ドラマ 俳優

本郷奏多が白石麻衣と熱愛?潔癖でもキスシーン?麻雀が強い!画像

投稿日:2017年5月31日 更新日:


本郷奏多さんがネット上でちょっぴり炎上しています。

それもそのはず!本郷奏多さんが白石麻衣さんと熱愛しているのでは?という噂が立っているからです。

乃木坂46の白石麻衣さんのファンから、かなりのバッシングを受けたことで色々な噂が飛び交っています。

今回はそんなバッシングされている本郷奏多さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

本郷奏多が白石麻衣と熱愛してる?

本郷奏多 白石麻衣 熱愛

本郷奏多さんといえば子供の頃から芸能界で活躍されていますので、かなり演技力がありますよね。

僕も若手俳優陣の中では好きな俳優さんの一人です(笑)

そんな本郷奏多さんが現在、乃木坂46の白石麻衣さんと熱愛関係ではないか?という噂が入ってきました。

本郷奏多 白石麻衣 熱愛

白石麻衣さんといえば女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーです。

2011年の乃木坂46の第1期生として芸能界に入り、アイドルとしてデビューしていますね。

今では女性向けファッション誌の「Ray」の専属モデル、「LARME」ではレギュラーのモデルとしても活躍しています。

白石麻衣さんの美貌はモデルとしても通じる顔立ちですし、スタイルも抜群ですよね。

最近ではCMやドラマ、映画など多方面で活躍している白石麻衣さん。

そんな白石麻衣さんと本郷奏多さんは、2016年に公開された映画「闇金ウシジマくんPart3」で共演していました。

映画の役柄は、本郷奏多さんと白石麻衣さんがカップルとして出ていたのですが、その映画上で二人がキスをしたことから「二人が熱愛している!」という噂になったみたいです。

本郷奏多 白石麻衣 熱愛

よくある、映画共演=熱愛(付き合っている)みたいに勝手な噂話でしたね(苦笑)

こんな噂話から映画が注目されることも多々ありますので少しは宣伝効果があったかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

本郷奏多は潔癖でもキスシーンするの?

本郷奏多 潔癖 キスシーン

本郷奏多さんは以前、テレビ番組に出演した時に自分がかなりの潔癖症だということを明かしていました。

それもかなりの潔癖具合で、電車のつり革はもちろん、座席にも誰が座ったかわからないという理由で絶対に座らないということを話していました。

そんな潔癖症の話の中で、キスシーンについて本郷奏多さんが語っていたのですが「お互いのバクテリアを交換する行為」と話をしていました。

そのキスシーンの話から以前、映画で白石麻衣さんとのキスシーンの話に振り返った乃木坂46のファンからネット上で炎上!

 

 

このことがきっかけで白石麻衣ファンから大バッシングを受けました!

まぁ〜本郷奏多さんは白石麻衣さんとのキスシーンを否定したわけでもないので、勘弁してあげてください(苦笑)

Sponsored Link

本郷奏多は麻雀が強い!?画像

本郷奏多 麻雀 強い

以前、BSのドラマ「アカギ」にて、主演を演じている本郷奏多さんですが、かなり麻雀が強いという噂が立っていました。

色々調べてみると、かなりの腕前でしかも麻雀が好きすぎて自宅に麻雀部屋まで作ったみたいです(笑)

そんなこともありドラマ「アカギ」に関しても意外とすんなり役柄に入れたことを話していますね。

どれくらい本郷奏多さんの麻雀が強いのかこの動画で確かめられます!

結構強いですよね!

このメンバーでここまでやりあえるとはさすがですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・本郷奏多が白石麻衣と熱愛は映画の役柄だけ!

・本郷奏多さんはかなりの潔癖症!

・麻雀はかなりの腕前で強い。

 

 

今後の本郷奏多さんの活躍に注目ですね!

 


-ドラマ, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二階堂ふみドラマフランケンシュタインの恋のあらすじ!ロケ地は?

二階堂ふみさんといえば、映画やドラマなど多数活躍されている個性派女優さんですよね! ドラマや映画、プライベートでもその個性的な役柄や、ファッションは現代の女性たちにかなり影響させている感じではないでし …

間宮祥太朗 憧れ 女優 だれ

間宮祥太朗の憧れの女優?彼女は馬場ふみか?父は金持ちで似てる?

7月から始まるドラマ「僕たちがやりました」に俳優の間宮祥太朗さんが出演しますね! 間宮祥太朗さんは元々は読者モデルをしていて「スマイル王子」なんて言われていました! その後は俳優としてデビュー、話題に …

菅田将暉 行列 鼻フェチ 暴露

菅田将暉が行列で鼻フェチ?山田涼介に嫉妬?父親の会社と彼女画像

数々の映画やドラマ、CMなど活躍している人気俳優の菅田将暉さん。 最近ではテレビで見かけないことがないくらい映画やCMに出演されていますよね。 2017年7月30日21時から放送されるバラエティー番組 …

有吉反省会 松田優 寝たきり 筋トレ

有吉反省会で松田優が寝たきり筋トレ?病気も克服!握力グリップ?

アクション俳優で活躍中の松田優さんがどこでもトレーニングができるということで話題になっています! そんな話が注目されたのは2017年9月2日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にゲ …

ダウンタウンなう柄本祐が安藤サクラ共演で結婚秘話!子供と逮捕?

2017年5月11日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に個性派俳優柄本祐さんが登場します。 柄本祐さんは父が俳優の柄本明さんで有名ですよね。 そして柄本祐さんの妻は女優の安藤サクラさ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー