お笑い

四千頭身が新しい波で頭とりゲーム面白い?後藤の出身や彼女?動画

投稿日:


四千頭身という名前がすでに笑えてしまうお笑いトリオが、今すごく話題になっています!

現在は新しい波24や、おもしろ荘など数々のお笑い番組に登場している四千頭身さんですが、一体どんな人たちなのでしょうか?

今回はそんな四千頭身さんついて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

四千頭身が新しい波24に出演!

四千頭身 新しい波24 出演

若手お笑い芸人の中で、今もっとも勢いに乗っているお笑いトリオの四千頭身さんは、ツッコミ担当:後藤拓実さん、ボケ担当:都築拓紀さん、石橋遼大さんの3人で活動しています。

四千頭身さんは2016年の12月にお笑いバラエティー番組「新しい波24」に登場しました。

メンバー3人がほぼ19歳で、まだ芸歴が1年目と短いにもかかわらず、登場した途端ゲストや会場内がザワついたことは記憶に新しいですよね。

ネタ終了後にはナインティナインの岡村隆史さんと、平成ノブシコブシの吉村さんから「チョット来てもらおう」と二人のベテラン芸人を興奮させるネタが話題になっています!

岡村隆史さんからは、「ちょっと!来てもらおう!これ、ちょっと来てもらおう!」、「未来の漫才」、「ずっと面白かったよ」などかなり興奮された様子で四千頭身さんを呼び出していました。

そして平成ノブシコブシの吉村さんからは、「これ、衝撃」「天才かもしんない」と衝撃を受けた様子です!

四千頭身さんはまだ芸歴1年にもかかわらず、新しい波24からかなり注目される存在になりましたね!

Sponsored Link

四千頭身の頭とりゲームが面白い!?動画

四千頭身 頭とりゲーム 面白い

四千頭身さんが話題になったきっかけとも言えるネタが「頭とりゲーム」ですね。

頭とりゲームとはしりとりの逆バージョンで、頭の文字で繋いでいくゲームです。しかもこの頭取りゲームというネタは四千頭身さんがトリオを組んで一番最初に作ったネタみたいです。

最初からすごいネタを考えつきましたよね!さすが四千頭身さんです!

四千頭身さんの渾身のネタ「頭とりゲーム」の動画です!

「ぽ」で始まって、ずーっと「ぽ」から始まる単語ばかりでおかしくなりそうですね(笑)

Sponsored Link

四千頭身の後藤の出身や彼女は?

四千頭身 後藤 出身 彼女

○四千頭身後藤拓実さんのプロフィール

名前   :後藤 拓実(ごとう たくみ)

生年月日 :1997年2月6日

出身地  :岩手県

身長   :165㎝

血液型  :A型

趣味   :レゴブロック・滝を巡るのが好き

特技   :釣り針にイソメをつける

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

四千頭身さんのツッコミ担当の後藤拓実さんですが、岩手県大船渡市生まれの埼玉県朝露市育ちみたいですね。トリオの中で唯一ツッコミ担当で、他の二人がボケ担当で結構重大なポジションですよね!

二人がボケてツッコミは二人のボケを活かしていかなくてはいけないので、プレッシャーが大きいのではないでしょうか!

そんな後藤さんですが現在彼女はいるのか?調べたところ、彼女らしき噂や人物が出てきませんでした(苦笑)

もしかしたら現在はお笑い一本で頑張っているのかもしれませんね!

まぁ〜あれだけツッコミが面白いと女性と話すことも容易い御用ですよね(笑)

まとめますと・・・

 

・四千頭身が新しい波24で一躍話題に!

・頭とりゲームが単純すぎて面白い。

・四千頭身の後藤は現在彼女はいない!?

 

 

若手芸人の中ではかなり注目度が高い四千頭身さんに今後も目が離せません!

 


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さんま御殿 平野ノラ 結婚 宣言

さんま御殿で平野ノラが結婚宣言!相手は誰?年齢やすっぴん画像

バブル時代に流行った言葉をネタに一世風靡している女芸人、平野ノラさんが話題になっています。 2017年10月31日放送のバラエティ番組「踊るさんま御殿」に強烈親子言いたい放題SPで平野ノラ親子が登場し …

なすなかにし 刺青 どっち

なすなかにしで刺青があるのはどっち?中西が梅小鉢と結婚!子供?

最近話題になっている若手お笑い芸人といえば「なすなかにし」ではないでしょうか。 なすなかにしさんといえば最近ではお笑いの番組ではほとんど出演していることで、大活躍しているお笑いコンビですよね。 201 …

五分館でゴンゾーがタンバリンのネタ即興!衣装ややり方の動画は?

4月29日24時半からに放送される濃厚凝縮ドキュメント「五分館」に今、日本に限らず世界から注目されているお笑い芸人のゴンゾーさんが出演いたします。 ゴンゾーさんといえば、無表情でタンバリンを軽快に鳴ら …

吉本芸人フースーヤのネタがつまらない?セリフや文字起こしと画像

日テレ系の情報番組、2017年4月26日21時から放送の「今夜くらべてみました」に今、注目のお笑いコンビのフースーヤさんが出演します。 2016年12月に放送された「新しい波」に出演後、芸能関係や日本 …

西村ヒロチョ ネタ 歴史上 人物

西村ヒロチョのネタで歴史上の人物?イケメンで彼女?すっぴん動画

最近、また話題になっているピン芸人の西村ヒロチョさん。 独特なリズムネタやダンスが注目されています。 僕も何年か前に初めて西村ヒロチョさんをみたときは「化粧した気持ち悪い芸人が出てきたなぁ〜」という印 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー