お笑い

タイムマシーン3号のネタは?関が裸の大将?嫁が可愛い!家と動画

投稿日:2017年5月27日 更新日:


タイムマシーン3号さんといえば2015年12月のM-1決勝で披露したタニタネタですごく話題になったコンビですよね!
最近では2015年に関太さんが11年の交際の末結婚されたということがテレビでも話題になったのですが、この時もネット上では関さんの嫁さんが可愛いということで一躍有名になりました。

今回はそんなタイムマシーンさんとボケ担当の関さんについて色々とご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

タイムマシーン3号のネタは?動画

タイムマシーン3号 ネタ

僕個人的にはタイムマシーンさんのネタでは「太らせる力」が一番好きですね。

ボケ担当の関さんがツッコミ担当の山本浩司さんが言う、好きな言葉をなんでも太らせた言葉に変えて解答するといった、かなり無理くりな感じで答える言葉がツボにハマってしまいます(笑)

 

太らせる力のネタはこちらです!

半そで短パン→あんこでパンパン

キスマイフット2→白米パッと喰う

三つ子の魂百まで→食後の楽しみカツカレー

 

かなり強引な感じですが、しっかり太らせていますよね(笑)

動画はこちらです。

タイムマシーン3号の世界観が半端ないですよね!

Sponsored Link

タイムマシーン3号の関が裸の大将?

タイムマシーン3号 関 裸の大将

2017年5月28日放送されるバラエティー番組「にちようチャップリン」にタイムマシーン3号の関さんが「ドラマに出たい芸人」と言う企画で、ドランクドラゴンの塚地さんが主演している「裸の大将」に関さんは、自分にも出来るということで番組内で演技力を披露するみたいです。

確かに漫才のネタを見る限り、役柄に専念することは出来そうな感じ?かもしれないですし、山下清さんにも体型が似てるかもしれませんが、関さんはドラマにも出演したことが無い感じですし、それに比べ塚地さんはドラマや映画などにも出演経験がありますので、そこで差が出てしまいますよね(笑)

まぁ〜個人的には関さんが裸の大将役になるのを観てみたい感じではありますが・・・

国民的に有名なドラマの「裸の大将」なので、関さんは少し演技の経験を積んでからでもいいかもしれませんね(苦笑)

Sponsored Link

タイムマシーン3号の関の嫁が可愛い!家は?

タイムマシーン3号 関 嫁 可愛い 家

タイムマシーン3号の関さんといえば11年越しの交際の末、2015年に結婚されましたよね!

以前、有吉ゼミの番組で「ヒロミ&タッキー芸能人の家をイジる」という企画で、タイムマシーン3号の関さんの家に訪問。

その際、関さんの奥さんから「フランスのプロバンス風にリフォーム」という要望で見事リフォーム成功しました!

そのテレビ番組で初登場した関さんの嫁さんが可愛いとネット上で話題になりました。

確かにおっとりした雰囲気の奥様で、お笑いデビューしてから11年間も関さんを支え続けたことはすごいことですよね!

今後は子供の話なども出てくると思いますが、タイムマシーン3号さんはどんどん売れて行って欲しいですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・タイムマシーン3号のネタで太らせる力は面白い!

・タイムマシーン3号の関さんが裸の大将になるか!?

・関さんの嫁が可愛い

 

 

今後のタイムマシーン3号の活躍に注目です!

 


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉本 芸人 フースーヤ ネタ 面白い

吉本芸人フースーヤのネタが面白い!田中はイケメンで彼女と母?動画

ここ最近話題になっているお笑い番組「新しい波24」で注目されている芸人といえばフースーヤさんではないでしょうか!? 吉本興業に所属されているフースーヤさんは、あの意味のわからないセリフが巷の学生さんた …

しゃべくりで新垣結衣 ドラマ 金髪

しゃべくりで新垣結衣が金髪の可愛い髪型画像?桐谷美玲に似てる!

大人気ドラマ「逃げ恥」や「リーガルハイ」「コードブルー」など数々のドラマに出演した女優の新垣結衣さんが話題になっています! 2017年10月9日21時から放送されるバラエティー番組「しゃべくり007」 …

M-1 グランプリ 2017 優勝 コンビ 予想

M-1グランプリ2017の優勝予想!かまいたちか和牛?ネタ動画

とうとうこの季節がやって来ました! 年末の恒例番組「M-1グランプリ2017」ですが今回の決勝進出の芸人たちを観てみるとかなり激戦が予想されます! 今年のキングオブコントでも予想できない展開でにゃんこ …

炎の体育会TV出演高橋沙羅の実家がセブンイレブン?豪邸の場所?

TBSで4月15日18時55分〜20時54分に放送の「炎の体育会TV」でスキージャンプ日本代表で、W杯史上最多の53勝した高橋沙羅さんが出演します。 今回は高橋沙羅さんvsオードリー春日さんが足場8c …

さんま御殿 平野ノラ 結婚 宣言

さんま御殿で平野ノラが結婚宣言!相手は誰?年齢やすっぴん画像

バブル時代に流行った言葉をネタに一世風靡している女芸人、平野ノラさんが話題になっています。 2017年10月31日放送のバラエティ番組「踊るさんま御殿」に強烈親子言いたい放題SPで平野ノラ親子が登場し …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー