MUSIC タレント

マークパンサーが現在マクドナルドの新曲ラップ?娘の名前と神戸?

投稿日:


マークパンサーさんといえば90年代に小室ファミリーとして大活躍していたラッパーですね!

今はあまりテレビに出演していませんが、過去には話題になったタレントさんですね。

そして2017年6月3日23時から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にマークパンサーさんが出演することになりました。

現在の活動や過去の反省など赤裸々に語るということで非常に楽しみですね。

今回はマークパンサーさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

マークパンサーの現在の活動は?

マークパンサー 現在 活動

マークパンサーさんといえば、僕が記憶していることだと、最初はモデルとして「メンズノンノ」などで阿部寛さんや風間トオルさんと活躍していた大人気のモデルさんでした!

そのあとに音楽関係にシフトして小室ファミリーの「globe」のラッパーとしてテレビなどに登場していたのを覚えています。

マークパンサーさんはかなり彫りが深く、外国人よりの顔立ちで学生だった僕は憧れのモデルさんでありラッパーでしたね!

そんなマークパンサーさんですが globeが活動休止してからはほとんどテレビ出演していないので、現在は何をされているのかわかりませんでした。

調べてみるとマークパンサーさんは香港で飲食店のもつ鍋屋「博多道場」を経営しているみたいです。

そして音楽関係でも活動してます。

3人組の新ユニットをEDO「イーディーオー」を結成。メンバーはマーク・パンサーさんのほか、音楽プロデューサーのダイチ・ヨコタさん、クラウディオさんからなる3人組ユニット。

そして日本のすばらしい伝統音楽・文化・芸能をクラブミュージックEDMの音に乗せたダンスミュージックを作成しているみたいです。

ブログでも公開していますが、クラブではDJとして活動していますね!

Sponsored Link

マークパンサーが娘とマクドナルドの新曲ラップ?

マークパンサー 娘 マクドナルド 新曲 ラップ

マーク・パンサーさんが、実娘のMADDYさんをフィーチャリングした最新楽曲2曲を発表しましたね。

マークパンサーさんはフランス生まれなのですが、今回初めてのフランス語でラップを披露!

娘の(MADDY)と今までに見せたことのない本格的なフランス語によるラップを、この親子コラボ楽曲で披露しています!

娘とのコラボについて、マークパンサーさんは「娘は小さな頃から音楽を学んでいるので驚くほど制作はスムーズに進んで良い曲に仕上がって嬉しいです」とコメント。

この楽曲は、音楽ストリーミングサービス「AWA」と日本マクドナルド株式会社がコラボレーションした「マクドナルド FREE Wi-Fi」での音楽ストリーミングのサービスにて独占先行配信されるみたいです。

これは結構話題になりそうですね(笑)皆さんもチェックしてみてください!

Sponsored Link

マークパンサーの娘の名前は?神戸ってなに?

マークパンサー 娘 名前 神戸

マークパンサーさんと検索するとなぜか娘があいりという名前で出てきますが一体なぜでしょう?

調べて見るとマークパンサーも日本の本名が酒井 龍一と云うみたいで、娘さんも同様に、日本での本名が「あいり」と云うみたいですね。

そして娘のことを「MADDY」と云うのはフランス語での呼び名か、もしくは芸名かもしれませんね(笑)

そして現在あいりさんは学校の都合上、神戸に住んでいるみたいです。

週一くらいでマークパンサーさんは神戸まで娘さんい逢いに出向いているみたいですね!娘さんのことをかなり溺愛している模様です(笑)

マークパンサーさんが幸せそうで何よりですよね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・マークパンサーが現在は作曲やDJとして活躍。

・マクドナルドの新曲でフランス語ラップを披露!

・娘の名前はあいりで芸名は「MADDY」

 

 

今後のマークパンサーさんと娘のMADDYさんの音楽活動に注目です!

 


-MUSIC, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊東紗冶子 神ボディ 可愛い 最新 水着 画像

伊東紗冶子が神ボディで可愛い最新水着画像!キャスターで写真集!

最近フリーキャスターの伊東紗冶子さんが話題になっています。 フリーアナウンサーで活躍されている方は最近では珍しくない感じではありますが、水着写真集などグラビア活動されている方は少ないですよね! 少し前 …

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

BLACKPINK メンバー 人気順

ブラックピンクのメンバー人気順?ファンクラブ名やグッズは?画像

海外ガールズグループでは史上初となる日本デビュー前・単独武道館公演や自身も日韓を通して初となる単独公演「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」を開催し、超満員の14,000 …

福田萌子 モデル 実家 金持ち

福田萌子はモデルで実家金持ち?インスタで自転車?彼氏と水着画像

9頭身モデルの福田萌子さんが話題になっています! 2017年8月21日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に福田萌子さんの私生活を丸コピする企画で出演されます。 美のカリスマ密 …

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね! ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー