャム完全燃SHOWは、近年様々 …

いまくら マット 桑田 息子 すっぴん

いまくらでマット桑田の息子がすっぴん?女子力でオネエ?気持ち悪

元読売ジャイアンツの伝説のピッチャー桑田真澄さんの息子Matt(マット)さんが話題になっています。 なぜこんなに話題になっているのか?というとどう見てもMatt(マット)さんが父親の桑田真澄さんに似て …

新しい波 出演 西井万理那 大学

新しい波の西井万理那の大学は?脇や足が綺麗!ジャニーズは?画像

新しい波24といえば過去のシリーズで、ナインティナイン、よゐこ、キングコング、ロバートなど、数多くのスターを発掘した、フジテレビ人気番組の源流とも言える「新しい波」シリーズ。 現在活躍しているお笑い芸 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー