女優 恋愛

ダウンタウンDXの夏菜が顔が変わった?横顔比較!彼氏は実業家?

投稿日:2017年6月1日 更新日:


2017年6月1日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に今、女優で活躍している夏菜さんが登場します!

今回のテーマは「こじらせ女子大集合」ということで、お酒に酔った夏菜さんがオリジナルソングを歌っていることでその理由を公開。

夏菜さんに限らず酔っ払ってしまうと人は何をしでかすか、わかりませんよね(笑)

今回はそんな夏菜さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ダウンタウンDX出演の夏菜の顔が変わった?

ダウンタウンDX 出演 夏菜 顔が変わった

今回のダウンタウンDXでは夏菜さんがワイン片手に夜な夜なテレビゲームをしてることと、オリジナルソングを歌っていることを明かしていますが、どういうことなんでしょうか?

夏菜さんは結構ゲーム好きみたいで、ファンの方達からは結構有名な話みたいです。

現在は「ニンテンドースイッチが手に入らない。」とTwitterにもつぶやくほど探しているみたいです。

僕はあまりゲームをしないのであまり詳しくないですが、ゼルダの伝説がやりたくてしょうがないみたいですね(笑)

誰か詳しい方は、夏菜さんにアドバイスお願いします!

そして夏菜さんが夜中にオリジナルソングを歌っているということですが、多分酔っ払ったテンションで歌っているのではないでしょうか!?

僕も酔っ払うと、帰り道や家で陽気な感じで歌ってしまうクセがあるみたいなので・・・(汗)

みんな酔ってしまうと何をしでかすか、わかりませんよね(苦笑)

そんな夏菜さんですが最近顔が変わったという噂がありますね。

一体どういうことなのでしょうか!?

Sponsored Link

夏菜が顔が変わった?横顔を比較!

夏菜 顔が変わった 横顔 比較

CMのモビットや、ドラマ「リバース」でも活躍している夏菜さんですが、最近ネットでは夏菜さんが整形しているのでは?という噂が飛び交っていますね。

テレビに初出演の時と今では全然顔が違う!ということで、特に鼻が変わったと指摘されている夏菜さん。

ちょっと調べて見たら、以前ドラマ出演した際にこんな話が話題になっていました。

日曜ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」の第8話にゲスト出演した夏菜さんが、今までの彼女と鼻の形が違う!という指摘が視聴者から相次ぎました。

SNSやネット上で夏菜さんの鼻に関するコメント数が異常なほど多かったため、ドラマ放送期間は夏菜さんの整形疑惑効果で視聴率が上がったまで言われています。

まぁ〜個人的には整形していようがしてなかろうが、個人の問題だし綺麗になることはいいことだと思いますけどね(笑)

ただ夏菜さんは整形していたとしても劇的に変わった感がないので、別にいい感じはないでしょうか!

Sponsored Link

夏菜の彼氏は?若手の実業家?

夏菜 彼氏 若手 実業家

夏菜さんは整形疑惑もありますが、かなりの美人さんですよね!

こんな可愛い夏菜さんに現在彼氏がいるのか調べてみました。

調べてみると2016年3月に、彼氏疑惑でニュースにもなった話なのですが、かなりイケメンでお金持ちの起業家と付き合っているということが判明!

それもかなり重大スクープの写真が出回っていました。

夏菜 彼氏 若手 実業家

こちらが夏菜さんが彼氏とキスをしている写真になります。

こんな写真どうして出回ったのか?というと、東京港区内のある高級ホテルのレストランで、彼氏のバースデイパーティーで撮影されたものだということです。

そこでは20〜30人くらいのメンバーで行われていて、その中の誰かが週刊誌にこの写真を売ったことでこの写真が流出したみたいです。

そしてもう一枚あります。

夏菜 彼氏 若手 実業家

結構衝撃的な写真ですよね(苦笑)

この彼氏と言われている男性ですが、かなりのお金持ちみたいです。

この男性は夏菜さんと同じ年の青年実業家で、父親は有名な建築デザイナー、母親は格闘家の会長と知り合いで、小さい頃から六本木ヒルズに住んでいて、大学は有名私立大学、在学中はポルシェに乗っていたほどの坊ちゃんですね!

大学卒業後は商品開発の会社を起業。

彼氏の職業はブランドコンサルタントです。

そんな彼氏と夏菜さんの出会いは、2014年に知り合いの女性に紹介されてからお付き合いがスタート。

当時は半同棲生活をしてたみたいです。

現在はどういう関係になっているかはわかりませんが、もし続いていたら長い交際期間になりますね!

そうなると結婚も視野に入れたお付き合いということになります!

今後の二人の動向も気になります(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・ダウンタウンDXで夏菜がオリジナルソングを披露!

・夏菜の顔が整形で変わった!?

・彼氏は青年実業家でお金持ち!

 

 

夏菜さんの今後の活躍と、恋愛関係にも注目です!

 


-女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

THE夜会出演の平祐奈の家族構成や家訓?お金持ち!大学はどこ?

2017年5月4日21時57分から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に、今CMやドラマ、映画で活躍中の女優「平祐奈さん」が出演します。 平祐奈さんといえば、今年日本サッカー代表の長友選 …

柳ゆり菜 ヌーディー 画像 可愛い

柳ゆり菜のヌーディーの画像が可愛い!水餃子が好き?彼氏は芸人?

最近フライデーなどで写真集の先行カットを公開した柳ゆり菜さんが話題になっていますよね! ショートカットになった姿も可愛いのですが、写真集ヌーディーの袋閉じとメインの写真集「ひみつ」がファンの方からする …

モデル泉里香がヴィーナスのえくぼ?グラビアでモグラ女子?彼氏は

今OLで一番なりたい顔一位がモデルで女優の泉里香さんです! モデルとして活動して10年後に注目されるなど、遅咲きの泉里香さんですが、現在では多数の番組やCMに出演するなど、男性ファンに限らず女性からも …

新川優愛 歯並び 綺麗 白すぎる

新川優愛の歯並び綺麗で白すぎ?美脚で小顔すぎる!彼氏と水着画像

ミスセブンティーン2010年グランプリであり、最近ではCMやドラマなどでも引っ張りだこの大人気モデル新川優愛さん! 2017年7月27日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」にゲスト …

櫻井・有吉THE夜会 土屋太鳳 通っている ジム どこ

THE夜会で土屋太鳳のジムはどこ?弟がイケメン!学校や声優画像

土屋太鳳さんといえばテレビや映画、CMなどにも多数出演されている女優さんですよね! 最近では映画「トリガール」でも話題になっている土屋太鳳さんですが、2017年8月31日21時57分から放送されるバラ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー