アイドル 女優

柳ゆり菜のヌーディーの画像が可愛い!水餃子が好き?彼氏は芸人?

投稿日:2017年5月27日 更新日:


最近フライデーなどで写真集の先行カットを公開した柳ゆり菜さんが話題になっていますよね!

ショートカットになった姿も可愛いのですが、写真集ヌーディーの袋閉じとメインの写真集「ひみつ」がファンの方からすると気になって仕方がないですよね!

今回は写真集の先行カット、ヌーディーで話題の柳ゆり菜さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

柳ゆり菜のヌーディーの画像が可愛い!

柳ゆり菜 ヌーディー 画像 可愛い

柳ゆり菜さんは見た目は結構童顔な顔で、僕個人的にも好きなタイプの女性です(笑)

ショートカットの髪型もすごく似合っていますし、かなり大人っぽくなった気がします!そんな柳ゆり菜さんですが、今度発売する写真集「ひみつ」で、かなりネット上では話題になっています!

調べてみると写真集発売前の先行袋とじとして、フライデーにヌーディーという名前で一部公開しています!

その写真集がかなり可愛い!ということで一気に話題になっていますね。

柳ゆり菜 ヌーディー 画像 可愛い

上記の写真がヌーディーの写真の一部になります。

水着の写真が多いため、ここには載せれませんが気になる方は、「ひみつ」を購入してみてください(笑)

Sponsored Link

柳ゆり菜は水餃子が好き!?

柳ゆり菜 水餃子 好き

2017年5月29日22時から放送するバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に出演することになった柳ゆり菜さんですが、今回のテーマは食にこだわりすぎている女達で「女優・柳ゆり菜のこだわりは餃子。それも水餃子の皮だけに興味があるという。今流行りの餃子ホッピングでイチオシの餃子店をめぐりながら、水餃子への熱い思いを語る!」という企画に出演します。

確かに餃子が好きな女性の方は多い気がしますね。

食後の匂いが気になりますが、それは翌日の事を考えて食べれば問題なしですが、柳ゆり菜さんは仕事が忙しそうなので、餃子も思うように食べれない気がしますよね(笑)

だからこそ好きなのかもしれませんが・・・

餃子の中でも水餃子が好きだということと、しかも皮が大好きみたいですね!

今回は餃子店をハシゴする企画なので、柳ゆり菜さんも思う存分食べれるのでかなり楽しんでいけたのではないでしょうか!

僕も今回の「もしかしてズレてる?」は楽しみです!

Sponsored Link

柳ゆり菜の彼氏は芸人?

柳ゆり菜 彼氏 芸人

こんなに可愛い柳ゆり菜さんには、彼氏がいるのでしょうか?

気になったので調べて見ると、ネットでは「彼氏 芸人」というキーワードが出てきます。

もしかして彼氏がお笑い芸人の方なのか?色々調べて見ると、彼氏が芸人という話は根拠のない噂話みたいです。

ただ以前、柳ゆり菜さんが出演していたNHKのケイタイ大喜利で芸人さんと共演していたことがあり、そこからもしかしたら芸人と仲良くなって彼氏ができた!という話にそれていったことが原因かもしれませんね(苦笑)

何にせよ、彼氏が芸人ではないことと、現在も彼氏と噂される男性はいないみたいですので、柳ゆり菜ファンの方は安心してください(笑)

 

まとめますと・・・

 

・柳ゆり菜さんが写真集先行カットのヌーディーがかなり可愛い!

・もしかしてズレてる?で大好きな餃子店をハシゴで食べつくし。

・柳ゆり菜さんは現在、彼氏はいない!

 

今後も女優として活躍する柳ゆり菜さんを応援していきたいと思います!

 


-アイドル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋元真夏 プロフィール

秋元真夏がさんま御殿でLINE未読スルー?可愛い水着写真集画像

最近、水着の写真集を発売したことで乃木坂46の秋元真夏さんが話題になっています。 2017年2月に発売となったファースト写真集「真夏の気圧配置」(徳間書店)を出版した秋元真夏さん! ファンの間では「胸 …

THE夜会出演の平祐奈の家族構成や家訓?お金持ち!大学はどこ?

2017年5月4日21時57分から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に、今CMやドラマ、映画で活躍中の女優「平祐奈さん」が出演します。 平祐奈さんといえば、今年日本サッカー代表の長友選 …

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

2017年5月19日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に今や、ぶりっ子役で有名になった「リナッシー」こと中村静香さんが登場します。 今回のテーマは「芸能人と付き合えるなら GP1」 …

菜々緒のドラマ僕運命の人ですは性格いい愛されキャラ!悪女卒業?

4月15日から初まる毎週土曜日放送の新ドラマ「僕、運命の人です」 キャストが亀梨和也さんと山下智久さんが出演ということで大きな話題になっていますよね。 亀梨和也さんと山下智久さんと言えば、2005年の …

行列のできる法律相談所 福原遥 登場

行列の福原遥が水着姿とプロモーション?彼氏はジャニーズ?画像

福原遥さんといえば子役時代から「まいんちゃん」の愛称で人気になった女優さんですよね。 最近では映画「チア☆ダン」の永井あゆみ役として出演したり、アニメ「プリキュアアラモード」では有栖川ひまり/キュアカ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー