お笑い

相席スタートは付き合ってる?下ネタでかわいい山崎ケイ水着!画像

投稿日:


今、お笑い界で話題になっている男女コンビ「相席スタート」がブレイクしていますよね!

相席スタートさんといえば、2013年、THE MANZAI認定漫才師50組に選出され、その上、ワイルドカードにも進出した実力があるお笑いコンビですよね。

2015年のM-1グランプリでも準決勝まで進出した相席スタートさんが今、男女コンビの中でかなり注目されています!

今回はそんな注目度大のお笑いコンビ、相席スタートさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

相席スタートのコンビは付き合ってる?

相席スタート コンビ 付き合ってる

山崎ケイさんと山添寛さんはNSCの先輩後輩の関係ですよね。

結構お笑い界の上下関係は厳しい話を聞きますが、コンビを組んでからはそんなことは関係ないみたいです。

後輩の山添さんがネタ作りの際には、ガンガン先輩の山崎さんに意見を言えて、すぐに対等な関係になれたみたいです。

そんなコンビの関係が築けた結果、今の男女コンビで注目されるまでに昇り詰められたのではないでしょうか。

相席スタートさんは、いい女感を出している山崎ケイさんと結構イケメンな感じの山添寛さんが組んでいる今までにない感じのコンビですよね。

そんな二人が実は付き合っているのでは?という噂がありますが一体どうなのでしょうか!

本人たちは取材やテレビなどで「二人は付き合ってるの?」と聞かれたら、うやむやのする方針みたいですが、多分お笑い界の厳しい世界では男女の関係を捨てて、挑んでいるので付き合う感じではないでしょうね(笑)

Sponsored Link

相席スタートのネタはほとんど下ネタ!?

相席スタート ネタ 下ネタ

相席スタートのネタはほとんどが下ネタですよね(笑)

僕個人的にはかなり好きな芸風です(苦笑)

ただ下ネタといっても相席スタートさんの下ネタは卑猥な言葉を連呼するわけではありませんのでご安心ください。

よくある付き合う前に微妙な関係の男女が会話する設定のネタが多いですね。

山崎ケイさんの共感できる下ネタトークをみてください!

この下ネタトークは男性の皆様はかなり興奮しちゃいますよね(笑)

Sponsored Link

山崎ケイのかわいい水着の画像は!?

山崎ケイ かわいい 水着 画像

山崎ケイさんは同期からは「イマイチなのにいい女風にしてるから、いい女に見えてくる」とか「ただの酒飲みのおばさん」など結構イメージに格差がある感じですよね。

でもなぜか嫌いになれないキャラはみなさんも気づいていると思います。

なぜか「ポスト大久保佳代子」みたいにも言われていますが、大久保さんの方が自虐ネタが多い気がします!

そんな山崎ケイさんですが最近水着の写真が話題になっています!

山崎ケイさんは写真集でも出したのか?と思いましたが違いました。

その水着の写真はこちら!

 

思いっきり合成写真ですよね(笑)

顔と体のバランスが合っていません(苦笑)

この写真は相方の山添さんがライブの宣伝用に作った画像みたいです。

よく見ると山崎ケイさんの水着は意外とかわいいかもしれません(笑)

山添さん相方を可愛く見せる方法がわかっていますね!

 

まとめますと・・・

 

 

・相席スタートさんのコンビは付き合っていない。

・相席スタートのネタは面白下ネタ!

・山崎ケイさんは水着姿もかわいい!

 

 

今後の相席スタートの男女コンビに注目です。

 


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横澤夏子 良かれと思って 出演

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。 最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね! 僕は少し柳原加奈子さんと芸が …

ジミー大西 絵 価格

ジミー大西の絵の価格は?嫁は椎本真由美で子供?病気は発達障害?

ここ最近テレビによく出演しているジミー大西さんですが、日本で活躍している「画家」としてはかなり知名度がありますよね! 僕が初めて見た時のジミー大西さんは、何か喋り方や会話での応対が少しおかしい感じの人 …

住谷杏奈の旦那が巨大フィギュア?石鹸販売中止?ピザ屋閉店!画像

「フォー!!」で一世を風靡したお笑い芸人のレイザーラモンHGさん! そのレイザーラモンHGさんと結婚した元グラビアアイドルでモデルの住谷杏奈さんが2017年8月22日19時56分から放送されるバラエテ …

炎の体育会TV出演高橋沙羅の実家がセブンイレブン?豪邸の場所?

TBSで4月15日18時55分〜20時54分に放送の「炎の体育会TV」でスキージャンプ日本代表で、W杯史上最多の53勝した高橋沙羅さんが出演します。 今回は高橋沙羅さんvsオードリー春日さんが足場8c …

関ジャムで歌手のレキシがCM曲の家督!元ネタはパクリ?稲穂は?

2017年5月14日23時10分から放送の音楽情報バラエティー「関ジャム 完全燃SHOW」に今、歌だけでなく映画やドラマなどで存在感を出している歌手の「レキシ」が登場します。 今回のテーマは、レキシさ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー